輝ける彼女|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「輝ける彼女」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2012年に放送された、上司からのパワハラを受ける放送作家の女が職場で三年前に別れた元カレと再会するハラハラ満載の恋愛ドラマが「輝ける彼女」です。

出演者はキム・ヒョンジュンさん、ソ・イヒョンさん、パク・クァンヒョンさん、コ・ナウンさん、チェ・ヨンインさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『輝ける彼女』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「輝ける彼女」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「輝ける彼女」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『輝ける彼女』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「輝ける彼女」を無料視聴する方法です。結論から言うと「輝ける彼女」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「輝ける彼女」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「輝ける彼女」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「輝ける彼女」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『輝ける彼女』の各話あらすじ

『輝ける彼女』の情報詳細

『輝ける彼女』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名輝ける彼女
放送時期2012年
ジャンル恋愛
原作者ユ・ヨンウン
ソン・ミンス
監督イ・ジョンピョ
キャストキム・ヒョンジュン
ソ・イヒョン
パク・クァンヒョン
コ・ナウン
チェ・ヨンイン
主題歌キム・ヒョンジュン「甘いEveryday」
リンク公式サイト

2012年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のユ・ヨンウンさんとソン・ミンスさんです。ドラマに出演しているソ・イヒョンさんは「オレのことスキでしょ。」や「君を守る恋 ~Who Are You~」などに出演を果たし「天女と詐欺師」や「復活」の作品に出演したことがきっかけで日本でも注目を浴びました。

2014年に俳優のイン・ギョジンさんと結婚を発表され、2015年に第一子を出産した後、二年後の2017年に第二子を出産し、ニ児の母として活動しています。夫のイン・ギョジンさんは「ホジュン~伝説の心医~」や「キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~」「シンデレラの涙」などに出演を果たし、主にタレントや俳優として活動しています。

『輝ける彼女』のあらすじ・物語の概要・見どころ

上司のパワハラにブチ切れて会社を辞めたジヒョンは、憧れの放送作家を志すことに。運よくテレビ局に入社することができたが、配属されたのは芸能班。ジヒョンは、礼儀知らずのトップスター、カンミンを番組に出演させるよう説得を命じられるが…。

引用元:「輝ける彼女」U-NEXT

上司のパワハラを受けながら大企業の会社に勤めていたが、我慢の限界で退職し、ずっと憧れていた放送作家に転職したジヒョン、テレビ局に運よく入社することは出来たが、配属されたのは芸能班でした。配属先に行ってみると見覚えのある顔を発見し、三年前に別れた元カレと最悪な再開を果たしました。

元カレは上司ということもありその場でクビと告げられるが、ジヒョンは拒否をし、放送局の一大プロジェクトの歌唱祭にスーパーアイドルのカンミンに出演するように説得を頼まれます。見どころとしては、別れたカップルが再開を果たし、上司と部下の関係になる展開や、ワガママアイドルのカンミンがだんだんとジヒョンに惹かれていく姿に注目してご覧頂きたいです。

『輝ける彼女』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:キム・ヒョンジュン
曲名:甘いEveryday

このドラマの予告映像では、職場で上司からパワハラを受け、ずっと我慢をしていたが我慢の限界で今まで言いたかったことを全部吐き出し、スッキリした状態で退職する姿や、新しい職場で三年前に別れた元カレと再会し上司と部下の関係になった二人の驚きの展開も映されています。

スーパーアイドルのカンミンのワガママな性格や、ステージで踊りながら輝いている姿も映されています。

まとめ

韓国ドラマ王道のラブコメ作品で、元カレとの最悪の再開でハラハラする場面や女優とのスキャンダルなど実際の芸能人のように起きる出来事もリアルに表現されていました。上司となった元カレを見返すために仕事を一生懸命にこなすジヒョンの姿がかっこよかったです。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「輝ける彼女」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる