新井理沙子(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技も【ガルプラ999】

韓国で行われるグローバルガールズグループオーディション「ガールズプラネット999」は、韓国、中国、日本のK-POPアイドルに憧れる少女たち99名(3カ国各33名)が競い合います。

日本から選ばれた33名のうちの一人、新井理沙子さん!
今回は、新井理沙子さんの年齢や誕生日や身長などのプロフィールや趣味や特技について調べていきます。

目次

新井理沙子がガールズプラネット999に参加

【Girls Planet 999】少女祭典は、韓国の音楽番組はMnetで8月6日から放送予定の公開でオーディション番組です。
韓国、中国、日本の3か国で開催されたオーディションを通じて応募総数約1万3000人の中から選出された各地域33人、合計99人が少女たちが参加します。地域、言語、文化を超えた仮想世界「ガールズプラネット」で繰り広げられる夢に向けた旅路と成長過程を放送する予定です。

新井理沙子さんは、日本から選ばれた33名の1人です。このガールズプラネットで理沙子さんはどんなアピールをしていくかが楽しみですね。

新井理沙子のプロフィール・経歴・誕生日・身長

新井理沙子さんのプロフィールについて調べました。

名前:新井理沙子(あらい りさこ)
生年月日: 1997年6月7日生まれ
年齢:24歳
身長:161cm
趣味:ピアノ演奏、絵を描くこと、マンウォン市場の見物
特技: ダンス、韓国語、モノマネ
好きなもの:冷麺
コメント:いつ見ても飽きない!ダンスも魅力的な、新井理沙子です

新井理沙子さんは、K-POPアイドルになりたくて韓国の事務所(Biscuit entertainment)に入り練習生です。
また、過去に EXPG(LDHダンススクール)の練習生といった経歴もありダンスやボイストレーニングなどのレッスンを受けています

韓国に住んでいることもあって流暢に話せる」理沙子さんは、ガールズプラネットに参加することになり、中国メンバーとコミニュケーションを取るために現在中国語も勉強しているそうです。

勉強熱心で努力家の新井理沙子さんのこれからの活躍がとても楽しみですね。

新井理沙子の出身中学高校大学は?

新井理沙子さんの出身中学校や高校、大学について調べました。
残念ながら理沙子さんの出身地及び出身中学校や高校、大学の情報はありませんでした。しかし理沙子さんは今の韓国の事務所(Biscuit entertainment)の練習生になる前は、 EXPG(LDHダンススクール)の練習生でした

LDHダンススクールには、EXPG 高等学院・・・通信制学校法人「学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校」との提携により、ダンスを学びながら高校卒資格を取得できる新しいスタイルのスクールが、2020年4月、東京、大阪、愛知に開校しました。もっとはやくこのEXPG高等学院ができていたら新井理沙子さんの出身高校になっていたかもしれませんね。

新井理沙子さんの出身中学校、高校、大学の情報が入りましたら追記していきます。

新井理沙子の趣味特技は?

新井理沙子さんの趣味や特技について調べました。

新井理沙子さんの趣味は、 ピアノ演奏、絵を描くこと、マンウォン市場の見物だそうです。
現在韓国に住んでいる理沙子さんは、人気ショッピングモールマンウォン市場へ行きおいしいもの食べることだそうです。
また絵を描くことが好きな新井理沙子さんは様々なキャラクターの絵書くことができます。

また理沙子さんの特技は、ダンス、韓国語、モノマネだそうです。
体操経験のある新井理沙子さんは、ガールズプラネットのPR動画で傘をバトンに見立ててバトンワリングを披露しました、

いろいろな特技や趣味を持っている新井理沙子さん。今後どんなパフォーマンスを見せてくれるのかとても楽しみですね。

新井理沙子のダンスや歌の実力は?

新井理沙子さんの歌の実力やダンスはどうなのか調べてみました。

新井理沙子さんは、元 EXPG(LDHダンススクール)の練習生です。 そして現在韓国の事務所にも所属してK-POPアイドルを目指して練習生として頑張っています。そんな理沙子さんは特技がダンスと言う程得意で切れのある激しいダンスから大人っぽいダンスまで踊りこなせます。

歌のほうもLDH時代からボイストレーニングも受けていると思います。また、今の事務所でもトレーニングを受けているので歌にほうも実力はある方だと思います。

まとめ

いかがでしたか?今回は、ガールズプラネット999に、参加する日本メンバーの一人 新井理沙子さんの年齢や誕生日や身長などのプロフィールや趣味や特技について調べました。

新井理沙子さんは、元LHDの練習生で、現在は韓国 Biscuit entertainmentの練習生だということが分かりました。
K-POPアイドルに憧れ韓国に住み夢を叶えるために日々努力と勉強をしている理沙子さん。このガールズプラネットの中国メンバーとのコミニュケーションの為に中国語も勉強するなんて凄いですよね。

ぜひこのサバイバルに勝って新井理沙子さんが活躍する姿を早く見たいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる