ボイス3 -112の奇跡-|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ボイス3 -112の奇跡-」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2019年に放送された、日本が舞台となった絶対聴力を襲った悲劇や刑事が容疑者になってしまうサスペンスドラマが「ボイス3 -112の奇跡-」です。

出演者はイ・ジヌクさん、イ・ハナさん、クォン・ユルさん、アン・セハさん、ソン・ウンソさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ボイス3 -112の奇跡-』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ボイス3 -112の奇跡-」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ボイス3 -112の奇跡-」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ボイス3 -112の奇跡-』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ボイス3 -112の奇跡-」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ボイス3 -112の奇跡-」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ボイス3 -112の奇跡-」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ボイス3 -112の奇跡-」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ボイス3 -112の奇跡-」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ボイス3 -112の奇跡-』の各話あらすじ

『ボイス3 -112の奇跡-』の情報詳細

『ボイス3 -112の奇跡-』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ボイス~112の奇跡~
ボイス2~112の奇跡~
放送時期2019年
ジャンルサスペンス
原作者マ・ジンウォン
監督キム・ホンソン
キャストイ・ジヌク
イ・ハナ
クォン・ユル
アン・セハ
ソン・ウンソ
パク・ビョンウン
主題歌BLOO「目を開いて」
Mad Clown「In My Head」
GA EUN「声」
リンクWikipedia

2019年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のマ・ジンウォンさんです。シーズン3まで続く「ボイス」の作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・ハナさんは「ナイショの恋していいですか!?」や「リターン・トゥ・ベース」などに出演を果たし、芸能界デビューのきっかけは携帯電話の広告を撮ったことがきっかけで本格的に演技生活を始めたみたいです。

2006年に放送されたドラマ「恋愛時代」の作品で芸能界デビューを果たし、3社の放送局からキャスティングされるほど大注目を浴びました。元々、音楽が携わっている家庭に生まれ、音楽の刺激をたくさん受けて育ってきたためハナさんも音楽が大好きで、歌手になりたいと思っていたみたいです。

ただ、舞台恐怖症で歌を歌うのにも恥ずかしくて自分に自信が持てず、教授に相談に行ったときに演技を習い始めたと話していました。

『ボイス3 -112の奇跡-』のあらすじ・物語の概要・見どころ

猟奇殺人犯・ジェスの仕掛けた爆弾の爆発に巻き込まれたグォンジュ。それから10カ月。一命を取り留めたグォンジュは112通報センターに復帰し、ガンウの行方を捜していた。そんなある日、彼女はガンウが日本で殺人事件の容疑者になったという知らせを受ける。

引用元:「ボイス3 -112の奇跡-」U-NEXT

死ぬか生きるかの人生を操るゴールデンタイムチーム、シーズン3で起きたチームメンバーを襲ったのは絶対聴力の変調や犯人の心理が推測できるガンウが日本で逮捕され容疑者となってしまいました。ガンウはチームを抜けたと仲間に放ち、なぜ逮捕されたのか口にしませんでした。

グォンジュはガンウを信じ絶対に救うことを決意しました。そんな中、新たな最強の敵が現れて本当の黒幕が最後暴かれます。見どころとしては、この事件がきっかけでガンウが持っている秘密や、事件を支配していた黒幕は一体誰だったのかに注目してご覧頂きたいです。

『ボイス3 -112の奇跡-』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:BLOO
曲名:目を開いて

アーティスト名:Mad Clown
曲名:In My Head

アーティスト名:GA EUN
曲名:声

このドラマのOSTを歌っているMad Clownさんは「Without You」や「Fire」「LOVE IS A DOG FROM HELL」を歌っている韓国の男性ラッパーです。

普段の番組に出演している姿とラップをしている姿はギャップがあってとにかく可愛いと言われています。韓国の番組「週刊アイドル」では、その可愛らしい姿がたくさん映されているみたいなので気になった方はぜひ検索して見てみてください。

まとめ

舞台となったのが日本ということもありカタコトな日本語が可愛らしかったです。視聴者さんの声で舞台は韓国でやってほしかった、日本語がカタコト過ぎて話が全然入ってこなかったとの声があったみたいで、シーズン4の作品に期待している人も多いみたいです。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ボイス3 -112の奇跡-」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる