稲葉ヴィヴィアン雅(ガールズプラネット)はハーフで元モデル?プロフィールや年齢身長に出身中学高校も【ガルプラ999】

ガールズプラネット999はMnetのグローバル企画サバイバルオーディション番組です。日本人33人、韓国人33人、中国人33人、合わせて99人の参加者中、デビューできる人数はたった9人のみです。厳しい戦いになりそうですが、ここまで外国人の参加者が多かったオーディション番組はなかったため、韓国でも注目を集めています。

今回は予選を通過した日本人参加者33人の中の1人、稲葉ヴィヴィアン雅さんについて紹介させていただきます。

{ad]

目次

稲葉ヴィヴィアンがガールズプラネット999に参加

8月6日からスタートするガールズプラネット999は、参加希望者だけで1万人を超えるほど予選から激戦だったのです。その1万人以上の参加者から選ばれたキレイなモデル、稲葉ヴィヴィアン雅さんについてお伝えします。

稲葉ヴィヴィアン雅さんは子供の頃からK-POPが大好きといっていたのですが、ダンスや歌の実力はまだ何も公開されていない分、どんな姿を見せてくれるか楽しみですね!

稲葉ヴィヴィアンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:稲葉ヴィヴィアン雅(いなばヴィヴィアンみやび)
生年月日:1999年5月16日
出身:東京都
身長:165㎝
趣味:K-POPを聞くこと,映画観賞,読書
特技:モデルウォーキング,どこにいても寝れること
MBTI:ESTJ

稲葉ヴィヴィアン雅さんはクールで気が強いイメージですが、仲良くなるとおしゃべりでよく笑う人だそうです。人見知りをする性格と冷たい印象なため、初めて会った人にはクールだと誤解されやすいタイプだそうです。

実際、自己PR動画や他の稲葉ヴィヴィアン雅さんが映ってる動画を見る限り、クール美人で落ち着いている性格なのが分かります。彼女のMBTIの結果から考えると、しっかりしていて、完璧主義な面があるタイプだと考えられます。稲葉ヴィヴィアン雅さんにはガールズプラネット999で、もっと笑顔でおしゃべりな面だけでなく色んな姿をたくさん見せて欲しいですね。

(*ESTJ:普段は冷静沈着で、リーダーシップがある。完璧主義。自分にも人にも厳しい。言い方がストレート。計画をしっかり立てる。努力家。社交的で自己啓発に努めるタイプ。)

稲葉ヴィヴィアンの出身中学高校大学は?

どこの小学校、中学校、高校を卒業したのかは公開されていないのですが、稲葉ヴィヴィアン雅さんの出身は東京なので、都内の学校を卒業されたのではないかと考えられます。学校を卒業した後、大学に進学したのかどうかは定かではありませんが、おそらくモデルの仕事を続けていたのだと予想されています。

稲葉ヴィヴィアンは元モデル?

https://twitter.com/999_crayon/status/1420236194302939136?s=20

稲葉ヴィヴィアン雅さんは見た目がハーフに見えるのですが、実際ハーフなんです!お父さんが南アフリカ人で、日本人のお母さんの間で生まれたハーフです。いつからモデルだったのかは明らかにされていませんが、モデルの仕事を続けてきた稲葉ヴィヴィアン雅さんはSPURという雑誌のモデルとして活躍されたこともありました。自己pr動画でも特技であるモデルウォーキングを見せ、ファンにクールビューティーな魅力をアピールしました。

稲葉ヴィヴィアンのダンスや歌の実力は?

ずっとモデルの仕事を続けてきたため、ダンスや歌の実力は他の参加者よりは練習が足りない部分もあると考えられます。しかし、1万人以上予選参加者から生き残ったため、日本でダンスや歌のレッスンを受け、腕を磨いてから参加したのだと予想できます。

子供の時からダンスや歌を練習してきた他の参加者よりは慣れていないかもしれないですが、努力家で完璧主義の稲葉ヴィヴィアン雅なら徐々に成長していけると考えられます。

まとめ

稲葉ヴィヴィアン雅さんはガールズプラネット999に参加した理由として「いつもステージを応援する側だったけど、自分もステージからファンに応援されてみたい」と言っていました。

얼음공주(オルムゴンジュ氷姫)のような稲葉ヴィヴィアン雅さんがどんな活躍を見せてくれるか楽しみですね!以上で稲葉ヴィヴィアン雅さんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる