キム・ドア(ガールズプラネット)の熱愛炎上とプデュやプロフィールと年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【ガルプラ999】

韓国のオーディション番組「ガールズプラネット999」。予選を通過した99名がデビューするために様々なオーディションを行い、最終的には9名がデビューすることなっています。グローバルオーディション番組ということで期待も高まっているようです!

その中で今回は、キム・ドアさんの熱愛炎上とプデュやプロフィールは?年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技についてまとめていきます。

目次

キム・ドアがガールズプラネット999に参加


日本人33名、韓国人33名、中国人33名が参加する今回の「ガールズプラネット999」。ついに8月6日よりAbemaTVで第一話の放送が始まりましたね。初回放送を終えてさらにグローバルオーディション番組として話題となっています!

参加者のレベルが高いためすでに激戦が予想されていますが、参加者99人の中の一人キムドアさんは韓国出身です。これまでどのような活動をしてきたのかどのような方なのか調べていこうと思います。

キム・ドアのプロフィール・経歴・誕生日・身長

https://twitter.com/shun_door/status/1423644249942216709?s=20

名前:キムドア
生年月日:2003年12月4日
出身:韓国
身長:163センチ
血液型:O型
趣味:香水集め、ピラティス
特技:ダンス、表情

キムドアさんは現在17歳で韓国出身です。過去の活動からも実力の高い練習生として有名ですよね。美しい見た目ですが性格は少しサバサバしていてギャップがあるようです。プデュ48グループ審査の時には他の挑戦者が控えめなコメントをする中、堂々と「一位をとらせていただきます」と強気なコメントをしていました。可愛いだけでなくかっこいい一面もあるようです。

可愛らしいルックスのキムドアさんは過去に「ETUDEHOUSE」の広告塔としても活躍しています。とても有名なコスメですのでこれをきっかけに多くの人が注目し始めたのだと考えられますね。まさに若者の憧れとしてキムドアさんには多くのファンがいるようです!今回の「ガールズプラネット999」でもさらにファンが増えるのではないかと思います。

キム・ドアの出身中学高校大学は?

キムドアさんの出身地は韓国です。韓国出身ですが日本でもすでに人気があり、「ガールズプラネット999」では活躍が期待されています。しかし、出身中学や高校についてはこれといった情報はありませんでした。こんな美しい子が同じ学校にいたら毎日ドキドキですよね。同性からみてもとても魅力的な女性だど思います!

また新たな情報が入り次第随時追記していきます!


キム・ドアの人気やダンスや歌の実力は?

美しいルックスだけでなく、練習生としてもダンスや歌の実力は高く評価されています。特にラップの実力があるようで、普段とは全く違った表情を見せてくれるようです。その場に合わせた魅せる力があるなんてまだ若いのに凄いですよね!コロコロと変わる表情に応援するこちらもワクワクします。

そしてキムドアさんIZONEのオーディションにも参加していましたね。惜しくも途中で脱落してしまい、当時なぜ脱落したのか理由が分からないという意見も多くありました。しかし、脱落した子の人気が高くなるという傾向もありますので、今回の「ガールズプラネット999」でも期待度が高まっているようです。どのような結果になるのか楽しみですね。

今回のオーディション番組のシグナルソング「O.O.O」が先日公開されました。その中でも抜群のダンスを披露していましたので、ダンスの実力も確かだということが分かりますね。可愛い上にダンスも完璧だなんてこれからの活躍にも期待できそうですね。

また、実は二年前にFANATICSというグループでデビューもしています。グループではセンターをつとめており、歌に関してもとても千頭があったことから知名度が徐々にあがったようですね。やっとの思いでデビューできたキムドアさんですが、現在FANATICSとしての活動はあまり行っていないようです。この「ガールズプラネット999」には強い気持ちで参加しているのかもしれないですね!ダンスや歌についてもこれからどのようなステージをみせてくれるのか楽しみです!

キム・ドアの熱愛や炎上とは?

そんな完璧なキムドアさんですが、TO1のチフンさんとの熱愛が噂されているようです。噂の発端はSNSでの会話の写真です。その写真を信じた方々が広めたことで軽く炎上したようです。しかし、この写真は偽物ではないかとの意見もありますので、実際のところ事実はわかっていません。

また、彼氏がいることに関しても炎上はしましたが、そもそもファンの層も異なるため、彼氏がいて怒るファンもいれば怒らないファンもいると思います。今回の「ガールズプラネット999」でも特に人気のあるキムドアさんですので、この炎上はそこまで影響はないかと思います。

キム・ドアの趣味特技は?

https://twitter.com/9cumber_Rima/status/1421855374190137349?s=20

キムドアさんの趣味は香水集めとピラティスだそうです。香りに敏感なのでしょうか、まだまだ若いのに香水を集めているなんてギャップがあり好印象ですね。また、ピラティスも好きなようですので、習い事として行っているのではないでしょうか。普段のダンスをみてみたところ柔軟な動きも多いため、原点はピラティスからきている可能性もありますね。美しい体系を維持できていることにも関係しているのではないでしょうか。

そして特技はダンスと魅力的な表情だと公言しています。ダンスの中でもワッキングダンスを得意としていて、軽やかに踊る姿は見ていて気持ちがいいですよね。表情も豊かで何をしていても見ていて飽きないという声も上がっているようです!オーディションでも得意の表情で多くの人を魅了してくれるのでしょうか。さらに磨きがかったキムドアさん表情に注目していきたいと思います。

まとめ

今回はキム・ドアさんの熱愛炎上とプデュやプロフィールは?年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技についてまとめてみました。

ダンスや歌についても実力が高く、IZONEのオーディションの時から応援していた方からするとやっとデビューする姿が見れるのではないかと注目されているようです。レベルの高いオーディション番組ですので、ぜひとも9名に残り、デビューできるよう頑張ってほしいですね。これからどのようなパフォーマンスをみせてくれるのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる