バッドパパ|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「バッドパパ」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2018年に放送された、家族をテーマに描かれた作品で家族愛やサスペンスも含まれる格闘家として家族を守ろうとする男が描くハートフルドラマが「バッドパパ」です。

出演者はチャン・ヒョクさん、ソン・ヨウンさん、シン・ウンスさん、イ・デヴィッドさん、キム・ジェギョンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『バッドパパ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「バッドパパ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「バッドパパ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『バッドパパ』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「バッドパパ」を無料視聴する方法です。結論から言うと「バッドパパ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「バッドパパ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「バッドパパ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「バッドパパ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『バッドパパ』の各話あらすじ

『バッドパパ』の情報詳細

『バッドパパ』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名バッドパパ
放送時期2018年
ジャンルハートフル
原作者キム・ソンミン
監督チン・チャンギュ
キャストチャン・ヒョク
ソン・ヨウン
シン・ウンス
イ・デヴィッド
キム・ジェギョン
主題歌シンジェ「待ってくれ」
ハ・ドンギュン「Don’t Remember」
キム・ボギョン「You Are」
リンク不明

2018年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・ソンミンさんです。ドラマに出演しているソン・ヨウンさんは「カクシタル」や「姉は生きている」などに出演を果たし、東亜大学校ピアノ学科を卒業した人気女優です。音楽に優れた才能を持っているヨウンさんのInstagramを拝見しましたが、フォローワーが約6万人いるみたいです。

投稿されているものもやはりピアノが写されていたので、家でもよくピアノを弾いているのではないでしょうか。Instagramには、自分自身のYouTubeも開設されたみたいでリンクから飛んでみると、ほとんどがピアノを演奏しているものでした。世界一ピアノが似合う女性と言っていいほど美しかったです。

『バッドパパ』のあらすじ・物語の概要・見どころ

八百長疑惑でボクシング界を追放されたジチョル。刑事として働くも停職になり、妻に愛想を尽かされてしまう。そんななか、娘がトラブルに巻き込まれ多額の示談金が必要に。彼は怪力になる新薬の臨床試験に参加し、格闘家として全てを取り戻そうとするが…。

引用元:「バッドパパ」U-NEXT

格闘家としてボクシングチャンピョンになったジチョルは、娘と最愛の妻と幸せな家庭を築いていました。八百長疑惑がきっかけで引退をし刑事の職に就いたが財路を受け取ってしまい停職処分になってしまいます。11年後に最愛の妻から離婚届を突き出され、高校生になった娘にも愛想をつかれてしまいます。

人生のどん底に落ち崖っぷちのジチョルに最後のチャンスが訪れ格闘技を復帰し、お金ももらい家族と幸せにやり直せると思っていました。見どころとしては、家族のために自分のすべてをかけて戦い続けるジチョルの格闘家ではなく一人の父親としての姿に注目してご覧頂きたいです。

『バッドパパ』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:シンジェ
曲名:待ってくれ

アーティスト名:ハ・ドンギュン
曲名:Don’t Remember

アーティスト名:キム・ボギョン
曲名:You Are

このドラマの人気OSTはシンジェさんが歌う「待ってくれ」です。君が僕を理解してくれるまで待ち続けて、君の悲しい気持ちを明るく照らし変わらず愛し続けるといった片思いのバラードソングになっています。いつも遠くにいる大切な人を見つけ出している姿が見られました。

この曲を歌っているシンジェさんは「Can You Hear Me Now」や「Belief」「Don`t Know」などを歌っている韓国の男性シンガーソングライターです。

まとめ

財路を受け取ってしまったせいで停職処分になってしまい幸せにあふれていた家族もだんだんと離れていってしまう場面に感動しました。信頼を取り戻すのは時間がかかるということや、取り戻し方を間違えてしまう不器用な父親の姿がとても切なく、自分の人生をかけてまで家族を守り抜く涙が止まらない作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「バッドパパ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる