荒武凛香(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?ラップや出身中学高校も【ガルプラ999】

ガールズプラネットに参加する荒武凛香さん、幼少期からエンターテイメントの世界で活躍され経験豊富な荒武凛香さんについて調べてみました!

目次

荒武凛香がガールズプラネット999に参加

日本、韓国、中国の少女たちが繰り広げるガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999 :少女祭典」から、日本からの参加者33名によるJグループのパフォーマンス映像が公開。

Girls Planet 999」には、応募総数1万3千名の中から日本、韓国、中国の3つの地域で行われたオーディションを通過した各地域33名、合計99名が参加。言語や文化は違えど、「グローバルガールズグループデビュー」という同じ夢を抱く99名の、地域を超えた仮想の世界「ガールズプラネット」で繰り広げられる、夢に向けた旅路と成長過程を全12話にわたり放送する。

GIRLS PLANET 999:少女祭典」は8月6日(金)より毎週金曜20時20分~「ABEMA SPECIAL2」にて日韓中同時日本語字幕付きで国内独占無料配信。

荒武凛香のプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前(本名):荒武凛香(あらたけりんか)
生年月日:2003年11月19日
身長:157cm
出身地:日本
 大阪
趣味:色々なラップを覚えて歌うこと/読書/映画鑑賞
所属事務所:avex(エイベックス)

3歳から劇団東俳に所属していたようです。本人のTwitterではTBSの開局記念ドラマ「唐招提寺1200年の謎ー天平を駆け抜けた男と女たち」という歴史大河系のドラマに出演されていたようですね!中村獅童さんや山本耕史と共演されてます!小さい頃から活躍されてることがわかりました!自身のTwitterで写真を公開しています。出演当時は5歳とのことです。

荒武凛香の出身中学高校大学は?

https://twitter.com/RinkaOfficial__/status/1210735120325304320?s=20

荒武凛香さんのTwitterのから大阪出身だと思われますが、出身中学高校については不明です。

荒武凛香さんというと人気TikTokerです。BLACKPINKNiziUラップカバーがバズって有名となりました。ガルプラに出場が決まりフォロワー数も格段に増えて、今後の配信が楽しみです!

また学際を応援してコミュニティを広げることを目標としたカレッジフェスタ放送局では局長を務めています。学園祭でステージパフォーマンスをされる経験もあり、幼少期からエンターテイメントの世界で活躍されてますね。

荒武凛香の趣味特技は?ラップが得意?

あわせて読みたい
TikTok

荒武凛香さんは特技がラップです! BLACKPINKNiziUラップカバーがバズって有名となり、現在は人気TikTokerです!

なんと、BLACKPINKの「How you like that」のサビがロゼと声が似ていると海外でバスったそうです!

ガルプラの自己紹介動画では特技のラップも披露しています。他にも面白いのが、名探偵コナンのフレーズ「真実はいつも一つ!」といい、面白い自己紹介動画となってます!


荒武凛香のダンスや歌の実力は?

ダンスの実力ですが、パフォーマンス映像ではダンスが確認できませんでした。

ガルプラのシグナルソング「O.O.O」のソロカットが公開され、ラップは得意ですが、ダンスは振付を覚えるので精一杯で苦手?というコメントもありましたが、必死に踊っている 荒武凛香さん がかわいくて応援したくなります。

きっとこの後プロの指導も受けて、すごい成長を見れることに期待しています!

まとめ

ガールズプラネットに参加する荒武凛香さん、幼少期からエンターテイメントの世界で活躍され経験豊富な荒武凛香さんについて調べてみました!

8月6日ついに始まりました、ガルプラ999!応援してます!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる