ユダヨン(ガルプラ)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?スケボーとダンスや歌と趣味特技も【ガールズプラネット999】

サバイバルオーディション番組「ガールズプラネット999」がいよいよ8月6日から始まりますね。シグナルソング「O.O.O」が公開されたということで誰が参加するのか気になる方も多いのではないでしょうか。

今回はその中でもユダヨンさんのプロフィールと年齢誕生日や身長は?スケボーとダンスや歌と趣味特技について調べていきたいと思います。

目次

ユ・ダヨンがガールズプラネット999に参加

日本人33名、韓国人33名、中国人33名が参加する「ガールズプラネット999」。新しいガールズグループがデビューするということで早くも話題になっていますね。応募者数はなんと1万3千万名だなんて本当に狭き門ですよね。最終的には9名がデビューする予定です。

ユダヨンさんもその99名の中のひとりで今回「ガールズプラネット999」に参加します。ユダヨンさんこれまでの活動についても気になりますね。どういった方なのかこれからまとめていこうと思います。

ユ・ダヨンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

https://twitter.com/kawaiikochan999/status/1421194441713324035?s=20

名前:ユダヨン
生年月日:1998年1月15日
出身地:韓国
身長:165センチ
血液型:A型
趣味:絵を描くこと
特技:スケートボード、ゲーム

ユダヨンさん現在23歳で、出身地は韓国京畿道水原市です。美しいビジュアルの持ち主ですので番組が始まる前から注目されているようですね。可愛らしい見た目とのギャップで歌声は力強く美しいことでも有名です。ボーカルだけでなく、ラップにダンスの実力も高く、まさに完璧なアイドルだともいわれているようです。見た目は大人っぽいですが、無邪気で愛嬌のある性格のようです。誰からの好かれるキャラクターなのかもしれないですね!

PR動画では得意の絵と可愛らしい表情で歌う姿をみることができます。また、セクシーでかっこいいダンスを堂々と踊っていたのも印象的ですね。今回の「ガールズプラネット999」ではどのように自分を表現してくれるのか期待が高まっています。過去のラップ番組やダンス力を見たところすでにレベルが高いようですが、今もなお練習に臨んでいることだと思います。オーディションはAbemaTVで随時配信されるようですので、一緒に応援していきたいですね。

ユ・ダヨンはスケートボードが得意?

https://twitter.com/dayeonchandebut/status/1423068634327392262?s=20

ユダヨンさんはスケートボードが得意?という情報がありますね。実際のところどのくらい上手なのでしょうか。

ダンスも歌の練習に加え、特技のスケートボードの練習にも励んでいるのだと思います。ネット上には、スケボもできるの?カリスマ過ぎない?と多くの声がありました。特に情報はなかったものの、ユダヨンさんスケートボードが得意というのは本当のようです。どういうきっかけで始めたのか気になりますね!

まだまだ情報が少ないため「ガールズプラネット999」ではもっとたくさんユダヨンさんについて知る機会があると嬉しいです。また新たな情報が入り次第、随時追記していきます。


ユ・ダヨンの趣味特技は?

ユダヨンさんは絵を描くことがとても好きなようです。趣味としても公言していて、視覚障碍者のための赤字ドアロックのデザインを描いてコンテストでは優勝した経験もあるらしく、本当に絵が上手だということが分かりますね。「ガールズプラネット999」自己紹介動画でも得意の絵を披露していました。ダンスや歌だけでなく、多彩な才能を持っているんですね。

また、ユダヨンさんの特技はスケートボードだそうです。特にこれといった情報はありませんでしたが、大会などにも出場したりしているのでしょうか。これからオーディション番組を通して色々と話してくれると嬉しいですね!

ユ・ダヨンのダンスや歌の実力は?

ユダヨンさんのダンスや歌の実力はどのくらいなんでしょうか。

ユダヨンさんは2017年から2019年の二年間、Lipbubbleで活動していました。ポジションリーダーでサブボーカルも担当していました。当時は本名ではなく、リリンとして活躍していたそうです。

またSNSも頻繁に更新しているようで、YouTubetではキレッキレのダンスを見ることができます。Instagramでもダンスはもちろん、愛らしい写真も見られるため、ユダヨンさんはSNSも人気なようです!そして表情も天才的だと話題になっています。見ていて飽きない!もっと見たい!という声が多くあがっているそうです。「ガールズプラネット999」が始まる前にもかかわらずとても人気があるんですね。オーディションではどのような表情を見せてくれるのか楽しみです。

歌声もとても美しく、声が透き通っていてつい聞き入ってしましますね。さらに、ユダヨンさんラップの経験もあるようです。「SHOW ME THE MONEY9」に出演した際には、華やかな美貌に多くの人が魅了されたようで、当時も話題になっていました。二次予選の60秒チームラッパー選抜戦では残念ながら落選してしましましたが、ダヨンさんの普段とのギャップが見れたことで、さらにファンは増えたのではないでしょうか。


まとめ

いかがだったでしょうか。今回は日本人参加者のユダヨンさんのプロフィールと年齢誕生日や身長は?スケボーとダンスや歌と趣味特技について調べてみました。

「ガールズプラネット999」に参加することでさらに注目を浴びています。オーディション番組ではどのような姿をみせてくれるのか楽しみですね!これからの活躍に期待したいです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる