ディア・マイ・フレンズ|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「ディア・マイ・フレンズ」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された、平均年齢70歳の老人たちが家族の介護や離婚、認知症など困難なことが起きていく中で仲間と助け合って生きていくヒューマンドラマが「ディア・マイ・フレンズ」です。

出演者はコ・ヒョンジョンさん、チョ・インソンさん、キム・へジャさん、コ・ドゥシムさん、ナ・ムニさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『ディア・マイ・フレンズ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ディア・マイ・フレンズ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ディア・マイ・フレンズ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ディア・マイ・フレンズ』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「ディア・マイ・フレンズ」を無料視聴する方法です。結論から言うと「ディア・マイ・フレンズ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「ディア・マイ・フレンズ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「ディア・マイ・フレンズ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ディア・マイ・フレンズ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『ディア・マイ・フレンズ』の各話あらすじ

『ディア・マイ・フレンズ』の情報詳細

『ディア・マイ・フレンズ』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名ディア・マイ・フレンズ
放送時期2016年
ジャンルヒューマン
原作者ノ・ヒギョン
監督ホン・ジョンチャン
キャストコ・ヒョンジョン
チョ・インソン
キム・ヘジャ
コ・ドゥシム
ナ・ムニ
ユン・ヨジョン
主題歌チャンナビ「すごく好きだよ」
チャンナビ「for lovers who hesitate」
パク・ジミン「Try」
リンク不明

2016年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のノ・ヒギョンさんです。「世界でもっとも美しい別れ」や「大丈夫、愛だ」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているチョ・インソンさんは「大丈夫、愛だ」や「バリでの出来事」などに出演を果たし、数々の映画やドラマに出演をしましたが、2004年に放送されたドラマ「バリでの出来事」の作品で大ブレークし、国民から注目を浴びました。

CMやミュージックビデオにも出演し、受賞されたものも多く2001年にSBS演技大賞ニュースター賞や2004年には百想芸術大賞TV部門男性最優秀演技賞という素晴らしい賞も獲得しています。

『ディア・マイ・フレンズ』のあらすじ・物語の概要・見どころ

日の目を見られずにいる小説家・ワンは、母親のナンヒから「自分の友達の話を小説にしないか」と提案される。取材を兼ねて母の同窓会に同行することになったワン。だが同窓会にはナンヒと犬猿の仲であるヨンウォンも現れ、2人は大喧嘩を始めてしまう。

引用元:「ディア・マイ・フレンズ」U-NEXT

この作品は夫からのDVや親の介護、認知症の世話など若い頃に経験し、苦労してきた道を思い出し歳を取ってから解放され助け合いながら幸せに暮らしていくストーリーになっています。

人には打ち明けられない悩みがあり苦しんだ記憶が残るが周りの友人も辛い経験談はたくさんあり、事実を話すリアルが映されています。一人一人に色々なストーリーがあり、人生について深く考えさせられる話になっています。

見どころとしては、平均年齢70歳の老人が繰り広げる温かい人生を送っている姿や、相手を思いやる消えない友情関係に注目してご覧頂きたいです。

『ディア・マイ・フレンズ』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:チャンナビ
曲名:すごく好きだよ

アーティスト名:チャンナビ
曲名:for lovers who hesitate

アーティスト名:パク・ジミン
曲名: Try 

このドラマの人気OSTはパク・ジミンさんが歌う「Try」です。日本語ではタイトルが行かないでという意味になりますが、毎日あなたが恋しくて涙を流してる自分の姿に慣れてしまって別れてしまっても大切な人の元に歩いていく別れのバラードソングになっています。

近づけば近づくほど遠くなっていき、愛すれば涙を流すことが多くなってしまい満たしてくれる人がいなくなってしまった孤独に生きるボロボロな女の子が浮かびました。

まとめ

登場してくる一人一人の主人公に教えられたことがたくさんあり、人生についてもう一度自分を見つめ直し考え直そうと思わされた作品でした。口うるさいおばさんではなく温かい心を持ち、人を大切にしている姿がドラマを通して伝わってきました。側に居て支えてくれる家族や友達を今まで以上に大切にしようと思います。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ディア・マイ・フレンズ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる