ボイス1 -112の奇跡-|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ボイス1 -112の奇跡-」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された、同時間帯視聴率第一位を記録した、三年前に愛する妻が何者かに殺され、犯人を見つけるために112通報センターの仲間と繰り広げるサスペンスヒューマンドラマが「ボイス1 -112の奇跡-」です。

出演者はチャン・ヒョクさん、イ・ハナさん、ペク・ソンヒョンさん、イェソンさん、ソン・ウンソさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ボイス1 -112の奇跡-』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ボイス1 -112の奇跡-」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ボイス1 -112の奇跡-」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ボイス1 -112の奇跡-』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ボイス1 -112の奇跡-」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ボイス1 -112の奇跡-」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ボイス1 -112の奇跡-」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ボイス1 -112の奇跡-」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ボイス1 -112の奇跡-」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ボイス1 -112の奇跡-』の各話あらすじ

『ボイス1 -112の奇跡-』の情報詳細

『ボイス1 -112の奇跡-』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ボイス2~112の奇跡~
ボイス3~112の奇跡~
放送時期2016年
ジャンルサスペンス
原作者マ・ジンウォン
監督キム・ホンソン
キャストチャン・ヒョク
イ・ハナ
ペク・ソンヒョン
イェソン
ソン・ウンソ
キム・レハ
主題歌Yuna Kim「Voice」
Kim Yuna「THE ROAD」
Youngkeun Kim「Word Up」
リンクWikipedia

2016年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のマ・ジンウォンさんです。シーズン3まで続く「ボイス」の作品を書いています。

ドラマに出演しているチャン・ヒョクさんは「運命のように君を愛してる」や「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」などに出演を果たし、2010年に放送された瞬間最高視聴率41.9%を記録した時代劇「チュノ」の作品ではアクションシーンを見事に演じ、大ヒット作品として選ばれたことから時代劇のカリスマと呼ばれるようになったみたいです。

俳優としての才能がとてもあり、存在感や見ている人に伝わる演技力などデビューしてからドラマや映画のオファーが途絶えないほど人気があります。体つきが良いことからアウトドアブランドのモデルとしても活躍しています。2008年に放送された日本ドラマ「ありがとうございます」のイベントを開催したり、日本公式ファンクラブを作ったりと日本でも活躍しています。

『ボイス1 -112の奇跡-』のあらすじ・物語の概要・見どころ

妻をある事件で失った、かつての腕利き刑事・ジニョク。そんな彼がいる112通報センターのセンター長に、妻の事件の容疑者が釈放される証言をしたグォンジュが就任する。彼女を恨むジニョクだったが、グォンジュのおかげで少女を救い出すことに成功し…。

引用元:「ボイス1 -112の奇跡-」U-NEXT

国民からの電話を受け付け助けに向かう112通報センター、どんな相手でも必ず逮捕し必ず助ける国民が最も必要とする団体。三年前に最愛の妻が殺されたジニョクは刑事として働いていたが最愛の妻を助けることが出来ず、今でも妻を殺した犯人を捜し続けています。

ジニョクと一緒に働くパートナーのグォンジュはセンター長として活動しており、グォンジュにはちょっとした才能がありました。他人には聞こえない小さな音や声を聞き分ける能力があり、事件を解決するにはグォンジュの才能がとても必要で手掛かりを見つけるカギとなっていました。

ある日、事件が起こり現場へ駆けつけ確認すると殺され方が三年前に起きた事件と一致しました。見どころとしては、ずっと探していた妻を殺した犯人の動きや、働いている職場に内通者がいる奇妙な展開に注目してご覧頂きたいです。

『ボイス1 -112の奇跡-』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Yuna Kim
曲名:Voice

アーティスト名:Kim Yuna
曲名:THE ROAD

アーティスト名:Youngkeun Kim
曲名:Word Up

このドラマの人気OSTはキム・ヨングンさんが歌う「Word Up」です。前が見えない霧の中を涙を我慢しながら一人で歩いていて心細くて、側に誰もいないのが不安だから誰か来て助けてほしいといった恋愛ソングではなく、どの道を進んでいいのか分からない一人で孤独に歩き助けを求めるバラードソングになっています。

この曲を歌っているキム・ヨングンさんは「Not Happy」や「Under Wall Road」などを歌っている韓国の男性シンガーソングライターです。

まとめ

この作品はサスペンスドラマなのでとにかくハラハラな展開が多かったです。韓国ドラマの中でもグロテスクなシーンがかなり多くあったので苦手な人は途中でギブアップしてしまうのではないかと思います。シーズン2からはチャン・ヒョクさんではなく、別のキャストの方に変わるので楽しみですね。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ボイス1 -112の奇跡-」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる