アマル(LOUD)の本名プロフィールに年齢身長に涙号泣は?出身中学高校と日本人でTwitterインスタも


\「LOUD」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
30日間無料
途中解約OK

韓国の地上波放送SBSで6月5日から始まったボーイズグループオーディション番組LOUD。あと2回で放送は終わってしまいますが、このオーディション番組で注目を集めた日本人参加者はなんと3人もいるんです。

田中こうきさん、ミツユキアマルさん、岡本佳樹さん、この3人の中で最も注目をされた方はみつゆきアマルさんです。今回はアマルさんについて紹介させていただきます!

目次

日本人のアマルがLOUDに出演中

LOUDJYPエンターテインメントとPnationエンターテインメント、この2社合同で開催したボーイグループオーディション番組です。各会社のPSYさんとパク・ジニョンさん2人のプロヂューサーにより審査される仕組みになっています。実のところLOUDは現在、韓国ではあまり人気を得られなかったオーディション番組なため、有名ではありません。しかしそんな中、実力で注目された日本人参加者が1人いますが、その方がアマルさんなのです!

アマルさんが歌っている姿を見て韓国の視聴者は「え、まだ15歳なのにここまで歌が上手なの?声も素敵!実力が目立ってる~頑張って!」とのアマルさんを褒めたり応援する声もありました。また視聴者はアマルさんの実力だけではなく、流暢な韓国語にも驚かされているそうです。日本人参加者の中で合格候補に一番近い人だと考えられますね。

アマルのプロフィール・経歴・本名

https://twitter.com/a127jasmine/status/1424305347561365504?s=20

名前:みつゆき あまる
生年月日:2005年10月21日
国籍:日本
血液型:O型
出身:埼玉県
特技:ラップ,歌,サッカー,皿回し
MBTI:ENFP

アマルさんは元YGJAPANの練習生でした。YGエンターテインメント練習生出身なだけにラップの実力が他の参加者よりも目立っているため、韓国で実力で注目されているくらいなんですよ。現在アマルさんはJYPの練習生として所属しています。アマルさんはYGに所属していた時に、TREASUREがデビューする前にメンバーを選抜するオーディションに参加されたこともあります。

YG宝石箱でいい結果を得られなかったアマルさんはYGエンターテインメントを退社し、JYPエンターテインメントのオーディションを受け、練習生になったそうです。ここまで実力のあるアマルさんなら最後まで残ってデビューできそうですね!

(*ENFP:涙もろくて子供のように好奇心が強い。コミュニケーション能力が優れていてエネルギッシュな方。共感性が高い。想像力豊か。感情的で集中力が足りない所がある。)

アマルの出身小学校中学高校は?

https://twitter.com/Halu24238944/status/1423490459649810440?s=20

アマルさんは現在JYPエンターテインメントの練習生で韓国語を勉強しているため、韓国に拠点を置いている状態です。小学校と中学校は埼玉県内の学校を卒業されたと考えられますが、どの学校を卒業されたかは公開されていないですね。高校は韓国の高校に通っているか通信制高校に通っている可能性が高いです。

韓国の高校に通っているとすると外国人学校に通っていると考えられますが、もしかすると普通の学校に通っている可能性もあります。韓国の高校は韓国の文化や韓国語を勉強するためのうってつけの場所なため、JYPエンターテインメントから勧められたかもしれないですね。

アマルの涙号泣とは?

アマルさんはステージでの経験が足りなかったため、既存のK-POPアイドルの真似をしていました。アマルさんが真似をした理由は「もっとカッコよく見せたいという思いから知らず知らずのうちに真似をしていました」と話していました。

アマルさんのステージと言葉を聞いたパク・ジニョンさんは「憧れの先輩の真似をする気持ちは分かるけど自分のスタイルを見つけた方がいいと思う。外国でK-POPアイドルを目指して韓国語や練習を頑張っているアマルのことなら乗り越えられるよ」とアマルさんを励まし、褒めました。

それを聞いてアマルさんは泣きながら「母にも相談したことがあってその時に言われたことがありのままのアマルくんでも十分にカッコいいと言われました」と話しました。外国で頑張っている息子にお母さんは「無理に自分を作らなくていいんだよ。頑張っているからきっと大丈夫」だと伝えたかったのだと考えられますね。

更にパク・ジニョンさんはアマルさんに「前からアマルくんに厳しくした理由はアマルくんはもっと大きくなれると考え、可能性を感じたからだ。アマルくんならきっと大丈夫」と話しましたが、それを聞いたアマルさんは号泣されました。きっと今まで辛い練習生生活の事を思い出したのと、パクジニョンさんの言葉に感動してもっと頑張ろうという気持ちから号泣したのでしょう。

アマルのツイッターやインスタは?

TwitterとInstagramをアマルさんは両方使っていないと考えられます。基本韓国の練習生はデビュー前にはSNSは使わないように指導されることが多く、アマルさんもJYPエンターテインメントの練習生なため、両方ともしていない可能性が高いです。

デビュー前に管理し、炎上しないためなのでしょう。そう考えるとアマルさんはまだ小さいのですが、なんだか芸能人のように感じますね。LOUDでいい結果を出し、デビューが決まるといいですね!

『LOUD』の動画生配信をスマホで無料視聴する方法

結論から言うとLOUDの動画生配信を無料視聴するにはdTVになります!現状dTVでしか配信されていません。また、dTVスマホやPC、タブレット等でも視聴可能です。

そしてdTVは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中にLOUDを見れば、タダで視聴することが可能です!

さらにアーカイブ映像の配信、つまり見逃し配信が視聴できます。なので、もし生配信を見逃したとしても後から見ることができるというわけです。

ということでdTVでお得にライブ配信や見逃し配信などをお楽しみください!

dTV」見るならここ

dTVならLOUD無料で視聴することが可能です!

dTVは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますしdTV」の視聴に一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料!/

まとめ

いかがだったでしょうか?

アマルさんは夢に向かって頑張っていて、歌やラップの実力もある家族想いの優しい子なんですね。アマルさんなら子供の頃から夢見た素敵なK-POPアイドルになれると思います。無事に合格の次はデビューしてステージに立っているアマルさんに会えることを楽しみにしていましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる