安藤梨花/りんか(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技も【ガルプラ999】

韓国で行われる公開オーディション「ガールズプラネット999」は、中国、韓国、日本から約1万3千人の少女たちから選別された各国33名ずつの計99名が参加します。

日本から選ばれた安藤梨花さん!今回は、安藤梨花さんの年齢や誕生日、身長などのプロフィールと出身中学校や高校、そして趣味や特技について調べていきます。

[ad] 

目次

安藤梨花がガールズプラネット999に参加

韓国、中国、日本の3か国のK-POPに憧れる少女たち99名が夢を叶えるために競い合う「ガールズプラネット999」!

日本から選ばれたの33名中の1人にエイベックス・アーティストアカデミー出身の安藤梨花さんがいます。安藤梨花さんのガールズプラネットでの今後の活躍が気になりますね。

安藤梨花のプロフィール・経歴・誕生日・身長

安藤梨花さんのプロフィールについて調べました。

名前:安藤梨花(あんどう りんか)
生年月日:2004年8月18日
年齢:16歳
身長:163.4cm
趣味:食べること / カラオケ
特技:自分でイメージしたものを絵にすること
コメント: クールなパフォーマンスとギャップで魅了するガールクラッシャーりんかです!

安藤梨花さんは、avex名古屋校の育成契約生でした。

2016年から2017年にかけてavexアーティストアカデミー名古屋キッズ公式ユニット『CoCoPoP』でリンリンとい名前で活動していました。また2018年から1年間カンコ―委員会の1期生に選ばれた梨花さん。

安藤梨花さんは、名古屋で色々なイベントや路上ライブなども行っていたようです。イベントでもセンターで踊ることも多かった梨花さんは、注目度も高かったようです。このような経歴の持つ安藤梨花さんの今後の活躍が楽しみですね。

安藤梨花の出身中学高校大学は?

安藤梨花さんの出身中学校や高校、大学は何処なのか、調べてみましたが残念ながら梨花さんの出身中学、高校についての情報はありませんでした。

安藤梨花さんは、2004年8月18日生まれの16歳。現役の高校2年生です。また avex名古屋校の育成契約生 という情報から恐らく名古屋出身だと思われます。地元の中学校と高校に通っているのではないでしょうか。

安藤梨花さんの出身中学校や高校の情報が入り次第追記していきます。

安藤梨花の趣味特技は?

https://twitter.com/hourly999/status/1422708863850016769?s=20

安藤梨花さんの趣味や特技について調べてみました。

安藤梨花さんの趣味は、食べることとカラオケだそうです。食べることが好きな梨花さんはの大好物は、キムチ納豆だそうです。
梨花さんは、K-POPも大好きで、特に大好きなアイドルは、BLACKPINKやITZYのようです。PB動画でもBLACKPINKのペンライトを持ってラップを歌いながらキレのあるダンスを披露していました。またインスタグラムでもITZYのダンスカバーを動画であげたりしています。またTikTokでもダンスを披露している安藤梨花さんは、フォロワー数も10万人越え!すごいですよね。

このガールズプラネットで最終選考に選ばれ、そして大好きなKーPOPの世界で活躍する安藤梨花さんの姿を1日も早く見たいですね。

安藤梨花のダンスや歌の実力は?

avex名古屋校の育成契約生だった安藤梨花さん。梨花さんは、2016年から2017年にかけてavexアーティストアカデミー名古屋キッズ公式ユニット『CoCoPoP』でリンリンとい名前で活動しており、また2018年から1年間カンコ―委員会の1期生に選ばれました。

また安藤梨花さんは、名古屋で色々なイベントや路上ライブなども行っておりそのイベントでもセンターで踊ることも多く注目度も高かったようです。

安藤梨花さんは、K-POPが大好きで、特に大好きなアイドルは、BLACKPINKやITZYのようです。PB動画でもLACKPINKのペンライトを持ってラップを歌いながらキレのあるダンスを披露していました。またインスタグラムでもITZYのダンスカバーを動画であげたりTikTokでもダンスを披露している梨花さんのダンスの実力はかなりあるようです。

また歌唱力についても avex名古屋校 の出身であるので実力もある方だと思います。安藤梨花さんはいろいろな経験を持た実力のある一人であるのは間違いないと思います。これからの結果に目を離せませんね。

まとめ

いかがでしたか?今回は 安藤梨花さんの年齢や誕生日、身長などのプロフィールと出身中学校や高校、そして趣味や特技について調べました。

安藤梨花さんは、 avex名古屋校の育成契約生 であり avexアーティストアカデミー名古屋キッズ公式ユニット『CoCoPoP』で活躍したりカンコ―委員会の1期生としても活躍してたことが分かりました。

ガールズプラネットで最終まで残り憧れの・・・安藤梨花さんの大好きなK-POPで活躍する姿を見られる日がまちどおしいですね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる