ケリョン仙女伝|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ケリョン仙女伝」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2018年に放送された、最愛の夫がいなくなって生まれ変わりを探す仙女が出会う二人の夫候補と繰り広げるファンタジーの恋愛ドラマが「ケリョン仙女伝〜恋の運命はどっち!?〜」です。

出演者はムン・チェウォンさん、ユン・ヒョンミンさん、ソ・ジフンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ケリョン仙女伝〜恋の運命はどっち!?〜』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ケリョン仙女伝〜恋の運命はどっち!?〜」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ケリョン仙女伝」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ケリョン仙女伝』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ケリョン仙女伝〜恋の運命はどっち!?〜」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ケリョン仙女伝〜恋の運命はどっち!?〜」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ケリョン仙女伝〜恋の運命はどっち!?〜」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ケリョン仙女伝〜恋の運命はどっち!?〜」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ケリョン仙女伝」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ケリョン仙女伝』の各話あらすじ

『ケリョン仙女伝』の情報詳細

『ケリョン仙女伝』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~
放送時期2018年
ジャンル恋愛
原作者ユ・ギョンソン
監督キム・ユンチョル
キャストムン・チェウォン
ユン・ヒョンミン
ソ・ジフン
主題歌ユン・ヒョンミン「涙の味」
RUNY「In My Dream」
ミナ(gugudan)「Peach Paradise」
リンク公式サイト

2018年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のユ・ギョンソンさんです。ドラマに出演しているムン・チェウォンさんは「華麗なる遺産」や「グッバイ ミスターブラック」などに出演を果たし、純粋派女優として活動しています。これまで様々な役柄を演じ、美しい顔から想像つかない悪役にも挑戦しました。

元々、方言を使う地域で育ったため友達と馴染めず静かで大人しい性格だったと話していました。進学は美術大学ではなく演技学科を選びましたが、両親からの反対を受け芸術大学西洋学科に入学しました。しかし、相性が合わなかったため中退をされその後、芸能事務所に入り女優としての道を進み人気女優として活躍しています。

『ケリョン仙女伝』のあらすじ・物語の概要・見どころ

羽衣を失くして天に帰れなくなった仙女・オクナムは、助けてくれた心優しい木こりと結婚し、幸せに暮らしていた。だがある日突然、最愛の夫が消えてしまう。それから699年。夫を待ち続ける彼女が営む喫茶店に、タイプの異なる2人の男性が訪れる。

引用元:「ケリョン仙女伝」U-NEXT

ある日突然、最愛の夫が姿を消してしまい699年が経っても待ち続けていたが結局現れず、夫の生まれ変わりを探すことにしたオクナム、そしてずっと探していた夫の生まれ変わり候補が二人も現れ、一人目はエリート教授、二人目は癒し系年下男子と全くタイプが違う二人が現れました。

二人の夫の生まれ変わりと出会ったが、オクナムの運命の夫は一体どっちなのでしょうか。見どころとしては、ドラマの中に出てくるCGで作られた動物の登場や、二人の男性と出会ったが運命の相手はどっちなのかに注目してご覧頂きたいです。

『ケリョン仙女伝』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ユン・ヒョンミン
曲名:涙の味

アーティスト名:RUNY
曲名:In My Dream

アーティスト名:ミナ(gugudan)
曲名:Peach Paradise

このドラマの人気OSTはユン・ヒョンミンさんが歌う「涙の味」です。歌詞の中によく出てくる「辛くて苦い涙の味」という言葉は、頭の中にかすかに残っているあなたの顔や思い出のせいでたくさんの涙を流し後悔をしている別れのバラードソングになっています。

何度生まれ変わって違う人間になったとしても私の心はバカだからきっとまた愛してしまうと思う、新しい自分でも目を濡らしては後悔しての人生を引きずってしまうと思う相手を強く愛している姿が浮かびました。

まとめ

仙界と人間界のファンタジーロマンスの作品で、仙女を演じるムン・チェウォンさんがとにかく可愛かったです。そして、ストーリーの中で出てくる方言が少し難しくわからない部分もありましたが、そこも新鮮で楽しめました。運命の相手はどっちなのかワクワクしながら見られる作品になっています。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ケリョン仙女伝」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる