パパはスーパースター!?|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「パパはスーパースター!?」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2015年に放送された、元プロ野球選手として活動していた男が余命宣告を受けた元カノと繰り広げる切ない恋愛ドラマが「パパはスーパースター!?」です。

出演者はイ・ドンゴンさん、イ・ユリさん、ソ・ジュニョンさん、ソ・イェジさん、イ・レさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『パパはスーパースター!?』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「パパはスーパースター!?」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「パパはスーパースター!?」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『パパはスーパースター!?』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「パパはスーパースター!?」を無料視聴する方法です。結論から言うと「パパはスーパースター!?」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「パパはスーパースター!?」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「パパはスーパースター!?」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「パパはスーパースター!?」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『パパはスーパースター!?』の各話あらすじ

『パパはスーパースター!?』の情報詳細

『パパはスーパースター!?』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名パパはスーパースター!?
放送時期2015年
ジャンルハートフル
原作者キム・ギョンセ
監督ソン・ヒョヌク
キャストイ・ドンゴン
イ・ユリ
ソ・ジュニョン
ソ・イェジ
イ・レ
主題歌Spica「あなたのせいで」
イム・ジョンヒ「痛い痛い」
リンク公式サイト

2015年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・ギョンセさんです。ドラマに出演しているイ・ユリさんは「私はチャン・ボリ!」や「あなたの女」などに出演を果たし、2000年に行われた「学校IV」のオーディションで脱落してしまったが、どうしても出演したいと熱意を伝え、学生役で女優デビューを果たしました。

脱落してしまって終わりではなく演技に対する姿勢や熱意がとても伝わってきました。2014年には韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」の作品でMBC演技大賞を獲得しました。この作品では史上最強の悪役を演じたため、悪役のイメージが強く国民の悪女と呼ばれているそうですが、子供のように遊ぶのが好きで気さくで陽気な性格ですと、笑いながらインタビューで答えていました。

『パパはスーパースター!?』のあらすじ・物語の概要・見どころ

プロ野球チームのリハビリコーチ・ヨルのもとに、10年前に自分をふった元恋人のミレが現れ「結婚しよう」と言い出す。シングルマザーであるミレは自分ががんで余命1年と知り、一人娘のために父親になってくれる男性を探していた。ヨルの心は揺れるが…。

引用元:「パパはスーパースター!?」U-NEXT

元々、プロ野球選手として活躍していたが今はリハビリ担当コーチをしているヨル、10年前に当時付き合っていた恋人のミレにひどく振られたことから心を閉ざし、孤独に生きるようになってしまいました。恋人だったミレは反抗期な小学生の娘サランを一人で育てていました。

そんな最愛の幼い娘がいるのにも関わらず後輩の医師から一年の余命宣告を受けます。ミレは自分の命の心配よりも自分が死んでしまって一人取り残されてしまうサランを心配し、母親としてパパを作ることに決めました。見どころとしては、余命宣告を受け娘のために10年前に別れたヨルにパパになってほしいと伝える場面や、孤独に生きてきてダメダメになってしまったヨルを立派な父親にするミレの姿に注目してご覧頂きたいです。

『パパはスーパースター!?』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Spica
曲名:あなたのせいで

アーティスト名:イム・ジョンヒ
曲名:痛い痛い

このドラマの人気OSTはイム・ジョンヒさんが歌う「痛い痛い」です。あなたが笑ってくれたらそれだけで幸せだった、会いたくて恋しくて出来ることならあなたの側にもう一度戻りたいと辛い人生を送っている切ない別れのバラードソングになっています。

人生で一度は出会ったことがある忘れられず、時間がたっても恋しい人。戻りたくても戻ることの出来ない瞬間が恋しくて、毎日のように涙を流し思い出に浸って思い続ける姿が浮かんできました。心が痛く孤独な人生を送っていたとしても、あなたをたまらなく好きと言ってくれる人に出会い、また違った恋愛をすることも大切なのではないでしょうか。

まとめ

元々別れを告げ離れて行ってしまった恋人同士でしたが余命宣告を受け、娘のために何とかパパを作ってあげたいと思うミレが決意を決める瞬間や家族三人が温かい家庭を築いていく場面はとても感動的でした。そして、心を閉ざしダメダメ男になっていたヨルも立派な父親になり心が温まる作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「パパはスーパースター!?」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる