Lovelyz(ラブリーズ)の契約期間更新日はいつで終了解除?解散後のメンバーの活動はどうなる?

2014年11月12日に、1stアルバム「Girl’s Invasion」でデビューした清純派ガールズグループLovelyz。所属事務所Wollimエンターテイメントから初のガールズグループとして、3年の準備期間を経てデビューしました。彼女たちは、カル群舞と呼ばれるメンバー全員の動きが一糸乱れずカル(刃物)のように切れ味のあるダンスが特徴です。

メンバーは、BabysoulジエジスミジュKeiJINスジョンイェインの8人組で構成されています。今回は、2021年にデビュー7年目を迎えるLovelyzの契約期間更新、解散後のメンバーの活動について調べてみました。




目次

Lovelyzが2021年に契約満了を迎える!契約期間はいつまで?

2014年にデビューしたLovelyzは、今年でデビュー7年目を迎え、契約更新が近づいています。所属事務所のWollimエンターテインメントからはまだ契約更新について発表はありませんが、Lovelyzは、今年の11月が契約更新日となります。

契約更新までまだ時間があるLovelyz、今後、彼女たちがどのような決断に至るのか、注目です。




Lovelyzの契約更新はありそう?更新するなら何が必要?

Lovelyzの契約更新については、まだ情報は出ていませんが、ファンの間では、「Lovelyzはメンバー一人ひとりよりグループ全体の調和とバランスが光るグループだ」とも言われており、「完全体」での活動を期待しているようです。また、メンバーのスジョンは、「私たちはLovelyzの音楽を誇りに思っています。Lovelyzの色を維持したいという気持ちが大きい」と語っています。

KPOPアイドルは、メンバーと一緒に宿舎に住むこと多いですが、Lovelyzは現在、メンバー全員が宿舎を出て新生活を開始しているそうです。宿舎を出て別々に暮らし始めたことと契約更新が関係あるのか、気になるところです。




Lovelyzがもし解散するならその後のメンバーの活動は?

いまだ契約更新についてメンバー誰一人として情報は出ていませんが、Lovelyzがもし解散するならその後のメンバーの活動について調べてみました。

リーダー・Babysoulは、一番練習期間が長く、デビュー前から多くの歌手の楽曲に参加していました。現在も自作曲を発表したり、他の歌手とコラボしているので、今後は音楽活動に力をいれるのではないでしょうか。

ジエは、デビュー前から可愛らしいルックスを活かし、ドラマやアイドルのMVに出演した過去があります。今後は、女優として活動する可能性もあると思います。

ジスは、人形のようなルックスと完璧なスタイルで、”ビジュアル神”とも言われています。人気Webドラマにも出演しているので今後は女優業も行うのではないでしょうか。

ミジュは、”清純”が売りのLovelyzでメンバー内で唯一”セクシーさ”を売りにしている反面、バラエティセンスが溢れているアイドルとして有名です。今後も、明るい性格でバラエティ番組で活躍すると思います。

Keiは、透き通った歌声が魅力的であり、Lovelyzの曲ではサビを歌うことも多く、歌のうまさに定評があります。ソロ歌手としてデビューしても大人気になること間違いないと思います。

JINは、Lovelyzのメインボーカルを担当しており、ソロ曲「Gone(君だけがいない)」を発表しています。今後は、ソロ歌手としての活動も期待できそうです。

スジョンは、デビュー時からLovelyzのセンターを担当し、”グループの顔”として知られています。ギターの演奏が得意で、将来は老若男女問わず、絶大な人気を得るシンガーソングライターになりたいと語っていたので音楽活動を続けるのではないでしょうか

イェインは、幼い頃から舞踊やモダンダンスを学んでいたので、ダンススキルが高いメンバーです。ダンスで培った曲線美を活かして、モデルダンサーとして活躍されると思います。

メンバー全員がそれぞれ自身の持ち味を活かし、音楽活動はもちろんバラエティ番組やドラマなど、今後も様々な場で活躍されると思います。




Lovelyzの日本での活動や今後の日本展開は?

Lovelyzは、日本でプロモーションイベントを開催したり、単独コンサートを開催していますが、本格的な日本デビューはまだ発表していません。2019年4月23日に、ジャパンオフィシャルファンクラブ「LOVELINUS JAPAN」を開設し、日本のファンと積極的に交流を行っています。

メンバーのJINは、デビュー初期に出演したラジオで「もし1つだけ願いが叶うならば何がしたい」と聞かれた際、「日本デビューがしたい」と答えたそうです。もし、契約を更新をするならば、日本での活動も可能性がありそうですね!




まとめ

今回は、2014年にデビューして今年7年目を迎える清純派ガールズグループ、Lovelyzの契約更新期間、今後のメンバーの活動について調べてみました。デビューから現在まで、可愛らしい清純コンセプトからオトナの成熟したコンセプトへと成長を遂げ、様々な姿を見せてきたLovelyz。今後も、彼女たちにしかできないパフォーマンスでファンを魅了させてくれるのではないでしょうか。

Lovelyzの契約更新については、まだ公式発表はありませんが、最後まで彼女たちの活動に期待したいと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる