髙塚大夢は元ペットショップ定員?プロフィールや身長出身と中学高校大学は?【日プ2】

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2オーディションがはじまりました。

アカペラサークルでの経験があって美声が特徴の髙塚大夢さん自分の好きなことを好きで終わらせたくない!人生180度変えたろ!の気持ちで今回オーディションメンバーになったとのことです!




目次

髙塚大夢のPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

高塚大夢さんは自由曲ではJO1「Young」を1人で歌い上げるってすごいなとびっくりしました高音の歌声が綺麗でとても歌が上手です!もっと聴きたいなって素直に思う歌声です。

高塚大夢さんは、JO1メンバー純喜さん似ていると言う声も多いようですね。自由曲でも先輩JO1の曲を歌っているところも、尊敬・憧れの気持ちを感じますね。




髙塚大夢のプロフィール・経歴

https://twitter.com/rinz_hm/status/1357145174862823424?s=20

名前:髙塚大夢(たかつかひろむ)
国籍:日本
出身地:東京都
生年月日:1999年4月4日
血液型:O型
身長:167cm
体重:49kg

髙塚大夢さん東京都出身の21歳趣味生き物の飼育。調べてみたら、ペットショップ働いていることもあり、動物が好きということです。日々動物と触れ合っているからでしょうか、とても優しい、柔らかな雰囲気がありますね。

特技ボーカル:Rock、楽器:ギター、ボイスパーカッション、工作とのことです。10問10答ではボイスパーカッションも披露していました!アカペラサークルで培った実力を感じました。安定感がありますね~。




髙塚大夢の学歴(中学高校大学)

髙塚大夢さん中央大学杉並高等学校出身!偏差値71の秀才で音楽部に所属していました。高校生の頃から音楽に興味をもってたんですね。

中央大学に進学し、アカペラサークルDo it your voiceアカペラグループNumber.に所属していたみたいですね。〔2021/1/21活動休止〕高塚大夢さんのオーディション参加が活動休止の理由だと言われています。サークルでの活動を脱退して、本気の覚悟で参加している事が分かります

本来ならば就職活動をする時期ですが、就職ではなくもっともっと難しいアイドルの道を選んだ高塚大夢さん、気持ちが強いの強さでもっともっと成長しそうですね!




髙塚大夢は元ペットショップ店員?

1分PRでは髙塚大夢さんとても緊張されてたのか早口っっが印象的、普段のペットショップでの服装でお勧めの動物”モモンガ”のお話しをしてくれてます。仕事をしてる時に、腕を上って、胸元のポッケに入ったりするんですって!!かわいいぃぃぃ。そしてそれを話す髙塚大夢さんとてもかわいいです。とっても平和な優しい空気が流れています(笑)

髙塚大夢さんペットのように愛されるアイドルを目指したいとアピールしています。小柄でかわいくて、動物と戯れる髙塚大夢さん動物好きに悪い子はいない説ありますよね~!




髙塚大夢の推しポイントや特徴は?

https://twitter.com/nochin_bd/status/1405580830521532418

髙塚大夢さんを調べてみたところ、中央大学のアカペラサークル以外に、インカレのアカペラグループ複数掛け持ちしていた事が分かっています。

Bingleチェリーバルブ

髙塚大夢さんは持ち前の歌唱力と安定感で、色々なグループから人気だった事が分かります。アカペラで色々なグループのメンバーと活動してきた高津大夢さんは、人との協調性人望があることが分かりますね。

今後グループで活動していく事になれば大きく生かされていきそうですね。




まとめ

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。

既にトップクラスのボーカル高塚大夢さんにとってダンスが伸び代になりそうですね~。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる