シグナル|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「シグナル」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された、一台の無線機がきっかけで過去の刑事と繋がり協力して事件を解決していくハラハラ感満載のサスペンスドラマが「シグナル」です。

出演者はイ・ジェフンさん、キム・ヘスさん、チョ・ジヌンさん、チョン・へギュンさん、チャン・ヒョンソンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『シグナル』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「シグナル」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シグナル」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『シグナル』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「シグナル」を無料視聴する方法です。結論から言うと「シグナル」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「シグナル」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「シグナル」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シグナル」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『シグナル』の各話あらすじ

『シグナル』の情報詳細

『シグナル』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名シグナル
放送時期2016年
ジャンルサスペンス
原作者キム・ウニ
監督キム・ウォンソク
イソ・ジェジュン
キム・エジ
キャストイ・ジェフン
キム・ヘス
チョ・ジヌン
チョン・ヘギュン
チャン・ヒョンソン
主題歌インキー「去らなければならないその人」
チョン・チャシク「私はあなたを」
リンク公式サイトWikipedia

2016年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・ウニさんです。「サイン」や「危機一髪! プンニョンマンション」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・ジェフンさんは「秘密の扉」や「明日、キミと」などに出演を果たし、元々、生命工学を専攻していたが演技の道に進みたい気持ちが強かったため退学し、2008年に韓国芸術総合学校演劇院に入学しました。

ドラマ「模範タクシー」の作品が7月11日に日本で放送されることを発表し、撮影で日本に行くたびに癒しを感じられると話していました。そして、ジェフンさんのInstagramでは「模範タクシー」で演じたキム・ドギを忘れないでほしい、また戻ってきますと、コメントを残していました。

『シグナル』のあらすじ・物語の概要・見どころ

警察の長期未解決事件専門チームでプロファイラーとして働くパク・へヨン。ある日、彼は廃棄処分寸前の壊れた無線機を見つける。すると突然、壊れているはずの無線機から人の声が…。その声の主、イ・ジェハンは15年前の過去を生きる刑事だった。

引用元:「シグナル」U-NEXT

警察のプロファイラーであるへヨン、廃棄処分となっていた古い無線機から自分を呼ぶ声を聞き、壊れているはずの無線機だったので不思議に思いながら返事に答えました。声の主は刑事のジェハン、15年前に起きた同級生が犠牲となってしまった未解決事件について手掛かりを話し無線機が切れてしまいました。

へヨンは正直、半信半疑でしたがジェハンが言い残した事件についての場所や詳細を信じ、言われた場所に刑事のスヒョンと向かいました。いろいろと調べて周っていると事件についての大切な証拠を発見し解決に向けて本格的に動き始めます。見どころとしては、廃棄になっていた無線機から始まったへヨンとジェハンの出会いや、事件を解決していくうちに新たな犠牲者が出てしまう最悪な展開に注目してご覧頂きたいです。

『シグナル』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:インキー
曲名:去らなければならないその人

アーティスト名:チョン・チャシク
曲名:私はあなたを

このドラマの人気OSTはチョン・チャシクさんが歌う「私はあなたを」です。大切に思っていた人と別れを告げてしまって、今まで愛という素敵なものを信じて生きてきたのに一瞬で消えてしまい愚かになっていく自分を見て、きっと時間が経てばまた愛が訪れると信じている切ないバラードソングになっています。

そして、今までは居心地のいい場所で大切な人と過ごしていたがすべて失ってしまった為、新しいくつろぎの場所を探しに行く姿が浮かびました。

まとめ

この作品は未解決事件を一つの無線機を通して過去、現在の刑事が協力して事件を解決していくサスペンスストーリーでした。「シグナル」の作品は日本でも放送されていましたが内容はほぼ一緒でした。サスペンス作品なので内容的には暗い話になりますがハラハラして見られる作品になっています。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シグナル」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる