パリの恋人|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「パリの恋人」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2004年に放送された、パリで一人暮らしをする貧しい留学生とそこで出会う二人の男と繰り広げる恋愛ドラマが「パリの恋人」です。

出演者はキム・ジョンウンさん、イ・ドンゴンさん、パク・シニャンさん、ソン・ドンイルさん、パク・ヨンジさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『パリの恋人』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「パリの恋人」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「パリの恋人」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『パリの恋人』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「パリの恋人」を無料視聴する方法です。結論から言うと「パリの恋人」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「パリの恋人」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「パリの恋人」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「パリの恋人」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『パリの恋人』の各話あらすじ

『パリの恋人』の情報詳細

『パリの恋人』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名パリの恋人
放送時期2004年
ジャンル恋愛
原作者キム・ウンスク
カン・ウンジョン
監督シン・ウチョル
キャストキム・ジョンウン
イ・ドンゴン
パク・シニャン
ソン・ドンイル
パク・ヨンジ
キム・ソンウォン
主題歌チョ・ソンモ「君一人だけ」
チョ・ソンモ「君のそばへ」
リンク公式サイトWikipedia

2004年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・ウンスクさんとカン・ウンジョンさんです。キム・ウンスクさんは「太陽の末裔 Love Under The Sun」や「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「相続者たち」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているキム・ジョンウンさんは「約束の恋人」や「デュエル~愛しき者たち~」などに出演を果たし、最高視聴率が50%を超える「パリの恋人」の作品ではヒロイン役を演じ、国民から注目を浴びました。

第14回百想芸術大賞テレビ部門で女優最優秀演技賞も獲得したりと「パリの恋人」の作品ではジョンウンさんの出演した作品でも代表作と言っていいほど大ヒットしました。女優以外にも音楽トークショーの司会を務めるなど色々な場面で活躍しています。

『パリの恋人』のあらすじ・物語の概要・見どころ

パリで学ぶ苦学生のテヨンはある日、大手自動車会社社長・ギジュ宅の家政婦の仕事を得る。間もなく、ギジュに頼まれて婚約者役を演じたテヨンは彼に惹かれていく。帰国後、再会した2人の仲は深まるが、ギジュの甥・スヒョクもテヨンに想いを寄せていた。

引用元:「パリの恋人」U-NEXT

フランス留学中のテヨンはお金もなく一人暮らしをしていて家賃も学費も支払えないほどかなり追い込まれている状態でした。そんな厳しい状態のなか、アルバイトもクビになってしまい途方に暮れていました。偶然見つけた家政婦の求人を見て住み込みで働かせてもらうことになりました。

働いている家で夢のように幸せな時間を過ごしていたが、テヨンにはお金の面で厳しいのには変わりなく、働いている家主のギジュに婚約者のふりをしてほしいと言われドレスまで売って何とか支払いをしようと思っていたが詐欺にあってしまいそうになるハプニングも起こります。見どころとしては、ストーリーの中の三角関係や、突然の事故で記憶を失くす場面に注目してご覧頂きたいです。

『パリの恋人』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:チョ・ソンモ
曲名:君一人だけ

アーティスト名:チョ・ソンモ
曲名:君のそばへ

このドラマの人気OSTはチョ・ソンモさんが歌う「君一人だけ」です。別れは突然でいつ終わってしまうか分からないから、言い訳も考えられず相手が離れて行ってしまう切ないバラードソングになっています。

別れ際に言ったどうか幸せになってねという言葉は全く本気じゃなくて、最後にどうしてもいい言葉で終わりたいと思う気持ちが伝わりました。

まとめ

他の韓国ドラマでは見られないパリの街だったり家がとても綺麗でした。ストーリー自体はシンデレラストーリーで貧しい女の子が二人から取り合いになる三角関係がたまらなく面白かったです。そして、この作品で使われているOSTがとても気に入り、チョ・ソンモさんが歌っている曲が二つあるのですが、どちらともいい曲でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「パリの恋人」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる