メイ(ガールズプラネット)はCherry Bulletで本名プロフィールや年齢身長に出身中学高校は?【ガルプラ999】

日中韓から33名ずつ集められ、その99名のうちから9名がデビューする『ガルプラ』こと『ガールズプラネット999』。この夏、8月6日から日韓同時放送が予定されており、注目が集まっています。7月中旬には99人の参加者の自己紹介動画も公開され、個性あふれる参加者に視聴者の期待も高まっているようですね。

今回は、そんな『ガールズプラネット999』の参加者で日本人グループの、メイさんのプロフィールや経歴についてご紹介します!

目次

メイがガールズプラネット999に参加

『ガールズプラネット999:少女祭典』は、今夏8月6日から日韓同時放送が開始されるガールズグループプロデュース番組で、日中韓からそれぞれ33人ずつ集められた参加者、合計99人が9人のデビュー枠を目指して切磋琢磨していくプログラムです。

これまでにもあったアイドルプロデュース番組と一線を画すポイントこそまさに、日中韓の参加者人数が同率比であることですよね。今までにない参加者同士の関わり合いなど、さまざまな部分に注目して楽しめそうですね!

そんなガルプラに参加すると発表され話題なのが、現役でアイドルとして活躍している日本人のメイさん。話題のメイとはどんな人物なのか、見ていきましょう!

メイのプロフィール・経歴・誕生日・身長・本名

本名:廣川茉音(ひろかわまお)
生年月日:2004年11月6日
国籍:日本
出身:東京都
身長:173cm
体重:53kg
血液型:A型
所属グループ:Cherry Bullet (チェリーバレット)
事務所:FNCエンタテインメント
家族構成:両親、愛犬
ポジション:ボーカル、ダンス
趣味:美味しいものを食べること、モッバン放送(食べている様子を放送する動画)を見ること
特技:美味しく食べること
MBTI:ISFJ

メイさんはFNCエンタテインメント所属の7人組ガールズグループCherry Bullet (チェリーバレット)のメンバーです。出身は日本の東京都で、2004年生まれの現在17歳。

日本人女性にしては身長が高く、スタイルが良いのが特徴です。特技と趣味には食べることについての項目を挙げていて、非常に愛嬌のあるメンバーのようですね!

メイの出身中学高校大学は?

メイさんの出身中学や高校などは、残念ながら現時点では公開されていません

過去の経歴では中学生のKpopカバーダンスチームである『MRY-N✩』というグループで活躍しており、2017年と2018年にはKCONにてBLACKPINKの楽曲を披露していました。ちなみに、『MRY-N✩』はミリヨンと読むようです。

当時は日本でダンススクールに通っていたそうで、これらの流れで現在の事務所にスカウトされたのではないかと言われています。

メイは元Cherry Bullet?

https://twitter.com/kr___612/status/1416020296151093249?

メイさんは、元Cherry Bullet (チェリーバレット)のメンバーであると噂されていますが、実際はまだ脱退や契約解除はしておらず、現役のメンバーのようです。

ガールズプラネット999に参加するということで、これまでのファンはCherry Bullet (チェリーバレット)での活動を終了して新たなグループで活動するようになるのだろうかと懸念していたようですが、Cherry Bullet (チェリーバレット)は公式的にメイさんの今回の活動を応援しており、メンバーとして残ったまま今回は参加すると見られています。

メイのダンスと歌の実力は?

メイさんは現役のアイドルであるということもあり、歌とダンス、舞台上でのパフォーマンスなどの実力は確かなようです。

Cherry Bullet (チェリーバレット)での活動の中では、ポジションとしてボーカルとダンスを担当しています。デビュー当初はボーカルパートをあまり任されていませんでしたが、その後センターを担当することも増えていったようです。キリングパート(重要なパート)も多く任せられるようになり、現在ではボーカル面でも欠かせないメンバーとなっています。

ダンスの実力は、幼少期からダンスカバーグループに所属して活躍していたほどで、長い手足も活かして非常に目を引くパフォーマンスを得意としています。

現役のアイドルとして注目度も高くファンも多いメイさんの番組内での活躍は必至のようですね!

まとめ

日中韓から集められた99人の参加者という新しいコンセプトで注目を集めるガールズプラネット999。今回は、そんなガルプラの日本人グループの参加者、メイさんについて紹介しました。

今回ご紹介したメイさんだけでなく、これまでのプロデュース番組で注目されてきた参加者や今回初めてメディアに露出する参加者など、さまざまな才能が揃ったガールズプラネット999初回放送は8月6日です。期待が高まりますね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる