川口ゆりな(ガールズプラネット)の出身大学高校にプロフィール!父親や身長年齢誕生日も【ガルプラ999】

日本、韓国、中国の少女たちが繰り広げるグローバルガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999 :少女祭典」が2021年8月6日から始まります。このプロジェクトには、応募総数1万3千名の中から日本、韓国、中国の3つの地域で行われたオーディションを通過した各地域33名・・・。同じ夢を抱く99名の少女たちが競い合います。

日本から選ばれた、33名の中の1人川口ゆりなさんの出身大学や高校などのプロフィールや父親、身長、年齢、誕生日について調べていきます。




目次

川口ゆりながガールズプラネット999に参加

https://twitter.com/YR07853966/status/1417115355638484992?s=20

川口ゆりなさんは、中学3年生の2014年に開催された第14回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞受賞を受賞しました。その時「感動や笑顔を与えられるモデルさんや女優さんになりたい!」とゆりなさんは話していたそうです。

その後国民的美少女コンテストのファイナリストたちで結成された「X21」というガールズグループの二期生として2016年にデビューします。しかし2018年11月30日に解散をすることになり、その後は女優モデルとして活躍しました。そして米倉涼子さん主演のリーガルⅤも出演した川口ゆりなさん。

そんな実績のある川口ゆりなさんが、ガールズプラネットに参加します。

ゆりなさんのガールズプラネットで、いろいろなパフォマンスが見られるのが楽しみですね。




川口ゆりなのプロフィール

名前:川口 ゆりな
生年月日:1999年 6月 19日
身長:165cm
血液型:B型
出身地:宮崎
賞:第14回全日本国民的美少女コンテスト 演技部門賞受賞
特技:ゴルフ(ベストスコア84)/歌/ダンス/フルート/書道
所属事務所:オスカープロモーション

川口ゆりなさんは、パパっこで一緒に居たくて8歳の時にゴルフを始めたようです。また、ゆりなさんは中学3年生の時に、第14回全日本国民的美少女コンテスト 演技部門賞受賞を受賞しました。

そして「x21」というガールズグループの二期生として2016年にデビュー2年間活動しています。その後は「x21」の解散後、女優モデルとして活躍し米倉涼子さん主演のリーガルⅤなど数々のドラマやテレビ番組、CMと幅広く活動しています。

また、インスタグラムの最後の投稿で、「詳しいことをお話しすることは出来ないのですが、みなさまに良い知らせを届けられるように、という気持ちは変わらず持ち続けているので待っていてくださると嬉しいです。」と投稿しているゆりなさん。

その後ガールズプラネットの参加するためにインスタグラムの投稿活動をお休みしています。

ガールズプラネットで最終選考で選ばれ、インスタグラムでいい結果を投稿してほしいですね。




経歴・誕生日・身長

川口ゆりなさんの経歴ですが、1999年6月19日に生れ中学時代まで地元宮崎で育ちました。

8歳の時父親と一緒に居たいという理由でゴルフを始めました。ゆりなさんは、ベストスコア84というスコアの持ち主。

https://twitter.com/golfnetwork_jp/status/1146247030664134656?s=20

そして中学まで地元宮崎ですごし2014年オスカープロダクション主催する第14回全日本国民的美少女コンテスト 演技部門賞受賞し、「X21」というガールズグループの二期生として2016年にデビュします。しかし2016年11月30日解散。
その後、女優モデルとして活躍し米倉涼子さん主演のリーガルⅤなど数々のドラマやテレビ番組、CMなど数々多く活躍しています。

ゆりなさんは、ゴルフだけでなく英語やフルート、書道にもたけています。

身長165cmの川口ゆりなさんは多彩な才能の持ち主のようです。

いろんな分野でゆりなさんの活躍にも期待できそうですね。




川口ゆりなの出身中学高校大学は?

https://twitter.com/YR07853966/status/1417115355638484992?s=20

川口ゆりなさんの出身高校についてですが、どこの高校に通っていたかの情報はありません。

しかし、「X21」のメンバーは、堀越学園の通っていたので、おそらく同じ高校に通っていたのではないか
推測しています。新しくゆりなさんの出身高校について情報が入れば追記していきます。

また大学についても情報はありません。こちらについても情報が新しく入れば追記していきます。




川口ゆりなは元次世代ユニットX21で国民的美少女コンテストのファイナリスト!

川口ゆりなさんは、2014年オスカープロダクション主催する第14回全日本国民的美少女コンテストに参加し、ファイナリストとして演技部門賞受賞しました。そのコンテストのファイナリストで構成されたガールズアイドル「x21」の二期生としてデビューしました。通算で10枚以上のシングルや2枚のアルバムをリリース、そして単独ライブも行うなど精力的に活動していましたが残念ながら解散することになってしまいます。

しかしゆりなさんは、「X21」のメンバーとして活動できたことで、「アイドルとしての仕事が大好きになっていた」とブログに書いていました。

「x21」というグループでアイドル活動があったからこそ今のゆりなさんがあり、ガールズプラネットへの参加することにしたのかもしれませんね。




川口ゆりなの父親は?

川口ゆりなさんはパパっこ父親と一緒に居れる事が嬉しくて8歳の時にゴルフを始めたのが特技になったようです。

父親からするとすごくうれしいことですよね。

川口ゆりなさんの父親に関する情報は公開されていませんので新たに情報が入りましたら追記していきます。




まとめ

いかがでしたか?ゴルフ・フルート、書道、英語と多彩な才能を持つ川口ゆりなさんの出身高校や大学、父親や誕生日、年齢や身長について調べました

中学の時には第14回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞受賞してこので「x21」というアイドルグループの一員として活躍したことでさらにアイドルを続けたいと思うようになったゆりなさん。

ガールズプラネット999でも、メンバーに選ばれ「感動や笑顔を与えられるモデルさんや女優さんになりたい」というゆりなさんの夢を実現させてほしいですね。




よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる