ユン・ジア(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技も【ガルプラ999】

日中韓から33名ずつ集められ、その99名のうちから9名がデビューする『ガルプラ』こと『ガールズプラネット999』。この夏、8月6日から日韓同時放送が予定されており、注目が集まっています。7月中旬には99人の参加者の自己紹介動画も公開され、個性あふれる参加者に視聴者の期待も高まっています。

今回は、そんな『ガールズプラネット999』の参加者で韓国人グループの、ユン・ジアさんのプロフィールや経歴などについてご紹介します!

目次

ユン・ジアがガールズプラネット999に参加

『ガールズプラネット999:少女祭典』は、今夏8月6日から日韓同時放送が開始されるガールズグループプロデュース番組で、日中韓からそれぞれ33人ずつ集められた参加者、合計99人が9人のデビュー枠を目指して切磋琢磨していくプログラムです。

これまでにもあったアイドルプロデュース番組と一線を画すポイントこそまさに、日中韓の参加者人数が同率比であることですよね。今までにない参加者同士の関わり合いなど、さまざまな部分に注目して楽しめそうですね!

一話の予告では、日中韓の3人1組で生存か脱落が決まるというシステムが明らかになり、賛否両論話題を呼んでいます。ユンジアさんは、予告映像から日本グループの沖楓花さん、中国グループのリーイマンさんとのペアだと予想されており、そちらの二人を応援している方も、ユンジアさんについて気になりますよね。

ユン・ジアのプロフィール・経歴・誕生日・身長

本名:ユン・ジア(윤지아)
生年月日:2004年1月16日
国籍:韓国
身長:166cm
MBTI:INTP

2004年生まれで、このプログラムにはユンジアよりお姉さんの参加者も多いため、コミュニティの中で可愛がられる参加者になっていく可能性もありますね!

クールな顔立ちのため第一印象ではキツい性格のように見えますが、予告映像や自己紹介映像に映る姿を見ると、実際は愛嬌あふれるタイプの参加者のようです。一重で切長の目が強い意志や力強さを表現するのに一役買ってくれそう。パフォーマンスと普段のギャップに期待ですね!

ユン・ジアの出身中学高校大学は?

ユンジアさんの出身中学や高校についての情報はまだありません。番組が進んでいくにつれて、本人から学校生活についての言及があることを期待したいですね。

ユンジアさんはこれまでも事務所に所属して活動しており、事務所はYES IMエンタテインメントのよう。今回の参加も事務所が公式的に応援しており、公式YouTubeチャンネルではユンジアさんのダンスカバー動画などもアップされています。ぜひチェックしてみてください!

ユン・ジアの趣味特技は?

公式プロフィールによると、趣味は音楽番組を見ること特技はバドミントンのようです。カリスマ溢れる個性的な魅力を持っているように見えるユンジアさんですが、特技や趣味などは親しみやすく、年相応の少女といった印象ですね。

本人は特技としてバドミントンを挙げていますが、ダンスや歌なども特技と言って申し分ない実力のようです。そちらについては次で詳しく見ていきましょう!

ユン・ジアのダンスや歌の実力は?

「舞台の上ではかっこよく、舞台を降りると可愛らしいギャップが魅力、ユンジアです」

自己紹介動画では、得意のダンスを披露するところから始まり、続いて歌、ラップと、三つ全てを惜しみなく披露していました。

「ジアはダンスだけが上手いんでしょうか?いえいえ、歌も上手です!」と、可愛らしさたっぷりの合図とともに披露された自己紹介動画。ユンジアさんのパフォーマンスの実力はどれかに偏ることなく、歌、ダンス、ラップ全てをこなす万能さが感じられます。

どれか一つの能力に偏っているだけでは生き残れないアイドルプロデュース番組。さまざまな能力を兼ね備えたユンジアさんの番組内での活躍が期待できそうですね!

まとめ

https://twitter.com/abema_kpopdrama/status/1412992487698796553?

日中韓から集められた99人の参加者という新しいコンセプトで注目を集めるガールズプラネット999。今回は、そんなガルプラの韓国人グループの参加者、ユンジアさんについて紹介しました。

今回ご紹介したユンジアさんだけでなく、これまでのプロデュース番組で注目されてきた参加者や今回初めてメディアに露出する参加者など、さまざまな才能が揃ったガールズプラネット999初回放送は8月6日8時20分からです。期待が高まりますね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる