JYP新ガールズグループ2022のメンバーは誰で名前は?デビュー日やCD予約発売日も

あの有名なJYPエンターテインメントが2022年2月に新人ガールズグループを披露する予定だと公表しました。JYPエンターテインメントは今まで有名なガールズグループを生み出した事務所です。

韓国で大人気だったガールズグループwonder girls, miss A、現在大活躍中のTWICE, ITZYなどたくさんの有名なガールズグループを生み出したJYPエンターテインメント。また新しいガールズグループが誕生するということで、韓国でも注目を集めています。

今回はJYPエンターテインメントの変わった企画とCD予約方法、公開されていないガールズグループのメンバーについて調べてみました。一つ一つ紹介させていただきます。

目次

JYP新ガールズグループが2022年2月にデビュー

JYPエンターテインメントで新人ガールズグループが2022年2月にデビューする予定だと公表されました。JYPエンターテインメントのファンの方々は新人アイドルデビューに対し「ITZYがデビューしてから3年経ってるし、そろそろ次のガールズグループをデビューさせてもおかしくない。楽しみです。」との好評でした。

女性社内取締役のイ・ジヨンさんを中心に企画されたJYPエンターテインメント4本部のガールズグループとのことで、ファンの方々にたくさん期待されています。

JYP新ガールズグループのメンバーや予想は?

まだメンバーは公開されていないのですが、やはり気になりますよね。ファンの方々から予想されているメンバーとしては、4人います。

1人目はK-POPスターシーズン4に出演してJYPエンターテインメントに入社したリリー・Mさんというオーストラリア出身の練習生です。5~6年ほど練習生としてトレーニングを受けているリリー・MさんはK-POPスターに出演した時より、更にボーカルが上手くなったそうです。
2人目はオ・ヘウォンさんです。オ・ヘウォンさんはビジュアルメンバーとしてデビューされる可能性が高いそうです。ダンスやボーカルも完璧にできてしまうくらいアイドルらしい練習生だそうです。

3人目は情報があまり公開されていないイ・ハユルさんです。イ・ハユルさんもビジュアルメンバーとして活躍される可能性の高いですが、何の情報も世に公開されていないため、JYPエンターテインメントの練習生としてまだトレーニングを受けているかどうかも知られていないようです。
4人目は認知度を上げるために日本で行われた虹プロジェクトに参加されたアン・ユナさんです。アン・ユナさんは日韓ハーフで子供の頃からモデルとして活躍されていたそうです。

4人の練習生以外にもユンジンさんとジャン・ギュジンさんが今回デビューする可能性はなくはないというファンの声がありました。

JYPの新ガールズグループの名前はどうなる?

https://twitter.com/TOWER_Info/status/1410070588257939457?s=20

BLINDなため、まだ何も公開されていませんが、JYPエンターテインメントがITZYのようにグループに合った意味のあるグループの名前をつけてくれるのでしょう。ITZYは「あなたが望んでいる全てがここにある!ある!?」という意味でグループ名をITZYにされたそうです。

現在ファンの中で予想されているグループ名としては「SQU4D」という名前ですが、アルファベットをAを4に変え、メンバーが4人である可能性も高いとの声もありました。

JYPの新ガールズグループの限定版CDの予約が7月16日から10日間?発売日は?

予約期間:2021年7月16日~2021年7月25日
販売開始:2022年2月

ファンになってから購入しようとすると転売により値段が高くなるため、期間内にCDを予約することをおすすめします。韓国でも「まだ公開されていないし、いくら可愛くても好みに合わなかったらどうしよう」という不安の声も上がっているため、ファンからすると難しい問題ではありますね。

しかし、JYPエンターテインメントが今まで披露したガールズグループはみんな成功されたため、失敗する可能性は低いです。もし少しでも興味のある方々は試しに一枚を買ってみることをおすすめします!

まとめ

JYPエンターテインメントは今回デビューされる予定のガールズグループ以外にも、次々とガールズグループをデビューさせる予定でいて準備も終わっているそうです。これからアメリカのようにたくさんの歌手やアイドルをデビューさせる予定だそうです。

一先ず、今回はどんなガールズグループがデビューするのか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる