許豊凡の出身は中国で中学高校大学は?出身身長とプロフィールも 【日プ2/シュウフェンファン】

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2オーディションがはじまりました。

1分PRでは扇子を使った独特なアピール許豊凡さんでした!中国語の他に日本語・英語・韓国語を話す、超ハイスペックアイドルになるか?!?!

目次

許豊凡がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

既にアイドル何年目でしょうか??というような雰囲気を出している許豊凡さん。SNSでも彼の着用している洋服が早くも検索されていたり、レッスンしている現場が押さえられたリしていますね。それもそのはず、この甘いマスク指ハートをしてくれてとろけそうですよね~♡

https://twitter.com/luv_xu_/status/1358364923051405314?s=20

許豊凡さんの着用している洋服が話題なのもアイドルらしいですね!ご出勤時はラルフローレンのニットを着こなしていていました!おしゃれが好きなのがうかがえるのが1分PR時に着用したシャツは韓国のRomantic Crownカフスのデザインが印象的なシャツでした!なんとBTSのテテ着用ということでまたまた話題です!




許豊凡のプロフィール・経歴

https://twitter.com/produce101jp_/status/1355509791381102596?s=20

名前:許 豊凡XU FENGFAN・シュウフェンファン)
出身地:中国
生年月日:1998年6月12日
血液型:A型
身長:176cm
体重:58kg

許豊凡さん中国出身の22歳趣味ポケモン対戦バトルの実況Youtubeを見る、写真、アート鑑賞

特技日本語・英語・韓国語を少々。母国語の中国語を含めると4か国語を使いこなすマルチリンガルです!現在は韓国語は少々と話されてますが、きっと努力してすぐに使いこなしそうですね!

プロフィールで気になったのが、あだ名がアンソニー!イングリッシュネーム(中国圏のの人たちがつける英語名)があるんですね!日本だと、今後なんて呼ばれるのでしょう~?フェンファン君?




許豊凡の学歴(中学高校大学)

許豊凡さん2016年に慶応大学に入学した、現役の慶応ボーイです!経済学部に通っているとのことです!とても優秀ですね!許豊凡さんは日本にある、行知学園という留学生向けの予備校に1年間留学して通っていたみたいですね。

許豊凡さんKPOPカバーダンスサークルに所属しているとのことです。練習は日吉キャンパスで行われているみたいです。10問10答でもKPOPが好きと公言していましたし、今後のダンスにも期待大です!




許豊凡の出身は中国の浙江省?

ツイートから、許豊凡さん浙江省出身ということがわかりました!2017年に地元メディアの動画で海外留学生兼、故郷のイメージキャラクター許豊凡さんが大学付近の美味しい食べ物を紹介とあります。調べてみたら、許豊凡さんの出身の衢州人は辛いものが好きとありました!許豊凡さんも辛いものが好きなのかもしれませんね!

内容以下

許豊凡と申します。今は日本の慶應義塾大学に通っています。今は日吉キャンパス近くの飲食街にいます。もう遅い時間ですが、まだ賑わっているんです。
故郷を離れると衢州(故郷)の料理が恋しくなります。例えば、麻醤鳩、ワンタン、家で作った春巻き等。
衢州の料理はいっぱいありますので、もっと頑張って、衢州のおいしいものを世界に発信したいと思います。ありがとうございます。




許豊凡の推しポイントや特徴は?

中国人である許豊凡さんですが、初めてステージに立っったのが日本だったため、日本で広いステージに立ちたいと考えて「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加したそうです。

既にアイドルのような許豊凡さんですが、実はダンスは慶應義塾大学に入ってからはじめて、まだ経験は長くありません!「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のレッスンをする中でさらにダンスも上達していくのが想像できますね!




まとめ

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。

マルチリンガルハイスペックアイドルになりそうな許豊凡さん!異国の地で頑張ってるの姿!応援したくなりますね~!




よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる