ケイジュ(LOUD/JYP)の本名プロフィールに出身中学高校は?年齢誕生日にニキに似てる?

ボーイズグループオーディション番組「LOUD」の第三ラウンドの結果が7月10日放送の6話で公開されました。全30人のうち、日本人参加者は4人残る形となりました。ケイジュ (14歳)ダンスの表現力は、その中でも特に話題となりましたね。

そこで今回は、ケイジュの本名からプロフィール、出身中学高校は?年齢やENHYPENのニキに似ている?などについて調べていきます。

目次

ケイジュが『LOUD』のJYPラウンドでチーム1位に!

「LOUD」は、世界で活躍するボーイズグループオーディション男性版のNiziUともいわれていますね。2021年6月5日から韓国のSBS放送が始まり、早くもトレンド入りするなど人気を集めています。

応募条件:2000年1月1日以降に生まれた男性
プロデューサー:「JYPエンターテインメント」「P NATION」
1次審査:個人審査。個人が持つ技量で審査。
2次審査:グループ審査。グループの中でのふるまい方を審査。
3次審査:JYPラウンド。JYPからデビューさせるなら、誰を選ぶか、選ばない人は誰か、という審査基準でテスト。
最終ステージまで進んだ参加者の中から「JYPエンターテインメント」一組、「P NATION」 一組、計二組がボーイズグループとしてデビュー!!!

韓国オーディション番組では珍しい実績が応募条件には関係ないんですね。レッスン経験のある実力者だけでなく、たくさんの挑戦者が応募できるという点は魅力的ですね。歌やダンスの実力が一定基準を超えているだけでなく、どれだけ見ている人を魅了できるか、努力し続けることができるかを重視して審査するようです。また、「dTV」での独占配信も行われているため、ファンは彼らと一緒に成長や感動を感じることができます。

JYPラウンドが始まり、ケイジュダンス創作組に参加しています。最近覚えた韓国語を聞かれたときには、頬に人差し指を当てながら考える可愛らしい姿が好評でしたね。とても愛らしい愛嬌とダンスの実力から多くの人を引き付け、スタジオを魅了したことで注目を浴びています。ダンスは動作がすべて大きく、体の線もできていて本当に14歳とは思えませんよね。

J.Y.Parkは中間チェックでケイジュにだけフィードバックをしませんでした。その理由も明かされており、ケイジュが昔のRain (ピ) に見えたからだと話しています。当時スターになると思い褒めすぎたことで、練習を怠けたり油断したりしないかと不安になったことから、ケイジュが今のうちから褒めすぎることで天狗にならないように、今回は何も言わなかったようです。それでも強くスター性を感じていたのでしょう、 J.Y.Parkはケイジュを一位の席に座らせています。 J.Y.Parkのケイジュに対しての配慮がとても素晴らしいですね。一際目立って輝いていたこともわかります!

ケイジュのプロフィール・経歴・本名・身長・年齢

まずは、ケイジュのプロフィールについてです。

本名:岡本佳樹 (おかもとけいじゅ)
生年月日:2006年10月4日
出身:?
身長:?
特技:ダンス、料理

ケイジュは現在14歳。K-POPが大好きで自分もステージに立ちたいと思ったことがきっかけで、jyp練習生になったようです。出身や身長体重については公表していません。特技のダンスでは動きやしぐさ、なんといっても表情に大きな華がありますよね。見ていて癒される!笑顔にしてくれる!といった保護者のような気持ちで実際にファンの方も応援しているようです。また、14歳で料理ができるのも特徴的ですね。実際にどういうものを作るのか気になります!これからのケイジュがどう成長していくのか楽しみです。


ケイジュの出身中学高校は?

https://twitter.com/skdhal46/status/1415479423076225028?s=20


ケイジュの出身地は公開されていません。中学校についても調べてみたのですが、現在は公表してないようです。ファンはケイジュの制服姿が気になるかもしれないですね!ケイジュは韓国語をうまく話せないことから、東京の世田谷区にある韓国語教室に通っていたようですので、都内の学校に通っている可能性が高いですね。

ケイジュの顔がENHYPENニキに似てる?

ケイジュは今NHYPENニキに似ているとSNS上で話題になっています。NHYPENニキは韓国で8か月の練習生期間を送り、サバイバルオーディション番組「I-LAND」でデビューメンバーに抜擢されています。そんなニキにそっくりだと言われている理由は、ルックスはもちろんの事、本当にアイドルに向いている!自然と目で追っちゃう!という声が多くあがっています。ケイジュのスター性に魅力を感じているのかもしれないですね。

可愛い見た目とは裏腹に、ダンスをする姿も魅力的です。よくみると雰囲気もですがダンスの感じも似ているような気がしますね。デビューしてNHYPENニキと同じ舞台に立つ日がくるのでしょうか。今からとても楽しみです!

まとめ

https://twitter.com/kiyoshi009912/status/1415298901016338435?s=20

今回は、ケイジュの本名やプロフィールに出身中学高校、 NHYPENニキに似ているのかについて調べてみました。

デビューに向けて努力している姿はとても熱く応援したくなりますね。「LOUD」では、日本人の代表ともいえるケイジュの活躍にこれからも期待したいです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる