北島由菜(ガールズプラネット)のプロフィールや年齢身長に出身中学高校は?彼氏や家族も【ガルプラ999】

日中韓から33名ずつ集められ、その99名のうちから9名がデビューする『ガルプラ』こと『ガールズプラネット999』。この夏、8月6日から日韓同時放送が予定されており、注目が集まっています。7月中旬には99人の参加者の自己紹介動画も公開され、個性あふれる参加者に視聴者の期待も高まっているようですね。

今回は、そんな『ガールズプラネット999』の参加者で日本人グループの、北島由菜さんプロフィールや家族などについてご紹介します!

目次

北島由菜がガールズプラネット999に参加

『ガールズプラネット999:少女祭典』は、今夏8月6日から日韓同時放送が開始されるガールズグループプロデュース番組で、日中韓からそれぞれ33人ずつ集められた参加者、合計99人が9人のデビュー枠を目指して切磋琢磨していくプログラムです。

これまでにもあったアイドルプロデュース番組と一線を画すポイントこそまさに、日中韓の参加者人数が同率比であることですよね。今までにない参加者同士の関わり合いなど、さまざまな部分に注目して楽しめそうですね!

そんなガルプラ999の参加者は、当初3割程度しか公開されていませんでしたが、7月に入って全ての練習生のビジュアルと自己紹介等が公開されました。日本人グループのうち、唯一の北海道からの参加者である北島由菜さんもそのうちの一人です。

北島由菜さんとは、どんな人物なのでしょうか?プロフィールを一緒に見ていきましょう!

北島由菜のプロフィール・経歴・誕生日・身長

本名:北島由菜(きたじま ゆな)
生年月日:2002年10月13日
出身:北海道
身長:161cm
趣味:kpop鑑賞、美味しいご飯をたべること、メイク
特技:ダンス、柔軟

北島由菜さんは2002年生まれの現在18歳北海道の出身で、7月中旬にMnetK-POP公式チャンネルにてアップロードされた自己紹介動画では、雪国育ちの純粋さを全面に押し出した真っ白な衣装で登場していました。

趣味はkpop鑑賞、美味しいものを食べること、メイクだそうで、自己紹介ではさまざまなkpopネタを交えながら挨拶をしていました。無邪気で明るい性格のようで、本人も元気を与えられるアイドルになりたいと話しています。

愛嬌を披露した際には、「お姉ちゃん、お兄ちゃん!」と年上に対して愛嬌をしていることから、放送の中でも末っ子キャラとしての立ち位置で可愛がられることも期待できそうですね!

北島由菜の出身中学高校大学は?

北島由菜さんの出身は北海道で、中学や高校などその他の詳細の経歴についてはまだ公開されていません

年齢的には、2002年生まれのため去年高校を卒業した年齢ですので、今年大学に進学したか芸能活動に集中するため大学には通っていないか、というさまざまな可能性が考えられますね!

放送内で経歴について本人から話が聞けることを期待したいですね!

北島由菜に彼氏はいる?家族

北島由菜さんの家族についての情報は現時点ではありません

北島由菜さん本人は現在、単身で韓国へ渡り撮影を行なっていますが、本人が自己紹介でも北海道を強調していたことから引っ越しなどはしていないと考えられます。ご両親や兄弟なども北海道に住んでいる可能性が高いかもしれません。

家族については、放送の中で言及があったり応援の様子などが映されるプロデュース番組が多いので、これから先明らかになっていくかもしれませんね!

また、ファンであればなおさら気になる恋愛に関する情報ですが、これも現時点では全く情報がありません。全く情報がないということは現在は彼氏などはいないという可能性が高いですが、確かな情報はありません。

可愛らしい見た目と性格なので、たくさんの人に好かれそうですが、プロ意識もしっかりありそうですので、現在は恋人などは作っていないと考えられているようです。応援する側としては少し安心ですね!

北島由菜のダンスやピアノと歌の実力は?

北島由菜さんの特技はダンスと柔軟のようです。自己紹介動画でも、得意のダンスを披露していました。可愛らしい容姿や話し方とは違い、キレのある強めのダンスを披露していて、普段とのギャップを見ることができるかっこいいダンススタイルです。

自己紹介ではダンスをメインに披露しており、歌は演出として加えるにとどめられましたが、可愛らしい高めの声はガールズグループのアイドルとして十分に活躍できそうなものでした。

楽器を特技として挙げている参加者は多いですが、北島由菜さんに関してはピアノやその他の楽器について言及されている情報はないようです。番組の中で新たな才能が公開される可能性もありますね!

まとめ

日中韓から集められた99人の参加者という新しいコンセプトで注目を集めるガールズプラネット999。今回は、そんなガルプラの日本人グループの参加者、北島由菜さんについて紹介しました。

今回ご紹介した北島由菜さんだけでなく、これまでのプロデュース番組で注目されてきた参加者や今回初めてメディアに露出する参加者など、さまざまな才能が揃ったガールズプラネット999初回放送は8月6日です。期待が高まりますね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる