スパイ|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「スパイ」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2015年に放送された、お互い秘密を隠したまま恋に落ちた二人が秘密を守るために繰り広げる切ない恋愛ドラマが「スパイ〜愛を守るもの〜」です。

出演者はキム・ジェジュンさん、ペ・ジョンオクさん、コ・ソンヒさん、ユ・オンソクさん、チョ・ダルファンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『スパイ〜愛を守るもの〜』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「スパイ〜愛を守るもの〜」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「スパイ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『スパイ』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「スパイ〜愛を守るもの〜」を無料視聴する方法です。結論から言うと「スパイ〜愛を守るもの〜」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「スパイ〜愛を守るもの〜」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「スパイ〜愛を守るもの〜」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「スパイ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『スパイ』の各話あらすじ

『スパイ』の情報詳細

『スパイ』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名スパイ~愛を守るもの~
放送時期2015年
ジャンル恋愛
原作者ハン・サンウ
イ・ガン
監督パク・ヒョンソク
キャストキム・ジェジュン
ペ・ジョンオク
コ・ソンヒ
ユ・オンソク
チョ・ダルファン
キム・ミンジェ
主題歌Jung Yub「影」
Gummy「行き場がない」
Zia「星塵」
リンク公式サイト

2015年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のハン・サンウさんとイ・ガンさんです。イ・ガンさんは「貧乏な私の家探しプロジェクト」や「克服の社交ダンス~小さい僕と大きな私~」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているキム・ジェジュンさんは「ボスを守れ」や「トライアングル」などに出演を果たし、俳優以外にも歌手として活動し、東方神起のグループやJYJのグループに加入して活動していたが2017年以降はソロとして活動しています。

2001年に行われたSMエンターテイメントのオーディションで一位を獲得し、練習生としてスタートしました。上京してからはお金がかかるため食堂や新聞配達などアルバイトをしながらレッスンへ通う日々を過ごしていました。

2021年の八月には日本の公式サイトを通して新型コロナウイルスの影響により日本ツアーの中止を発表しました。中止を発表すると共に楽しみにしていたファンの皆さんに謝罪の言葉も一言伝えていました。

『スパイ』のあらすじ・物語の概要・見どころ

ある日、任務遂行中のエリート諜報員ソヌは北の妨害で事故に遭い、同僚を失ってしまう。ケガを負ったソヌは現場復帰できず、分析班へと配属される。そんな中、ソヌは恋人のユンジンを家族に紹介するが、母へリムは彼女に違和感を持つのだった。

引用元:「スパイ」U-NEXT

平凡な公務員として働き両親には愛情を注がれている優しい息子ソヌ、両親には内緒で国家情報院のエリート諜報員というもう一つの顔を持っていました。

家族に秘密にしてまでスパイとして謎を解き時には危険な目に遭ったりもしてアクションシーンも含まれています。愛や家族の絆を描いた感動作品です。

見どころとしては、スリル満載のハラハラなアクションシーンや、この作品のタイトルの意味に注目してご覧頂きたいです。そして、スパイとして秘密を探っていくが恋の展開に発展する場面も注目して見てください。

『スパイ』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:Jung Yub
曲名:影

アーティスト名:Gummy
曲名:行き場がない

アーティスト名:Zia
曲名: 星塵

このドラマの人気OSTはGummyさんが歌う「行き場がない」です。息を我慢して苦しいよりもあなたが側に居ない10秒の方がとても苦しくて、私の身体が壊れていって痩せてしまっても何とも思わないのかと問い詰める切ないバラードソングになっています。

どんなに苦しい姿を見せても側に居てくれない相手を諦め、もう好きにしてあなたの行きたい所へ行っていいよと突き放す姿が浮かびました。そして、一人孤独に壊れていく姿も想像して切なくなりました。

まとめ

私のスパイの印象がとても危険で時には命を落としてしまうリスクもあり危ない職業だと思っていましたが危険ということを承知しながら誰かを守るために真実を突き止める姿に感動しました。そして、アクションシーンも多く出てきましたがハラハラする場面が多く、スパイの作品は多く放送されていないので新鮮でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「スパイ」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる