寺崎日菜/ひな(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技も【ガルプラ999】

韓国、中国、日本の3か国から選ばれた各国33人の計99名の少女たちが競い合うグローバルガールズグループオーディション『Girls Planet 999』

日本から選ばれた33名の中の人に寺崎日菜さんがいます。今回は、寺崎日菜さんの年齢や誕生日、身長などのプロフィールや、出身学校、趣味や特技など調べていきたいと思います。

目次

寺崎日菜がガールズプラネット999に参加

韓国で行われるサバイバルオーデション「ガールズプラネット999」に寺崎日菜さんが参加します。

趣味に作詞作曲、そしてラップできる日菜さんが、「ガールズプラネット999」でどんなパフォーマンスをしてアピールをしていくのがとても楽しみです。

寺崎日菜のプロフィール・経歴・誕生日・身長

寺崎日菜さんのプロフィールを紹介します。

名前:寺崎日菜(てらさき ひな)
生年月日:2003年12月29日
身長:161cm
趣味:絵を描くこと、作詞作曲、漫画を読むこと
特技:20秒で似顔絵を描くこと / モノマネ 

絵を描くことが趣味だという寺崎陽菜さんは、ガールズプラネットの自己アピールの時に得意な絵を描き、韓国語で歌を歌いラップを披露しました。

また寺崎日菜さんの特技は20秒で似顔絵を描くこととモノマネだそうです。日菜さんは、ガールズプラネットでモノマネを披露してくれるのでしょうか。

しっかりアピールできる日菜さんは、今後どんなパフォマンスを見せてくれるのかとても楽しみですね。

寺崎日菜の出身中学高校大学は?

https://twitter.com/paronaya999/status/1418092249653469192?s=20

寺崎日菜さんの出身中学校と高校について調べてみました。

日菜さんの経歴や出身地についての情報が全くありません。日菜さんは現在17歳!恐らく高校2年生で地元の学校に通っているのではないかと思います。

日菜さんの出身地及び出身中学校や、高校が分かりましたら追記していきます。

寺崎日菜の趣味特技は?

寺崎日菜さんは趣味が絵を描くこと、作詞作曲、漫画を読むことだそうです。

ガールズプラネットの自己PRの時もラップをしながら絵を描いていましたね。
また作詞作曲が趣味の寺崎日菜さん!

今後日菜さんが作った曲が披露される日が楽しみです。

寺崎日菜のダンスや歌の実力は?

https://twitter.com/SkZota/status/1418087266132529155?s=20

寺崎日菜さんのダンスや歌の実力はどうなんでしょうか。

日菜さんは趣味に歌うこととありますが、歌のスクールやダンスのスクールに通っているなどの情報はありません
しかしガールズプラネットの自己PRで歌とラップを披露しています。独学でラップを勉強したのでしょうか。

寺崎日菜さんの歌のスクールやダンススクールの情報が入り次第追記していきます。

まとめ

いかがでしたか?今回は韓国で行われる グローバルガールズグループオーディション『Girls Planet 999』 に参加する寺崎日菜さんのプロフィールや出身校、特技や趣味について調査致しました。

寺崎日菜さんは現在17歳。日菜さんについての情報はあまりないためベールに包まれています。
これから寺崎日菜さんの魅力が公開されていくのが楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる