シム・スンウン(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【ガルプラ999】

MNHエンタテインメント 所属で現役アイドルBVNDITメインダンサーサブボーカルを務める シム・スンウンさんについて調べてみました!

目次

シム・スンウンがガールズプラネット999に参加

日本、韓国、中国の少女たちが繰り広げるガールズグループデビュープロジェクト「Girls Planet 999 :少女祭典」から、日本からの参加者33名によるJグループのパフォーマンス映像が公開。

Girls Planet 999」には、応募総数1万3千名の中から日本、韓国、中国の3つの地域で行われたオーディションを通過した各地域33名、合計99名が参加。言語や文化は違えど、「グローバルガールズグループデビュー」という同じ夢を抱く99名の、地域を超えた仮想の世界「ガールズプラネット」で繰り広げられる、夢に向けた旅路と成長過程を全12話にわたり放送する。

GIRLS PLANET 999:少女祭典」は8月6日(金)より毎週金曜20時20分~「ABEMA SPECIAL2」にて日韓中同時日本語字幕付きで国内独占無料配信。

シム・スンウンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前(本名):シム・スンウン (심승은)
生年月日:2000年12月27日
身長:166cm
出身地:韓国
 光州広域市
趣味:DIYペインティング、アクセサリー作り、ドラマ鑑賞
所属:MNHエンタテインメント

MNHエンタテインメント は所属アーティストの再契約率が90%以上という驚異的な事務所だそうです。 MNHエンタテインメ の社長はJYPに10年以上勤務をしていたのでタレントを大事にするJYPさんの考えが根付いてるようです。とてもアーティストにとっても幸せな事務所と言えますね!

決して大きな事務所ではないのですが、プロデュース101で所属タレントのチョンハが出演したことで有名になりました。
所属アーティストはこちら

・イムサンヒョン
・BVNDIT(バンディット)
・清河(CHUNG HA)

2021ボーイズグループデビュープロジェクト「WAG(World Audition for Guys)」を予定しているが、現在コロナの影響により最新情報がありませんね。更新されましたら掲載いたします。

シム・スンウンの出身中学高校大学は?

I.O.Iチョンハ妹グループとしてBVNDITというガールズグループでメインダンサーを務めている シム・スンウンさん 。BVNDIT2020年5月以降活動が無い中、ガルプラで久しぶりにステージに立ちます。
ハンリム演芸芸術高校を卒業しています。さすが芸能人の多い学校です!同級生もとても豪華ですね!

同級生のアイドルはこちら

TWICEチェヨン
TWICEツウィ
IZ*ONEチェウォン

シム・スンウンの人気やダンスや歌の実力は?

BVNDITのマンネ(最年少)のシム・スンウンさんはダンスのスキルが高くメインダンサーを担当しています。なんと、小学3年生~中学2年生までテコンドーを習っており、黒帯の実力者でもあります。過去のインタビューでは「アイドルになっていなかったら、テコンドーの選手になっていただろう」と語っていました。きっと幼いころから鍛えた体幹がダンスの上達にもよかったんでしょうね!

過去にJYPエンターテインメントのオーディションを受け、最終審査まで進んだものの落選したそうです。会場に来ていたMNHエンターテインメントのスタッフにスカウトされ、MNHエンターテインメント練習生になったそうです。落選しましたが、現在の事務所に在籍とは、とても縁のある事務所ですね!

シム・スンウン の趣味特技は?

シム・スンウンさん 一重の目元ベビーフェイスが特徴で明るく人懐っこいと言われています!自己PR動画でもとても明るくキュートな表情でした!

現役の実力派アイドルだけあってダンスが得意で振付を作ることも好きなんですね! ダンスの魅せ方もとても上手なので今後も期待しちゃいますね!他にも特技は運動だそうです!テコンドーをされていたこともあって、かっこいいダンスも踊れそうですね!

まとめ

MNHエンタテインメント 所属で現役アイドルBVNDITメインダンサーサブボーカルを務める シム・スンウンさんについて調べてみました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる