江崎ひかる(ガールズプラネット)のプロフィールや福岡出身でAvex所属!年齢誕生日に日本人センター!【ガルプラ999】

2021年8月6日、グローバルガールズグループプロジェクト「Girls Planet 999」が本格的に始動!日本、韓国、中国の3つの地域で行われたオーディションを通過した各地域33名、合計99名が参加します。先日、参加者全員の夢と希望を表現したシグナルソングが解禁されましたね。さらに日本の参加者33名によるパフォーマンス映像も公開されました。

そこで今回は、「ガールズプラネット999」の日本人センターに抜擢された江崎ひかるのプロフィールや福岡出身でAvex所属?年齢や誕生日について調べてみました。

目次

江崎ひかるがガールズプラネット999日本人グループのセンターで出演

https://twitter.com/a_pr_1204/status/1415283738963898372?s=20


「Girls Planet 999」は、8月6日より「ABEMA SPECIAL2」にて日韓同時日本語字幕付きで国内独占無料配信されます。夢に向けた彼女たちが成長していく姿を全12話にわたり放送するようです。応募者数1万3千名の中から現在各地域33名が選ばれていて、そこからさらにオーディションが行われるので、本当に狭き門ですよね!メンバーの皆さんには悔いの残らないよう頑張ってほしいです!


このプロジェクトを象徴するシグナルソングは「O.O.O」同じ夢を抱く99名の少女たちの夢とときめきを表現している歌詞と、セクション別に異なるアレンジや多様なジャンルが構成されており、歌い手はもちろん聞き手も様々な魅力を感じることが出来る、そんな素晴らしい楽曲となっているようです。

全体的にレベルが高く、デビュー前とは思えないくらい一人一人が輝いていますね。

江崎ひかるのプロフィール・経歴・誕生日・身長

https://twitter.com/999girls_/status/1415282616807301125?s=20

江崎ひかるさんのプロフィールと経歴について紹介していきます。

名前:江崎ひかる
生年月日:2004年3月12日
身長:?
出身:福岡県
所属:Avex Artist Academy


江崎ひかるさんは現在17歳。福岡県で育ち、Avex Artist Academy福岡校の受講生です。日本の大手、Avexのスクール生ですので、グローバルガールズグループプロジェクト「Girls Planet 999」での期待感がとても高まっています。各国の代表たちとどう張り合っていくのか楽しみですね!

そして江崎ひかるさんの身長体重については公表されていません。パフォーマンス映像を見る限り、とても小柄に見えますので、150センチ前後ではないかと思います。スタイルもよくダンスをする姿から体重も40キロ前後だと考えられます。

江崎ひかるの出身中学高校大学は?

https://twitter.com/NiziU1202kico/status/1415694128180994048?s=20

江崎ひかるさんは現在17歳ですので、今年高校三年生ということになります。出身中学校や現在通っている高校についてはこれといった情報が見つかりませんでした。福岡県のAvex Artist Academyに通っていることから、福岡市内の高校であることは想定できます!

8月6日より、グローバルガールズグループプロジェクト「Girls Planet 999」の放送が始まりますが、参加者たちは6月からオーディションに挑戦しています。学校と活動の両立はとても大変だと思いますが、日々努力していることが特技であるラップと歌唱力から明らかですよね。雰囲気がただものじゃない!とネット上でとても話題になっています。

江崎ひかるはAvex Artists Academy 福岡に所属?

江崎ひかるさんはAvex Artists Academyの福岡校受講生です。

Avex Artists Academyは、夢を持ち、努力を惜しまない、才能ある若者たちを、日本、アジアだけでなく世界中から募る大手スクール。2001年10月に開校し、東京、名古屋、大阪、福岡に校舎を構えています。受講生には数々の有名アーティストがいます。

Avex Artists Academyの卒業生

・EXILE TAKAHIRO
・小林直樹 (EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS)
・板野友美
・AAA 浦田直也
・May J.
・今市隆二 (三代目 J SOUR BROTHERS)

・Da-iCE


この他にもまだまだ多くのアーティストがAvex Artists Academyから日本だけでなく世界に羽ばたいています。江崎ひかるさんもデビューとなれば、またAvex Artists Academyも教育力の高い音楽学校として話題になることでしょう!


江崎ひかるはラップとダンスが凄い?

江崎ひかるさんは先ほど紹介した通り、有名音楽スクール「Avex Artists Academy」の受講生です。歌やダンスの実力は今回の日本人参加者の中でもずば抜けていると言ってもいいのではないでしょうか。

江崎ひかるさんはダンスよりも歌を得意としているようです。「Girls Planet 999」日本の参加者33名によるパフォーマンス映像も公開されましたが、センターというカリスマ性とダンスの表現力もとても高く、パフォーマンスをしている表情も魅力的でしたね。

また、ラップも得意としており、過去の活動でも爽やかな歌声と共にラップも披露していました。K-POPに必要とされるラップが出来ることも高評価を受けやすいのではないでしょうか。そしてまだ十代なのに、ここまでたくさんの特技があることが本当に素晴らしいですね!

ダンスについては、これまでは歌やラップをメインに多く披露していたようですので、実力ははっきり分かっていません。ですが、「Avex Artists Academy」でのダンスレッスンも受けているようであれば、歌同様ダンスにも期待できます。「Girls Planet 999」でのパフォーマンスも楽しみですね!

まとめ

グローバルガールズグループプロジェクト「Girls Planet 999」のメンバーである江崎ひかるさんのプロフィールや、歌やダンスについて今回はまとめてみました。

言語は違いますが、同じ夢を持つ99名の熱い想いが集まる2021年最も期待されている新たなプロジェクトがいよいよ始まるということで、はやくも話題となっていますね。日本の33名のパフォーマンス映像が公開され、表情やダンスに、すでに圧巻されるという声が多くあがっています。

そして日本のセンターである江崎ひかるさんについてもこれから注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる