藤本彩花(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?出身中学高校や趣味特技も【ガルプラ999】

ガールズプラネット999は8月6日からMnetで放送スタートしたサバイバルオーディション番組です。日本人参加者33人、韓国人参加者33人、中国人参加者33人の中で9人だけK-POPアイドルになれるんですよ。現役のK-POPアイドルも参加しているくらい、ハイレベルの激戦オーディション番組ガールズプラネット999

今回は日本人参加者33人の中の1人、藤本彩花さんについて紹介させていただきます。


目次

藤本彩花がガールズプラネット999に参加

ガールズプラネット999は2021年3月から5月まで予選を行いました。参加希望者がなんと13000人だったのですが、その中で99人が生き残り、その中から9人だけデビュー枠に入れる仕組みになっています。藤本彩花さんは見事に予選を通過できたため、実力のある参加者だと考えられます。

これからガールズプラネット999に出演している日本人参加者グループの藤本彩花さんのプロフィールや経歴、出身、MBTIなどをご紹介いたします!

藤本彩花のプロフィール・経歴・誕生日・身長

https://twitter.com/torikawa_wanko/status/1422537717573849088?s=20

名前:藤本彩花(ふじもとあやか)
生年月日:2001年8月31日
出身:埼玉県
身長:168㎝
血液型:AB型
家族関係:ご両親,お姉さんが2人
趣味:ペットと遊ぶこと,パンを好きなだけ食べること
特技:バトントワリング,アクロバット
MBTI:ENFJ

藤本彩花さんをグーグルで検索すると同姓同名の声優、藤本彩花さんが出てくるのですが、ガールズプラネット999に参加している藤本彩花さんとは違う方なんです!藤本彩花さんは元レプロエンタテインメントに所属していたそうです。名前はガールズプラネット999に参加する時と違って「藤本彩己 ふじもと あやみ」という芸名を使っていたそうです。

また、藤本彩己として活躍されていた時、NHK Eテレの「すイエんサー」に出演したことがあります。日本では女優の卵として活躍されていたそうです。もしK-POPアイドルを目指していなければ、現在日本で女優として有名になっていたのかもしれないですね。

(*ENFJ:リーダーシップがある。明るくて共感性が高い。感情的になりやすい。真面目なタイプ。責任感が強い。完璧主義者が多い。)

藤本彩花の出身中学高校大学は?

https://twitter.com/crz_yk/status/1422566814492487684?s=20

埼玉県出身の藤本彩花さんは埼玉県内の小学校、中学校、高校を卒業されたと考えられます。現在藤本彩花さんが卒業された学校は公開されていませんでした。今後、藤本彩花さんがガールズプラネット999の9人枠に入りデビューが決まると公開されるでしょう。デビューが決まってない時点では一般人なため、決まってから公開した方がよさそうですね。

藤本彩花の趣味特技は?

藤本彩花さんは幼稚園の時、友達と一緒にバトントワリングを習っていたそうです。幼稚園から小学生の間にバトントワリングを習い続け、全国大会に出場し、金賞をとることができたくらい器械体操に才能があります。藤本彩花さんがもし芸能人を目指さずに器械体操を続けていれば、今頃オリンピックに出場していたのかもしれないですね。

自己pr動画でもバトントワリングとアクロバットを見せたのですが、韓国でも「すごい!これは選手を目指せるレベルじゃない?」と言われているんですよ。色んな才能を持っている藤本彩花さんは素敵ですね!

藤本彩花のダンスや歌の実力は?

歌の実力はこれからガールズプラネット999で歌っている姿をたくさん見せてくれると予想するため現在、実力ははっきり分からなくても直に分かると考えられます。藤本彩花さんは新宿にある「DANCE STUDIO MALU」というK-POPアイドルダンスを専門的に教えているスタジオの出身だそうです。NiziUのAYAKAさんと同じダンススタジオに通っていたんですね!

また藤本彩花さんは幼稚園の時から器械体操を習っていて体が柔らかいため、歌よりダンスの方が得意だと考えられます。

まとめ

いかがだったでしょうか?藤本彩花さんは幼稚園の時からバトントワリングを習ったり、芸能経歴が長かったりして頑張って生きてこられたのです。更にK-POPアイドルになるためにガールズプラネット999に出演して頑張っている彼女のことを応援したくなりますね。

以上で藤本彩花さんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる