沖楓花/ふうか(ガールズプラネット)のプロフィールや年齢身長に出身中学高校は?BRIDGE練習生の過去も【ガルプラ999】

Mnetの新しいサバイバルオーディション番組、ガールズプラネット999が8月6日から始まります。ガールズプラネット999は韓国でもグローバルなオーディション番組で注目を集めています。1万人が超える参加希望者の中で、予選を通過した韓国人33人、日本人33人、中国人33人が競争し、それぞれの国の3人ずつ、合わせて9人がデビュー枠に入れるという仕組みになっています。

今回は予選通過の日本人参加者33人の中の1人、沖楓花さんについて紹介させていただきます!

目次

沖楓花がガールズプラネット999に参加

沖楓花さんは激戦が予想されるガールズプラネット999日本人参加者として活躍される予定です。デビューができる人数はたったの9人、更にその中の日本人3人の枠に入らなければならないため、実力と共に視聴者へ魅力をアピールすることが大事なポイントになります。

また今回のオーディション番組は以前と同じくレベルが高いと予想されるため、魅力をアピールするだけではなくダンスや歌の腕を磨き、視聴者へ見せることも重要です。それでは沖楓花さんのプロフィールや学歴、通っていたダンススクールなどをお伝えさせていただきます!

沖楓花のプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:沖楓花(おきふうか)
生年月日:2001年9月2日
出身:九州
身長:157㎝
趣味:カフェ巡り,映画観賞,ペットと遊ぶこと
特技:ダンス,周りを明るくすること
MBTI:ENFJ

自己prの動画で沖楓花さんは「私は周りを明るくする太陽みたいな人だとよく人に言われます。」と紹介しました。また自分は「努力家」でなんでも頑張ってチャレンジすると話していました。ガールズプラネット999の公式ホームページにも「負けず嫌いで頑張り屋さん」だと紹介されている沖楓花さんは本当に太陽みたいに熱くて明るい人だと考えられますね。

韓国語と中国語を勉強しているとのことですが、得意なのは韓国語で、中国語は習ったばかりで更に勉強中だそうです。ガールズプラネット999の韓国人と中国人参加者とのコミュニケーションは問題なさそうですね。

(*ENFJ:リーダー気質、明るくてゴールデンリトリバーのように人間が大好き!感情的になりやすい。完璧主義で努力家。共感性が高く、giverが多い。涙もろい。)

沖楓花の出身中学高校大学は?

沖楓花さんの出身小学校、中学校、高校、大学は公開されていないのですが、彼女は九州出身なので、おそらく九州にある学校を出たと予想されています。

また彼女に関するいじめの噂が流れていますが、韓国のアイドルもデビューが決まったり、練習生になったりで有名になると噂が作られ流される場合が多いです。彼女と同じ学校を卒業した人達にも沖楓花さんは本当にいい子だったんです。ガルプラでの活躍を応援しています!」などの彼女を応援する言葉が多く、証拠もないため真実ではないと考えられます。

沖楓花はダンススクールBRIDGEの練習生

ダンススクールBRIDGEは九州にあるK-POPアーティストを目指す人のために作られた専門スクールです。このスクールで沖楓花さんは2~3期生に選ばれ活躍されていました。実力主義なので入会は誰でもできるのですが、選ばれるのは限られているそうです。2回も選ばれた沖楓花さんはダンスのレベルも高そうですね。

同じガールズプラネット999の日本人参加者、林楓子さんもダンススクールBRIDGE出身だそうです。

沖楓花のダンスや歌の実力は?

沖楓花さんのダンスや歌の実力はダンススクールBRIDGEで2回も特待生に選ばれるくらいレベルが高いそうです。まだガールズプラネット999が始まっていないため、彼女のダンスの実力を見ることはできないのですが、このツイートの動画を見る限り小さい頃からダンスが上手だったことが分かります。

5歳からダンスを習い始めたため、歌よりダンスの方が得意ではないかと考えられます。実際、彼女の自己紹介を見ると特技はダンスと書いてあったため、歌よりダンスに自信があると予想できます。

まとめ

いかがだったでしょうか?沖楓花さんはダンススクールでも認められるほどのレベルの高さなので、ガールズプラネット999での活躍が楽しみですね!それに止まらず、夢に向かってオーディションに立ち向かう沖楓花さんにいい結果があるといいですね。

以上で日本人参加者、沖楓花さんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる