嘉味元琴音(かみもとことね/ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技も【ガルプラ999】

「ガールズプラネット999」8月6日から始まるMnetの新プロジェクトです。参加者は合計99名、すでにシグナルソング「O.O.O」も公開されていることから放送前にも関わらず大きな話題になっていますね。

今回はその中でも日本人参加者のひとり、嘉味元琴音さんのプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技についてまとめていこうと思います。

目次

嘉味元琴音がガールズプラネット999に参加

韓国のサバイバルオーディション番組「ガールズプラネット999」。予選を通過した日本人33名、韓国人33名、中国人33名計99名が参加するグローバルオーディション番組ですが、最終的には9名しかデビューできないんです。本当に狭き門となっているため、どんなアイドルが誕生するのか楽しみですね!

放送は「ABEMA SPECIAL2」にて日韓同時放送される予定です。日本語字幕も付いているため、安心して見ることができますね。全12話に渡り夢に向かって努力する少女たちの姿が配信されるようです。とても楽しみですね!

今回紹介する嘉味元琴音さんも日本人参加者のひとりです。どのような性格でどのような魅力があるのかこれから調べてみたいと思います。

嘉味元琴音のプロフィール・経歴・誕生日・身長

https://twitter.com/ly0ItuXoraoGG7A/status/1420747406002380802?s=20

名前:嘉味元琴音(かみもとことね)
生年月日:2004年3月10日
身長:160センチ
血液型:?
趣味:動画鑑賞
特技:ものまね

嘉味元琴音さんは現在17歳です顔が小さく160センチとは思えない抜群のスタイルの持ち主で早くもSNS上では注目されています。特技はものまねとギャップがあるのもいいですね。また、 嘉味元琴音さんDANCE STUDIO MALUの出身だそうです。NiziUのアヤカちゃんも卒業生として有名ですね。

PR動画ではとても流暢な韓国語を話しており、笑顔が可愛らしい印象があります。けん玉も特技なのでしょうか、音楽に合わせて披露していましたね。難しい技にも挑戦していて独特の雰囲気を醸し出していました。現在は韓国語と中国語を勉強しているようです。現時点でとても上手に話せているため、これまでとても努力してきたことがわかりますね。韓国語を話せることがオーディションでも有利になってくるのではないでしょうか。活躍に期待したいですね!

嘉味元琴音の出身中学高校大学は?

https://twitter.com/KOTONEBIGLOVE/status/1416949794870751234?s=20

嘉味元琴音さんの出身地は公表されていませんが、嘉味元という苗字はとても珍しいですよね。調べてみたところ、国内に約30人しかいないという貴重な苗字だそうです。沖縄県に多いため、沖縄出身だと考えられますね。出身中学や高校については、いまのところこれといった情報はありません。現在は高校生ですので、レッスンの事を考えると都内の高校に通っているのではないでしょうか。

また新たな情報が入り次第追記していきます。


嘉味元琴音の趣味特技は?

https://twitter.com/KOTONEBIGLOVE/status/1417011564910059523?s=20

嘉味元琴音さんの趣味は動画鑑賞だそうです。特に赤ちゃんの動画や動物の動画をみることがすきだと話していました。兄弟の情報はありませんが、可愛らしい笑顔や話し方から子供がすきなのがわかりますね。動物はどんな動画を見ているのか気になります!心癒される動画を見ることでストレス発散してダンスや歌のレッスンに臨んでいるのでしょう。

また、嘉味元琴音さんの特技はものまねです。これがとても個性的で、木にぶつかったときのセミのものまねだそうです。自己紹介動画で披露していましたが、とても可愛らしくどんなときに真似しようと思ったのか気になりますね。特に参加者の中でも目を引いた特技だったのではないでしょうか。自分らしさをしっかり表現していて明るく太陽みたいな人だと感じました。

さらに、韓国語と中国語の勉強もしているということなので、多くの特技をもっている嘉味元琴音さんがこれからどのように成長していくのかとても楽しみですね!「ガールズプラネット999」でも、自分らしさを発揮して、良い結果になることを願っています。

・嘉味元琴音のダンスや歌の実力は?

次に、嘉味元琴音さんのダンスや歌の実力についてです。特に受賞歴や過去の情報はありませんでしたが、実際に今回のオーディションを勝ち上がっていることから、ダンスや歌のレベルは高いのではないでしょうか。

実際にダンスをしている動画がかっこいい!目が違う!などとSNS上でも話題になっていました。いつもの笑顔とはまた違い、堂々と自身を持って踊っている姿に多くの人が魅了されたようです。嘉味元琴音さんDANCE STUDIO MALUの出身ですので、これまでも多くのレッスンをうけてきていると思います。ダンスの実力は相当高いと考えられますね。「ガールズプラネット」でも美しいダンスとさらに新しい表情が見れることを期待しています!

まとめ

https://twitter.com/KOTONEBIGLOVE/status/1417093934468063238?s=20

今回は日本人参加者のひとり、嘉味元琴音さんのプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技についてまとめてみました。

歌やダンスだけでなく人柄も素敵なことが紹介動画などから伝わってきましたね。まだまだ謎に包まれた嘉味元琴音さんについてもっと情報が出ると嬉しいですね。そして「ガールズプラネット999」ではどのようなパフォーマンスをみせてくれるのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる