マイガール|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「マイガール」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2005年に放送された、クールな御曹司と明るく前向きなヒロインが繰り広げる韓国ドラマ王道の恋愛ドラマが「マイガール」です。

出演者はイ・ダへさん、イ・ドンウクさん、イ・ジュンギさん、パク・シヨンさん、チョ・ゲヒョンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『マイガール』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「マイガール」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「マイガール」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『マイガール』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「マイガール」を無料視聴する方法です。結論から言うと「マイガール」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「マイガール」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「マイガール」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「マイガール」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『マイガール』の各話あらすじ

『マイガール』の情報詳細

『マイガール』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名マイガール
放送時期2005年
ジャンル恋愛
原作者ホン・ジョンウン
ホン・ミラン
監督ペ・テソプ
チョン・ギサン
キャストイ・ダヘ
イ・ドンウク
イ・ジュンギ
パク・シヨン
チョ・ゲヒョン
ファン・ボラ
主題歌ヨヌ「初めから」
木の自転車「いつも」
リンクWikipedia

2005年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のホン・ジョンウンさんとホン・ミランさんです。「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」や「美男<イケメン>ですね」「主君の太陽」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・ダへさんは「ホテルキング」や「優しい魔女」などに出演を果たし、小学校の頃KBS子供ミュージカル合唱団体で三年間活動し、ラジオ童謡番組で声の演技をしたことがあるみたいです。

合唱団体として放送局を出入りすることが多かったので女優になりたいと何度も思い、第71回全国春選抜大会に参加したことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。涙を流す演技には自信があったダへさんはJ-WalkさんのSOMEDAYのミュージックビデオに出演し、18時間涙を流し続け、スタッフから絶賛の声が上がりました。

『マイガール』のあらすじ・物語の概要・見どころ

詐欺師の父を持つ済州島の観光ガイド・ユリンは、消息不明の従姉妹を探すクールな実業家・ゴンチャンと出会う。2人は共謀し、ユリンがゴンチャンの従姉妹に成り済ますことに。一方、ユリンに惹かれるプレイボーイ・ジョンウは彼らの計画に気づき…。

引用元:「マイガール」U-NEXT

済州島で観光ガイドをしながら生活をしている嘘が得意なユリン、空港でツアー客が遅れて到着することを聞かされ、何とかお客様から怒りの声が来ないように最後に愛する人に会わせてと涙の芝居をしながら時間を稼いでいました。嘘の演技は得意分野でしたが飛行機で乗り合わせたファーストクラスの乗客ゴンチャンに嘘がばれてしまいます。

ユリンの父親はギャンブル中毒で借金取りに追われる生活を送っていました。ある日、借金取りに追いかけられて逃げ回っていたら道に飛び出し、車にぶつかってしまいます。見どころとしては、事故に遭ったユリンを助けた命の恩人の姿や、最悪な出会いを果たした二人の偶然の再開に注目してご覧頂きたいです。

『マイガール』の予告映像・主題歌・OP・ED

<OST>

アーティスト名: ヨヌ
曲名:初めから

アーティスト名:木の自転車
曲名: いつも

このドラマの人気OSTはヨヌさんが歌う「初めから」です。君も知っている通り君のことがとても大好きで恋しくてたまらない、こんなに思いを伝えているから君ももう少しだけ心を開いて愛を伝えてほしいと願う切ない片思いソングになっています。

歌詞の中にそろそろ来てくれる?といった言葉がありますがかなり長い間片思いをし、振り向いてくれることを信じてずっと一途に想い続けている姿が浮かびました。

まとめ

嘘から始まった二人の運命的な出会いでしたが、まさかここまで恋に発展するとは思っていなかったので想定外でした。ドロドロな嫌になる要素は全くなくて安心して見られた作品でした。作品はかなり古いものでしたが豪華キャストが揃っていたので楽しんで見られました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「マイガール」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる