池間琉杏/るあん(ガールズプラネット)のプロフィールや年齢身長に沖縄出身!バレーボール歴7年で中学高校は?【ガルプラ999】

8月6日からスタートするグローバルオーディション番組「ガールズプラネット」日本、韓国、中国の三つの国から同じ夢を持った少女たちが集まり、ここからさらにオーディションを行い、新しいガールズグループが生まれます。

今回は、日本人33名に選ばれた池間琉杏さんのプロフィールや年齢身長、沖縄出身?バレーボール歴7年?中学高校はどこ?について調べていきます。

目次

池間琉杏がガールズプラネット999に参加

https://twitter.com/kpophiroe/status/1416003492590751744?s=20

「ガールズプラネット」はMnetの新プロジェクトです。K-POPのグローバルな影響力をさらに拡大するのではないかと期待されています。参加者は、日本人33名、韓国人33名、中国人33名の計99名。K-POPアイドルの夢をかなえるために99人の少女たちが本気で努力する姿を見ることができます。グローバルオーディション番組ということで、言葉の壁を越えた素敵なステージになることが予想されますね!

視聴方法はAbemaTVとなっています。日本語字幕もついているため、誰でも簡単に視聴できる点がいいですね。もう少しで始まるため、まだ登録していない方はぜひ登録しておくとスムーズに視聴できますね。

シグナルソング「O.O.O」が発表され、それぞれのダンス映像が公開されたことから、放送前にもかかわらずとても大きな話題となりました。その中のひとり、池間琉杏さんも今回の参加者です。どのような魅力を持ち合わせているのかこれから調べていきたいと思います!

池間琉杏のプロフィール・経歴・誕生日・身長

プロフィール
名前: 池間琉杏(いけまるあん)
生年月日:2004年3月16日
出身地:沖縄県
血液型:?
身長:160センチ
特技:バレーボール
熱中して何かを作ること
趣味:寝ること

池間琉杏さんは現在17歳です。沖縄出身ということもあり、沖縄の伝統楽器「三線」ができるようです。ルックスも抜群で、愛嬌たっぷりです。ダンスをしているときの表情はとても魅力的ですよね。性格は社交的だという情報もありますので、学校でも人気者ではないかと思います!

特技はバレーボールと熱中して何かを作ることだそうです。何を作ったときにこれが特技になったのか気になりますね。熱中して一つのものを作ることができるということは、集中力がほかの人よりも優れているのかもしれません。今回のガールズプラネットに関しても、つらい練習でも努力し続けることができるのではないでしょうか。

池間琉杏の出身中学高校大学は?

池間琉杏さんの出身地は沖縄県です。出身中学や高校についての情報はいまのところ何もありません。現在17歳ですので、高校3年生ということになります。ただ、芸能活動をしていることから現在は東京に住んでいるのではないかという噂も出回っています。しかし、確かな事実はありませんので実際のところははっきりわかりません。

今後情報が入りましたら、追記していきます!

池間琉杏は7年バレーボールをやり地区3位にも

https://twitter.com/planetgirls999/status/1418129916155940865?s=20

池間琉杏さんの特技はバレーボールです。沖縄県で生まれ、7年間バレーボールを続けていました。地元の沖縄では、地区3位にもなったことがあるそうです。身長もそこまで特別高いというわけではないのでどのポジションを担当していたのか気になりますね。地元では、バレーボールが強いことで有名だったのかもしれません。

これから何かのきっかけでバレーボールをする機会があるとなれば、ファンは嬉しいですよね。ステージに立っている時とは違うキュートな池間琉杏さんを見ることができるかもしれません。

バレーボールについての情報が入り次第、追記していきます。

池間琉杏は映画『サンゴレンジャー』に出演していた?

可愛らしい表情で多くの人を魅了している池間琉杏さんですが、実は映画『サンゴレンジャー』に出演していたという情報がありました。

サンゴレンジャー
世界有数のサンゴ礁が広がる沖縄県の石垣島アを舞台に、劇団EXILEの青柳翔が扮する環境省の自然保護官がサンゴを守るために奔走する姿を描く映画。

主な出演者は、青柳翔さん、田中圭さん、佐々木希さんなどで、沖縄県の石垣島を舞台に作られた映画です。そんな作品に、今回ガールズプラネットの参加者である池間琉杏さんも出演していたようですね。実際の写真などは見つけることはできませんでしたが、ハルカ役で出演しています。石垣島での映画撮影ということで、当時「サンゴレンジャー」のオーディションに地元の子どもたちが多数応募したそうです。オーディション内容は、事前に渡されたセリフを一人ずつ読み上げるもので、石垣島の魅力をたくさん知っている地元の方が映画作りに参加しています。

この時からお芝居という面でも実力を発揮した池間琉杏さんですが、これからこういったお仕事も視野に入れているのでしょうか。ダンスや歌だけでなくお芝居やバレーボールなど多彩な才能ももっている池間琉杏さんにもっと注目していきたいですね!

池間琉杏のダンスや歌の実力は?

オーディションでは必須ともいえるダンスと歌についても調べてみました。バレーボールをしていたこともあり、運動神経は相当いいようです。ダンスとは全然違いますが、瞬発力や体力の面ではバレーベールの経験からトップレベルといえるのではないでしょうか。また、厳しい練習にも耐えてきたことから、問題にぶつかっても簡単に諦めたりしない芯の強い女性ではないかと思います。

については特にこれといった情報はありませんでしたが、相当の実力を持っているのではないかと予想できます。今まさに、ガールズプラネットに向けてレッスンも行っているでしょうから、さらに上達している可能性が高いですね!

ステージ上での表情は、SNSなどで見る写真とは印象が違いますよね。ガールズプラネットの中では一番ウインクがうまいのではないかとも話題になっていました 。池間琉杏さん自身も得意技としてウインクを公言していました。可愛らしい表情をたくさん見せてくれることから、この子は売れる!可愛すぎる!という声が多く上がっています。見せる力も持っており、すでにスター性を感じますね。まだ17歳とは思えません!これからどのように成長していくのか楽しみですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、池間琉杏さん(ガールズプラネット)のプロフィールや年齢身長、沖縄出身?バレーボール歴7年?中学高校はどこ?について調べてみました。

ガールズプラネットを通して、これからどんどん池間琉杏さんの素顔を見ることができると思います。どんなパフォーマンスでステージを盛り上げてくれるのか期待したいですね。

最終予選まで残り、新しいガールズグループとしてデビューすることでグローバルに活躍してほしいです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる