イ・ヘウォン(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【ガルプラ999】

韓国発のサバイバルオーディション番組は毎回の如く日本でも話題となり、人気を集めています。そして2021年夏、日韓中合同の超大型グローバルオーデション番組が開幕されました!その名も「Girls Planet 通称ガルプラ」は、今や全世界から注目をされています。

今回はそんなガルプラの韓国人練習生、イ・ヘウォンのプロフィールや過去について、趣味や特技についても調べてみました!!

目次

イ・ヘウォンがガールズプラネット999に参加

韓国発のサバイバルオーデション番組「Girls Planet 通称ガルプラ」は、日本・韓国・中国の3カ国から各国33人の合計99人の参加者がいます。番組は2021年8月6日から開始されており、練習生の中には虹プロジェクト出演者や韓国大手事務所JYPの元練習生、さらには大人気アイドルグループBTSの弟分TOMORROW X TOGHTHERのメンバーの妹も参加しています。

韓国発のオーデション番組は毎度のごとく注目を浴び、人気が高いことで有名ですね。今回のガルプラも韓国人だけでなく、日本人、中国人も参加することにより今まで以上にグローバルなアイドルグループがデビューされるのが期待されます!

韓国人メンバーイ・ヘウォンはBEATMEDIAエンターテインメントの練習生であり、各グループのシグナルソング「O.O.O」で評価された順位では33人中8位でした!

イ・ヘウォンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

プロフィール
名前:イ・ヘウォン
生年月日:2004年10月28日
年齢:16歳
血液型:B型
身長:163cm

2004年10月生まれの日本年齢で現在16歳ヘウォンちゃんは、赤ちゃんのような可愛いお顔立ちで人気を集めています。可愛い中にも清楚さのあるお顔立ちは韓国のアイドルグループOh My Girlのアリン似ている?との声やOh My Girlのメンバーにいそう!との声も。

ヘウォンちゃんはガールズプラネット自己紹介動画で、自身の魅力ポイントを柔らかい頬フグのような丸い顔と語っています!アイドルグループには可愛さを担当とする子が絶対的に必須です!!ヘウォンちゃんは愛嬌が可愛い末っ子担当になること間違いありませんね♪

イ・ヘウォンの出身中学高校は?

ヘウォンちゃんの出身の中学や高校について、調べたところこれといった詳しい情報は得られませんでした。出身地についても詳しい情報が出ていませんが、ガールズプラネットの自己紹介動画で自身の紹介ガイドを発表したヘウォンちゃんは、最初の目的地として韓国ソウルの南方に位置する忠清南道公州市を挙げています。動画内で「ここに訪問するとへウォンに会えます!」と言っているため、おそらくそこが出身地なのではないかと思われます。

2021年、日本年齢で16歳へウォンちゃん現在高校2年生に当たります。練習生の多くは、高校までは学校に通いながら練習生をする子が多いため、ヘウォンちゃんも高校に通いながら練習生生活を送っているのではないかと考えられます。

イ・ヘウォンの人気やダンスや歌の実力は?

とにかく可愛すぎる!と人気のヘウォンちゃんですが、ヘウォンちゃんの歌声に魅了されているファンも多いです。はじめの自己紹介動画では、歌・ダンス・さらにはラップまでも披露していました!この部門が得意というよりかは、どのポジションでもやる!という不得意がないという印象ですね♪

歌・ダンス・ラップもでき、100点満点の可愛さも兼ね揃えたヘウォンちゃんは魅力がたくさんあり、多くのファンを虜にすること間違いありません!!

イ・ヘウォンの趣味特技は?

へウォンちゃんは趣味を’’散歩’’、特技で’’物に名前をつけること’’と語っています。さらにはVlogを撮ることや、ドラマ・映画鑑賞、グルメツアーやショッピングをすることも好きだそうです!そして好きな食べ物はラーメンだそうです。散歩をしながらVlogを撮ることが好きなのかもしれませんね♪

まだ高校2年生というだけあって、趣味がいまどきという感じがしますね!笑練習生ではありますが、まだまだ高校生のへウォンちゃんにどこか親近感を感じる人もいるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は現在大注目を浴びているオーディション番組Girls Planetの韓国人メンバーであるイ・へウォンちゃんについて調べてみました。調べれば調べるほどヘウォンちゃんの魅力が明らかになっていきますね♪かわいくて元気いっぱいのヘウォンちゃんに今後も注目してみていきましょう!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる