村上結愛/ゆめ(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技も【ガルプラ999】

応募者数約1万3000名の中からオーディションによって選出された99名が参加するサバイバルオーディション番組「ガールズプラネット999」がいよいよ8月6日よりスタートします。日本人も33名参加することから、すでに注目している子もいるのではないでしょうか。

今回は、日本人メンバーのひとり村上結愛さんのプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技について詳しくまとめていきたいと思います。

目次

村上結愛がガールズプラネット999に参加

村上結愛さんも参加する「ガールズプラネット999」。これは新しいグローバルガールズグループがデビューするプロジェクトです。日本人だけでなく、韓国人、中国人も各33名ずつ参加するため、言葉の壁を越えた同じ夢を持つ少女たちの貴重なデビューを決める、夢いっぱいのオーディション番組だといえるでしょう。

村上結愛さんもどのようなパフォーマンスをみせてくれるのか、とても楽しみですね!

・村上結愛のプロフィール・経歴・誕生日・身長

プロフィール
名前:村上結愛(むらかみゆめ)
生年月日:2000年9月26日
身長:164センチ
血液型:?
出身地:日本
特技:振付の細部を練ること、おいしく見えるように食べること
趣味:ステージの動画を見ること、お笑いの動画を見ること
所属事務所:?

村上結愛さんは現在20歳です。他の参加者と比べると成人している分落ち着いて見えますね。ルックスも抜群でポニーテールがとても似合う可愛らしい女の子だと思います。出身地についてはとくにこれといった情報がないため、現在の住居などはわかっていません。

特技や趣味からみると、村上結愛さんはとても努力家な性格ではないかと思います。自分のダンスを磨くために研究し分析することが特技だなんてすばらしいですよね!また、「あなたのハートにストライク!ハートキャッチ!」というキャッチフレーズの元、愛嬌たっぷりな表情で多くの人を魅了しています。どの角度から見てもかわいい!とネット上では話題になっていますが、さらに特技がおいしそうに食べることですので、ファンはこのギャップがたらないのではないでしょうか。PR動画の方も、ぜひチェックしてみてください。

村上結愛の出身中学高校大学は?

村上結愛さんの出身中学高校大学については特に情報がありませんでした。出身地もわかっていないため、今現在どこに住んでいるのかも不明です。しかし、オーディション番組に参加するということなので、大都市に住んでいる可能性は高いのではないでしょうか。新しく出身や中学、高校について情報が入れば追記していきます。

また、大学に関しても現在は何も公表されていません。20歳ですので大学三年生もしくわ専門学校も考えられますよね!

村上結愛の趣味特技は?

村上結愛さんの趣味特技についてみていこうと思います。

特技二つあるようですね。まず一つ目は、振付の細部を練ることです。これだけ聞くとプロ意識がとても高く、ダンスが好きなことが伝わってきますね。振付を自分ですることも多いそうで、多様な才能を持ち合わせた村上結愛さんのダンスに対する熱量もこれからどうオーディションを通して発揮されるのか期待したいです!また、二つ目の特技は、おいしく見えるように食べることだと公言しています。最近は韓国のモッパンなどもはやっていますよね。村上さんの食べる姿もいつか見られる時が来るのでしょうか。食べっぷりやどんな表情でたべるのかとても気になります!

そして趣味は、ステージの動画を見ることだそうです。こちらもプロ意識を感じますね。ステージの動画を見て、日々練習に励んでいる姿が想像できます。いろいろな視点からダンスを分析しているのでしょう。さらに、お笑いの動画を見ることも趣味だそうです。つらい練習も時にはあるでしょうから、お笑いの動画を見ることでストレス発散しているのかもしれませんね。どのお笑い芸人さんのファンなのでしょうか。可愛らしい笑顔の秘訣はまさに日頃から見ている芸人さんのおかげかもしれないですね。今後どこかで趣味について話してくれることを期待しています!

村上結愛のダンスや歌の実力は?

村上結愛さんのダンスや歌の実力はどうなのかも気になりますよね!

受賞歴や過去の大会などの情報は今のところありませんが、趣味や特技からダンスに対して熱い想いを持っていることがわかりますよね。今回の「ガールズプラネット999」にも参加することから、ダンスの実力も相当高いのではないかと思います。実際に先日公開されたシグナルソング「O.O.O」では、日本人、韓国人、中国人それぞれのダンスをしている姿を見ることができます。雰囲気や皆さんのことを知ることができるため、すでに注目されているようですね。その中でも、村上結愛さん笑顔とダンスは魅力的でしたね。ステージ上での表情は穏やかでありながらも、普段の表情とは違いまさにプロの顔をしているように感じました。

さらに現在も「ガールズプラネット999」に向けて練習をしていることでしょうから、オーディションが始まるころにはまた一段と成長した姿を見ることができるのではないでしょうか。見せる力もアイドルとして必要不可欠だと思いますので、村上結愛さんらしく表現することで、これからのオーディションも頑張ってほしいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、グローバルオーディション番組「ガールズプラネット999」に参加する 村上結愛さんのプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技について調べてみました。

多彩な才能を持っているようですので、これからもっと注目していきたいです。今回の「ガールズプラネット999」では自身の実力を発揮し、ぜひデビューのために楽しんでステージに立ってほしいですね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる