坂本舞白/ましろ(ガールズプラネット)の今現在の身長年齢誕生日にプロフィール!中学高校と彼氏や元JYP練習生!【ガルプラ999】

今回は、坂本舞白(ましろ)さんの今現在の身長や誕生日などのプロフィール中学校や高校・・・。彼氏や元JYP練習生でガールズプラネットに入るまでの経歴などを詳しく調べていきます。




目次

坂本舞白がガールズプラネット999に参加





 日本、韓国、中国の参加者たち99人がデビューに向けて挑戦する、新たなグローバルガールズグループデビュープロジェクト『GIRLS PLANET 999:少女祭典』が、今年8月6日よりMーnetよりスタートします。元JYPの練習生で、2012年(当時11歳)にα bubby’s (アルファバビーズ)というユニット名でサブリーダを務めていた坂本舞白(ましろ)さんも参加します。

舞白さんは、JYPの12期生で2位を獲得した実力者で、またNiziUのMAKOこと山口真子さんの先輩になります。また、イェジさんやリュジンさんとも交流があるようです。19歳の時、ITZYの候補生としてデビューを目指していました舞白さんでしたが、残念ながら最終メンバーに選ばれませんでした。

そんな舞白さん、今度こそこのガールズプラネットで最終メンバーに選ばれて欲しいですね。





坂本舞白のプロフィール

https://twitter.com/NiziU_K/status/1416969543092559872?s=20

坂本舞白さんのプロフィール

本名:坂本舞白(ましろ)

ニックネーム:ましろちゃん

生年月日:1999年12月16日

出身地:東京都世田谷区

身長:152cm

所属事務所:143enterprise

舞白さんは、11歳の時、α bubby’s (アルファバビーズ)というユニット名でサブリーダを務めていた経歴の持ち主です。

また、JYPの12期生で、ITZYの候補生としてデビューを目指していました。しかし残念ながら最終メンバーに選ばれずこれを機にJYPを2019年脱退し、そして今年2021年韓国の芸能事務所である143enterpriseに所属したことを発表しました。

7月19日プロフィールが公開されます。
坂本舞白さんのくわしい情報が公開されるかもしれないので楽しみですね





坂本舞白の経歴・誕生日・身長

坂本舞白さんにの経歴・誕生日・身長について

2016年2月27日に行われたJYPエンターテイメントオーディションで2位を獲得した坂本舞白さんその公開オーディションで日本人のファンが一気に増えました。

実は、日本で雑誌モデル、アイドルの経歴を持っていてる坂本舞白さんは2012年にα bubby’s (アルファバビーズ)というユニット名で活動しサブリーダとしてグループを纏めていました。また舞白さんは、小学校の時から、ダンスとボーカルレッスンを受けアイドルを目指してステージに立っていました。α bubby’s結成後、舞台芝居「ギャル内閣」のお芝居に挑戦しました。初舞台の為、必死にレッスンをうけた舞白さん。キャリアと経験をつんだ舞白さんは2013年公開の映画『SHAKE HANDS』とのナナ役抜擢されました。そのころ舞白さんは、モデルとしても活躍していました。

そして2016「年!JYPの公開オーディションで見事にJYPに入りK-POPアイドルを目指さすことになりました。1999年12月16日生まれで身長は152cmの坂本舞白さん。

幼いころからアイドルに憧れ、ダンスやボーカルレッスンを受けアイドルを目指していたこともあっていろんな挫折を乗り越えガールズプラネットに参加する坂本舞白さん!今度こそは夢の舞台に立てるよう頑張ってほしいですね^^





坂本舞白の出身中学高校大学は?

 

坂本舞白の出身中学校と高校、大学について調べましたがネット上には出身行について記載がない為、舞白さんがでた学校ついては不明です。ただ出身地が東京都世田谷区とあるのでその近辺の中学校を卒業したのではないでしょうか。
 

高校、大学についてはまたわかり次第追記していきます





坂本舞白は元JYP練習生!どんな活動をしていた?

2016年JYPの公開オーディションで2位で合格し12期生としてJYPの練習生になった坂本舞白さん。


練習生時代の活動内容については公開されていません。

練習生になる前までは、日本で11歳の時坂本舞白さんは2012年にα bubby’s (アルファバビーズ)いうユニット名で活動し、舞台劇『ギャル内閣』というお芝居や、『SHAKE HANDS』のナナ役として映画にも出演しています。またそのころに、モデルとしても活躍していました。


このように舞白さんは、日本にいた時からアイドルとして活動していました。

この経験と挫折が実を結び、ガールズプラネットのサバイバルで勝ち抜き今後の舞白さんの活躍している姿を見られる日が楽しみです。





坂本舞白の彼氏情報や好きなタイプは?

坂本舞白さんの彼氏情報や好きなタイプですが、ネット上には情報がありませんでした。


舞白さんは、幼いころからアイドルに憧れダンスやボイストレーニングを受けて夢と叶えるために頑張っていたためおそらく彼氏を作ったりする時間もなかったのではないかと思います。

好きな男性のタイプについても今のところ情報がありません。

好きなタイプの情報が入り次第追記していきます。





まとめ

いかがでしたか?元JYPの練習で、11歳の時からに日本でユニット活動をしていた坂本舞白さんのプロフィールや経歴について調べました。

舞白さんは、努力家で、頑張り屋さんでもあるようです。幼いころからの夢に向かって挫折にも耐え頑張っています。

ガールズプラネットのサバイバルで今度こそは成功し夢を実現させてほしいと思います。

8月6日からサバイバル・・・日本、韓国、中国の参加者たち99人がデビューに向けて挑戦する『GIRLS PLANET 999:少女祭典』が始まります。

坂本舞白さんがガールズプラネット勝って、デビューする姿を見れれる日がとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる