シティーホール|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「シティーホール」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2009年に放送された、地方都市の市役所で働く田舎の女が市長を目指し、政治についてのストーリーがたくさん詰まった恋愛ドラマが「シティーホール」です。

出演者はキム・ソナさん、チャ・スンウォンさん、チュ・サンミさん、イ・ヒョンチョルさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『シティーホール』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「シティーホール」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シティーホール」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『シティーホール』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「シティーホール」を無料視聴する方法です。結論から言うと「シティーホール」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「シティーホール」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi×2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「シティーホール」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シティーホール」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『シティーホール』の各話あらすじ

『シティーホール』の情報詳細

『シティーホール』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名シティーホール
放送時期2009年
ジャンル恋愛
原作者キム・ウンスク
監督シン・ウチョル
キャストキム・ソナ
チャ・スンウォン
チュ・サンミ
イ・ヒョンチョル
主題歌Bizzy「そう、自分を信じよう」
ホラン「不安な愛」
リンクWikipedia

2009年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のキム・ウンスクさんです。「太陽の末裔 Love Under The Sun」や「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているキム・ソナさんは「ロマンスは必然に」や「品位のある彼女」などに出演を果たし、芸能界デビューのきっかけは大学在学中にモデルのオーディションに合格したことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

韓国で大ヒットしたドラマ「私の名前はキム・サムスン」の作品で役作りのために10キロも体重を増量させ、最高視聴率50%を記録しました。中学一年生の頃に日本に引っ越してきたため日本語は流暢に話すことが出来、来日インタビューを受けていても通訳なしで全て日本語で受け答えしていました。

『シティーホール』のあらすじ・物語の概要・見どころ

地方都市の市役所で働くミレは平凡だが明るい女性。ある日、副市長に赴任してきたグクに一目惚れし猛アタックを開始するが、グクはまとわりつくミレに迷惑する。やがてミレは市長の不正を暴き、自ら市長に立候補。グクは野望のため、ミレを利用しようとする。

引用元:「シティーホール」U-NEXT

この作品は田舎の女性が市長になるというストーリーで、借金を抱え恋人もおらず自分の自慢できる長所を言うとしたら市庁の職員の好みのコーヒーを入れることぐらいでした。

ほぼ政治の話になりますがそれだけではなく恋愛要素もしっかり入っており副市長として来たグクに一目惚れをしてしまうという恋愛要素も含まれています。そして、思わず吹き出してしまう笑いのシーンもあるので最後まで楽しんで見ることが出来ると思います。

見どころとしては、韓国ドラマでよく見られる嫌味のような行動や、笑いあり涙ありのストーリーに注目してご覧頂きたいです。そしてキム・ソナさんが演じる仕事に熱心で純粋な姿にも注目して見てください。

『シティーホール』の予告映像・主題歌・OP・ED

<OST>

アーティスト名:Bizzy
曲名:そう、自分を信じよう

アーティスト名:ホラン
曲名:不安な愛

このドラマの人気OSTはホランさんが歌う「不安な愛」です。こんなに人を好きになったことがなくて、あなたが特別すぎて執着している恋愛をするのが初めてだから不安になってしまう恋愛ソングになっています。

今まで付き合ってきた恋人の中でこの人は特別だったという人はいませんか?好きすぎて余計不安になってしまうこともあると思いますが決して悪いことではなくて愛している気持ちがとても強く、私は素敵だと思いました。

まとめ

この作品は基本的に支庁になるという政治の話がメインだったので最初は少し難しいストーリーだと思っていましたが一目惚れしてしまうといった恋愛要素も出てきたので良かったです。そしてキム・ソナさんの魅力に最初から最後まで見惚れてしまって純粋な役柄がとても合っていました。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シティーホール」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる