Red Velvet(レッドベルベット)の契約期間更新日はいつで終了解除?解散後のメンバーの活動はどうなる?

2014年8月4日にデジタルシングル「Happiness」でデビューしたRedvelvet”強く誘惑的な赤と女性らしく柔らかいベルベットのように洗練された音楽とパフォーマンスで世界を魅了する”というグループ名の由来の通り、独特の世界観で多くのファンを虜にしてきました。

メンバーは、アイリーンスルギウェンディジョイイェリの5人組です。今回は、2021年にデビュー7年目を迎えるRedvelvetの契約期間更新、解散後のメンバーの活動について調べてみました!




目次

Red Velvetが2021年に契約満了を迎える!契約期間はいつまで?

2014年8月にデビューしたRedvelvetは、今年デビュー7年目を迎え、、契約更新日が近づいています。しかし、所属事務所のSMエンターテイメントは、現在メンバー誰一人の契約更新の情報を発表していません

メンバー同士の年齢差が1991年生まれのリーダー・アイリンと1999年生まれの最年少・イェリでは、8歳も離れており、これからの方向性を決めるのに、”年齢差”は大きく関係してくるのではないかと思います。




Red Velvetの契約更新はありそう?更新するなら何が必要?

https://twitter.com/lkrn21/status/1284643021733036032?s=20

2020年は、メンバーの怪我パワハラ問題での炎上などの不幸が重なり、1年間、満足に活動することができなかったRedvelvet。この間に、メンバーたちは個人での活動も増やし、活動してきました。2021年には、メンバーが復帰し、活動を再開することになりましたが、今回の契約更新にこの1年間の空白がどのように影響するのか注目です。




Red Velvetがもし解散するならその後のメンバーの活動は?

https://twitter.com/AyVz2sDX7RCawiN/status/1344617629835620352?s=20

ルックスも、実力も備えているRedvelvetは、アイドルだけでなく、女優業モデルバラエティ番組などの様々な場で活躍しています。もし解散するなら、その後のメンバーの活動について予想してみました。

リーダー・アイリーンは、いくつもの広告モデルを務め、大衆的な人気を獲得していましたが、2020年10月にエディターに対してのパワハラ問題がニュースになり、個人活動が難しくなりました。この騒動により延期されていた初主演映画が今年の2月に公開される予定で、ファンの反応が注目されています。イメージ回復を図れるかが今後の活動に響いてくるでしょう。

スルギは、7年ものの長い練習期間を過ごし、ダンス、歌、すべての実力が高く、”能力六角形”とも呼ばれています。また、先輩歌手とコラボしたり、広告モデルを務めたりと、今後もオールラウンダーとして活躍してくれるでしょう。

ウェンディは、メインボーカルを務めており、ドラマのOST(オリジナルサウンドトラック)にも多く参加し、歌唱力の高さが認められています。今後も歌手として音楽活動に取り組むのではないでしょうか。

ジョイは、最初に女優業に挑戦したメンバーであり、主演も務めています。また、化粧品の広告モデルとしても活躍しており、女性からの支持も高いです。今後も、女優やモデルとして幅広く活動すると思います。

イェリは、途中でグループに合流した最年少のメンバーで、芸能界に多くの友達がおり、交友関係が広いです。最近では、単独のWeb番組を配信したり、自作曲を発表したり、ドラマに出演したりなど意欲的に活動しているので、今後もマルチに活躍すると思います。

Redvelvetのメンバーは、抜群のルックス、高い歌唱力、ダンススキルで、様々な場で活躍しています。また、広告モデルや女優業などでメディアへの露出も多い彼女たちは、今後も注目の的になると思います。




Red Velvetの日本での活動や今後の日本展開は?

https://twitter.com/GIYNcVgdete80mR/status/979624938347704321?s=20

2018年3月29日に日本で開催された日本初の単独コンサート「Red velvet 1st Concert “Red Room” in JAPAN」では、2日間で2万人を動員し、日本での人気も証明しました。また、このコンサートの中で2018年7月4日に1stアルバム「#Cookie Jar」をリリースし、日本デビューすることを発表しました。

日本デビューを果たしたRedvelvetは、コンサートなどの公演は多く開催していますが、握手会などファンと直接交流するイベントはまだ行っていません。今後は、このようなイベントが増えれば、また新たなファンを獲得できるのではないでしょうか。




まとめ

今回は、2014年にデビューして今年7年目を迎える大人気ガールズグループ、Redvelvetの契約更新期間、今後のメンバーの活動について調べてみました。デビュー当時から彼女たちの独特な世界観で、アイドル業界を牽引してきたRedvelvet。また、個々にドラマ、バラエティ番組、広告モデルで活動するなど、大衆的な人気も誇っています。

現在、Redvelvetは契約更新について情報はありませんが、彼女たちの独特な世界観に魅了されたファンが世界中に多く存在します。これからも彼女たちの活躍に期待したいです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる