2度目の二十歳|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「2度目の二十歳」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2015年に放送された、若くして結婚し38歳で大学生になった女が繰り広げるいくつになっても色々なことに挑戦する青春恋愛ドラマが「2度目の二十歳」です。

出演者はチェ・ジウさん、イ・サンユンさん、チェ・ウォニョンさん、パク・ヒョジュさん、キム・ミンジェさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『2度目の二十歳』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「2度目の二十歳」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「2度目の二十歳」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『2度目の二十歳』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「2度目の二十歳」を無料視聴する方法です。結論から言うと「2度目の二十歳」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「2度目の二十歳」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon×30日間500作品以上
Netflixなし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「2度目の二十歳」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「2度目の二十歳」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『2度目の二十歳』の各話あらすじ

『2度目の二十歳』の情報詳細

『2度目の二十歳』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名2度目の二十歳
放送時期2015年
ジャンル恋愛
原作者ソ・ヒョンギョン
監督キム・ヒョンシク
キャストチェ・ジウ
イ・サンユン
チェ・ウォニョン
パク・ヒョジュ
キム・ミンジェ
主題歌ユ・ソンウン「Oh You Yeah You」
キム・ミンジェ/ソラ(MAMAMOO)「星」
ロイ・キム「私を愛していない」
リンク公式サイトWikipedia

2015年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のソ・ヒョンギョンさんです。「華麗なる遺産」や「いとしのソヨン」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているイ・サンユンさんは「いとしのソヨン」や「止めたい時間:アバウトタイム」などに出演を果たし、大学生の頃に郵便局で服務中にスカウトを受け、2004年にモデルデビューを果たしました。2007年に放送されたドラマ「エアシティ」の作品で俳優デビューを果たし、新人ながらも良い評価をもらい注目を浴びました。

2013年からは毎年日本でのファンミーティングを開催していましたが、2020年は新型コロナウイルスの影響で日本に来ることが出来ず開催することが出来なかったのでオンラインでファンイベントを開催したみたいです。

『2度目の二十歳』のあらすじ・物語の概要・見どころ

18歳で息子を授かり主婦業に専念してきたノラ。だが、夫から離婚を宣言されて、夫に相応しい妻になろうと猛勉強して大学に入る。そこは息子が通い、夫も教壇に立つ大学だった。2人に内緒で学生生活を始めたノラは、高校時代の友人ヒョンソクに再会し…。

引用元:「2度目の二十歳」U-NEXT

高校生の頃にできちゃった結婚をし、若くして苦労しながらも家族のために自分の人生を捧げてきたノラ、夫は教養のないノラに嫌気がさし離婚届を差し出しました。大学生になる息子がいて夫にもう一度好きになってほしいという想いから夫の心を取り戻すために大学受験をすることにしました。

ノラの努力が実り38歳で大学に合格したノラは20歳の友人たちと共にもう一度若かった頃みたいに青春を送ることにしました。見どころとしては、夫の心を取り戻すために38歳で踏み切った勇気のあるノラの決意と、だんだんと取り戻していく自分らしい性格に注目してご覧頂きたいです。

『2度目の二十歳』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:ユ・ソンウン
曲名:Oh You Yeah You

アーティスト名:キム・ミンジェ/ソラ(MAMAMOO)
曲名:星

アーティスト名:ロイ・キム
曲名: 私を愛していない

このドラマの人気OSTはロイ・キムさんが歌う「私を愛していない」です。どんなに君が振り向いてくれなくても君を諦められないのは君に対する愛情がとても強くて、僕が君を愛しているという気持ちを君が忘れてしまったらどうしようと不安に思う切ない片思いソングになっています。

どんなに頑張ってアプローチしてみてもなかなか振り向いてもらえず冷たく接してしまう時があったりするが、どうしても諦められない一途な気持ちが伝わってきました。

まとめ

いくつになっても歳を言い訳にせず何事にも挑戦していく大切さがドラマを通して感じられた作品でした。いくらでも自分が勇気をもって一歩踏み出せば輝くことが出来るし、周りにも良い影響を与えられどんどん輝いていくノラの姿を見て何事にも挑戦することの大切さを改めて知りました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「2度目の二十歳」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる