木村柾哉はセブチのバックダンサーでジャニーズじゃない?プロフィールや中学高校大学も【日プ2】

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の練習生として登場した、木村柾哉さん。

今回は、木村柾哉さんのプロフィールや学歴から中学高校大学について、さらにセブチでバッグダンサーをしていた件や、元ジャニーズだったかなど調べてきました。

目次

木村柾哉がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

赤い髪と優し気な顔立ちが素敵な木村柾哉さん。前回の「PRODUCE 101 JAPAN SEASON」の練習生達に背中を押され、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に挑戦したとお話していました。また必ずデビューしたいと宣言しており、この挑戦に木村柾哉さん自身、強い思いがあるようですね。

木村柾哉さんはダンス経験があり、JO1の川尻連さんとダンス仲間だったそうです。身近にいた仲間がアイドルになる為に頑張る姿を間近で見守っていたのでしょう。もしかしたらそんな川尻連さんの頑張る姿を見て挑戦しようと思ったかもしれません。

木村柾哉のプロフィール

https://twitter.com/Kimumasa_23/status/1358364140562124802?s=20

名前:木村 柾哉(きむら まさや)
出身:愛知県
年齢:23歳
生年月日:1997/10/10
血液型:B型
身長:175cm
体重:60
趣味:散歩、映画鑑賞
特技:ダンス(HipHop、Jazz)

愛知県出身の現在23歳の木村柾哉さん。最近ハマっている事は「聞き流すだけで幸せになるとか成功するというヒーリングの音楽を聴きながら寝ること」だそうです。

1分PRでは「バットで10週してカッコよくポーズ決めます。」と宣言し、まさかの10週した丁度のタイミングで1分が終了しました。木村柾哉さんのいうかっこいいポーズとは何だったのでしょう?

木村柾哉の学歴(中学高校大学)

「高校一年からダンスを始めて、専門学校に2年間通っていた」とご自身でお話していました。さらに高校時代には全国高等学校ダンスドリル選手権大会という大会で準優勝を受賞をしています。高校一年から始めて受賞するまでに上達したという事はご本人の努力の賜物でしょう。

ダンスを続けたいと思われたのか高校卒業後は「日本工学院ミュージックカレッジ」でダンスを学んでいました。将来の夢は「幅広く活躍するダンサーになること」とだったそうです。色々経験し、形が変われど、やはり木村柾哉さんはダンスがお好きなんですね。


木村柾哉はセブチのバックダンサーをしていた?

https://twitter.com/_199811___/status/1357236782329331712?s=20

木村柾哉さんはPRでは少しダンスができるとお話していましたが、実は少し所ではありませんでした。調べてみると、有名な方のバッグダンサーや、ダンス経験がありました。

木村柾哉さんは
セブチ(SEVENTEEN)のライブでバックダンサーを務めた事があります。画像や映像などもあるのでこれは確かですね。セブチ(SEVENTEEN)息の合ったパフォーマンスが魅力の一つです。そのバッグダンサーを務める事が出来た木村柾哉さんはダンスが上手な事、周りの方を見て合わせられる柔軟性があるのでしょうね。

他にも
みやかわくんのライブのバックダンサーをしていたり、KING&PrinceE-girls振付サポートなどもしています。どれもダンスが上手でなければ出来ない事ですね。

木村柾哉の推しポイントや特徴は?

二重のパッチリした目をしており、とても優しい顔をしている木村柾哉さん。優しい雰囲気の為、「清涼感ある」「爽やか」「可愛い」など言われています。確かに木村柾哉さんを見ていると癒される気がしますね。

木村柾哉さんの魅力はそれだけではありません。1分PRなどではしっかり、まとめてお話しており、またダンスのトレーナーリアクションではKENZOさんから「動きが丁寧」「真面目そうですね」とコメントを頂いていました。それだけ木村柾哉さんが素敵な人なのが分かりますね。

まとめ

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。

優しい雰囲気で真面目で努力家の木村柾哉さん。ダンス経験がすでにあり、セブチ(SEVENTEEN)みやかわくんのライブでバッグダンサーを経験しています。アイドルとしてデビュー出来る様今後の木村柾哉さんの活躍を応援したいですね。

今後の選抜60名を見逃せません。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる