30だけど17です|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「30だけど17です」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2018年に放送された、17歳から心の成長が止まっていた30歳の男と事故が原因で17歳から13年間眠っていた女が繰り広げる恋愛ドラマが「30だけど17です」です。

出演者はヤン・セジョンさん、シン・へソンさん、アン・ヒョソプさん、イェ・ジウォンさん、ユン・ソヌさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『30だけど17です』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「30だけど17です」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「30だけど17です」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『30だけど17です』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「30だけど17です」を無料視聴する方法です。結論から言うと「30だけど17です」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「30だけど17です」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「30だけど17です」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「30だけど17です」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『30だけど17です』の各話あらすじ

『30だけど17です』の情報詳細

『30だけど17です』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名30だけど17です
放送時期2018年
ジャンル恋愛
原作者チョ・ソンヒ
監督チョ・スウォン
キャストヤン・セジョン
シン・ヘソン
アン・ヒョソプ
イェ・ジウォン
ユン・ソヌ
主題歌シム・ギュソン「私の心の中に涙」
ボング「Get away」
ヒョリン「Just stay」
リンク公式サイトWikipedia

2018年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチョ・ソンヒさんです。「彼女はキレイだった」や「ナイショの恋していいですか!?」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているアン・ヒョソプさんは「恋する指輪~三つ色のファンタジー~」や「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」などに出演を果たし、俳優以外にも歌手として活動しています。

芸能界デビューのきっかけは国民大学国際ビジネス学科を卒業した後、JYPエンターテイメントにスカウトを受け、アイドルグループONEOONEのメンバーとしてデビューを果たしました。2015年に放送された「ポンダンポンダン王様の恋」の作品で俳優デビューを果たし、見事な演技力を披露しました。そのほか、バラエティ番組やCM、テレビドラマのOSTを担当するなど色々な場所で活躍しています。

『30だけど17です』のあらすじ・物語の概要・見どころ

17歳の時、初恋の相手の事故を目の当たりにしたウジンは、以来心を閉ざして生きてきた。一方、17歳の時の事故で眠り続けていたソリは、30歳になって目を覚ます。ソリは記憶をたどって住んでいた家を訪ねるが、そこにはウジンと甥っ子のチャンが住んでいた。

引用元:「30だけど17です」U-NEXT

他人には全く興味がなく心を開ける人がいない30歳の舞台美術デザイナーのウジン、19歳の甥っ子と二人で暮らしているが、そこに現れたのが13年前までこの家に住んでいた30歳のソリ、もう自分の家ではないがどうしてもこの家に少しだけ居たいとお願いをし、大人しくする代わりに居させてもらうことになりました。

他人と生活を送るポジティブな性格のソリと人間が好きじゃないウジンの同居生活が始まったが、一緒に生活していくうちに甥っ子のチャンはソリをだんだんと好きになっていきます。見どころとしては、17歳で時が止まってしまったウジンとソリの過去の記憶や、三角関係の複雑な恋の行方に注目してご覧頂きたいです。

『30だけど17です』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:シム・ギュソン
曲名:私の心の中に涙

アーティスト名:ボング
曲名:Get away

アーティスト名:ヒョリン
曲名:Just stay

このドラマの人気OSTはボングさんが歌う「Get Away」です。多くのことが変わっていって行き場を失って一人で戸惑い、行く道も分からず無力な心に任せて進んでいくバラードソングになっています。

この曲を歌っているボングさんは「Star」や「Miss you」「When i close my eyes」などを歌っている韓国の男性シンガーソングライターです。主に切ないバラードソングを歌っているみたいです。

まとめ

見た目は30歳だが中身は17歳でだんだんと成長する姿が感動的でした。ソリがドラマの中で言葉にする前向きな言葉がとても印象に残り、性格がポジティブだとここまで強く生きることが出来ることをドラマを通して感じることが出来ました。とにかく夢物語ドラマで癒しが感じられる作品になっています。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「30だけど17です」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる