岸田莉里花/りりか(ガールズプラネット)の目が斜視で海星中学高校?バレエと現在や虹プロ参加のプロフィールも【ガルプラ999】

ガールズプラネットは、応募者数1万3千名の中から日本、韓国、中国の3つの地域で33名ずつ、合計99名が参加する少女たちの新グローバルオーディションプロジェクト。夢に向けて成長し続ける姿が全12話に渡り放送されます。

今回は、日本人参加者である岸田莉里花(ガールズプラネッツト)のプロフィールや目が斜視?海星中学高校出身?小さい頃はバレエを習っていた?虹プロに入るまでの経歴について詳しく調べていきます。

目次

岸田莉里花がガールズプラネット999に参加

8月からスタートするMnetの新しいグローバルオーディション番組、ガールズプラネット。韓国のJYPエンターテインメントと日本のソニーミュージックが共同し、ガールズグループを選抜します。現時点で、日本人33名、韓国人33名、中国人33名で99名が参加することが発表されましたね。最終的には、日本人3名、韓国人3名、中国人3名しか残ることができないようですので、とても狭き門といえるでしょう。誰がデビューするのかとても楽しみですね!

そんなプロジェクトに参加することになった岸田莉里花さん。ではさっそく彼女について紹介していきます!


岸田莉里花のプロフィール・経歴・誕生日・身長

https://twitter.com/shuki_vivi/status/1416017244476170240?s=20

名前:岸田莉里花 (きしだりりか)
生年月日:2002年7月2日
身長:162センチ
出身:日本
趣味:絵を描くこと
特技:バレエ

岸田莉里花さんは現在18歳。 出身は地域予選の際に大阪府で参加していたことから関西圏という情報がありますが、はっきりとした都道府県は公開されていません。

岸田莉里花さんは3歳からクラシックバレエを習っていたようです。ダンスの実力はもちろんですが、バレエを習っていたことからくるくると変わる可愛らしい表情や美しく見せる表現力が高いのかもしれないですね。とてもナチュラルな動きに多くの視聴者は魅了されたのではないでしょうか。今後のダンスにも期待したいです!

岸田莉里花の出身中学高校大学は?

岸田莉里花さんの出身中学高校や大学について調べてみましたが、今のところ何も公表されていませんでした。制服姿を見たい方も多いと思いのではないでしょうか!ダンス動画を見る限り、明るく自分のことを表現していたため、学校での様子もなんとなく想像できますね。 社交的な性格で、学校でも明るく目立つ存在なのではないかと思います。

岸田莉里花は過去に虹プロ参加!どんな活動をしていた?

岸田莉里花さんは、以前虹プロに参加していました。ダンステストでは4位、ボーカルテストでは21位という結果だったため、東京合宿での脱落となっています。そのプロジェクト後、OrangeLatte(オレンジラテ)という日韓のK-POPアイドルグループに所属していました。事務所は日本事務所「JSL JAPAN」ですが、代表者は韓国人ですので、基本的なアーティストは韓国グループが多いようです。

2021年のデビューを目指し、SNS (Twitter、Instagram、YouTube)での活動を続けていたようですが、2020年8月頃突然アカウントが削除されました。正式に発表はしていませんが、解散した可能性が高いですね。そんな岸田莉里花さんですが、今回ガールズプラネットという新しい挑戦を始めたことで、ファンの方は喜びが大きいのではないでしょうか。日本人メンバーとしても頑張ってほしいですよね!


岸田莉里花の目は斜視?

https://twitter.com/sanamayu37/status/1417248347803459588?s=20


岸田莉里花さんの目は斜視?で整形ではないか?という噂があるようです。

斜視とは、
両岸の視線を一点に向かって合わせられないこと
(両岸でものを見ようとした際、一方の眼は目標を見ているにもかかわらず、片眼の視線は目標とは別の場所に向いている)

岸田莉里花さんのパフォーマンスをしている動画を見てみましたが、両眼ともカメラを見ているように感じたため、斜視ではないのではないかと個人的には思いました。実際に公式で発表などをしているわけでもないので、カメラに映った角度によって斜視に見えてしまったのかもしれないですね。整形したのかも実際のところはっきりとは分かりませんが、目の大きさが違う!とネット上で話題になっているようです。メイクの方法などの影響もあるのではないかと思います!

岸田莉里花はバレエが得意?

岸田莉里花さんはクラシックバレエを習っていたことでも注目を浴びています。3歳から現在も習っているようなので、バレエ歴は15年ほどになります。そのため、堂々とした立ち振る舞いや、ダンスのキレが自然なのかもしれないですね。

バレエの大会にもこれまでたくさん出場していたそうで、大阪の中学生の部では10位全国コンクールでは決勝に進出したとの情報もありました。幼いころか続けているバレエは相当な腕前のようですね。それが今回のガールズプラネットどのようにで表現されるのか、彼女にしかできない動きにも期待したいですね。

まとめ

今回は、岸田莉里花(ガールズプラネッツト)のプロフィールや目が斜視?海星中学高校出身?バレエと虹プロ参加にするのか?などについて調べてみました。

垢ぬけて可愛くなった!とSNS上でも声が上がっているように、とても可愛らしいルックスや声に多くの方が魅了され、今回のガールズプラネットも応援している方が多いようです。

番組を通して、これからどのような表情を見せてくれるのかとても楽しみですね。パフォーマンスにも注目したいです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる