チェ・ユジン(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?CLCで人気や過去と趣味特技も【ガルプラ999】

2021年8月6日から始まったサバイバルオーディション「ガールズプラネット999」!ガールズプラネット999は、韓国、中、日本の日本3か国のK-POPに憧れる33名計99名の少女たちのグローバル公開オーディションです。

今回は、韓国メンバー33名の1人チェ・ユジンさんの年齢や誕生日、身長などのプロフィールやCLCで人気があるのか、チェ・ユジンさんの過去や趣味、特技などについて調べていきます。

[ad] 

目次

チェ・ユジンがガールズプラネット999に参加

ガールズプラネット999にCLCのメンバーであるチェ・ユジンさんも参加しています。

CLCは、CUBEエンターテインメントから2015年に韓国、タイ、香港出身の7名女性アイドルグループです。現役アイドルのチェ・ユジンさんのこれからが楽しみですね。

[ad] 

チェ・ユジンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

チェ・ユジンさんのプロフィールについて調べてみました。

名前:チェ・ユジン 崔有鎮 최유진
生年月日:1996年8月12日
年齢:24歳
身長:164cm
体重:42kg
血液型:A型
所属事務所: CUBEエンターテインメント
所属:CLC  サブボーカルリードダンサー
家族構成:父、母、弟
出身地:大韓民国 全羅北道全州市
学歴:翰林芸能芸術高等学校 演芸科(卒業)
趣味: ピラティス / 映画鑑賞 
特技:日本語

チェ・ユジンさんは、ガールズプラネットのコメントで『出口のないギャップが魅力のレモンより爽やかな愛嬌職人』と言ってます。

またユジンさんは、ガールズプラネットの自己紹介ムービーで、今回ガールズプラネットに参加することに決めた理由につい『皆さんにいろんな姿や魅力を見せたいから』と話しています。

現役アイドルとして活躍して夢を叶えているチェ・ユジンさんは、サバイバルに参加することによって自分を磨き、新たな自分を発見するため参加したのではないでしょうか

これからのチェ・ユジンさんの活躍が更に気になりますね。

[ad] 

チェ・ユジンのCLC時代は?

チェ・ユジンさんの所属しているグループ、CLCについて調べました。

このグループ名のCLCは、水晶のようにきれいで透明という意味を盛り込んだ「CrystaL Clear」の略語で「いつも鮮明な光を放つクリスタルのように、変わらない魅力を持ったチームとして成長していく」という思いが込められています。

チェ・ユジンさんは、CLCでサブボーカルと、リーダダンサーを担当し、抜群のビジュアルでセンターを務め、デビューからメンバー1の人気を誇っています

チェ・ユジンさんは、2016年にメンバーが増えたときには率先して話しかけ、メンバーとの距離も直ぐに縮まったそうです。ユジンさんの人の良さが人気NO.1にしたといっても過言ではないでしょう。

きっとガールズプラネットでもチェ・ユジンさんは人気No.1間違いないでしょう。ますますユジンさんの結果が楽しみになりますね。

[ad] 

チェ・ユジンの出身中学高校大学は?

チェ・ユジンさんの出身中学校、高校、大学について調べました。

ユジンさんの出身中学校の情報はありませんでした。

CUBEエンターテイメントに所属する前は、ボーガル学院で練習をしていたユジンさん。16歳のころにオーディションを受け合格し、高校を 翰林芸能芸術高等学校 演芸科に転校し、卒業しています。

翰林芸能芸術高等学校 はソウル市内のある私立高等学校です。SHINeeのテミンやWINNERのミノ、F(X)クリスタル、TWICE のチェヨンやツウイなどたくさんの有名アイドルが通っている学校です。
ユジンさんは、高校に通うために1人でソウルに住むことになりましたが、学校は遅刻せず勤勉な性格だったようです。

チェ・ユジンさんの出身大学については、情報がなく、公にされているのが翰林演芸芸術高等学校卒業という情報のみです。
新しくユジンさんの出身中学や高校の情報が入りましたら追記していきます。

[ad] 

チェ・ユジンの人気やダンスや歌の実力は?

チェ・ユジンさんの人気や、ダンス、歌唱力について調べました。

チェ・ユジンさんは、 CLCでサブボーカルと、リーダダンサーを担当し、抜群のビジュアルでセンターを務めデビューからメンバー1の人気があります。

チェ・ユジンさんは、幼いころからダンス習っており、ジャズダンスやバレエ、ベリーダンスなど、多様なジャンルのダンスを躍ることができます

またユジンさんは、CUBEエンターテイメントに所属する前は、ボーガル学院でボーカルの練習をしていたようです。チェ・ユジンさんの人気はもちろんダンスや歌唱力もかなり実力があるようです。

[ad] 

チェ・ユジンの趣味特技は?

チェ・ユジンさんの趣味と特技について調べました。

趣味は、 ピラティスと映画鑑賞のようです。ダンスも得意なことからチェ・ユジンさんは体を動かすことがすきなようです。

ユジンさんの特技は、日本語を話すことだそうです。中学生の時から日本語を習っており、日本語を話すこともできるチェ・ユジンさん。インスタを更新するときは韓国語と日本語の両方で更新するときもあるほど日本語は得意のようです。

また日本の文化にも大変興味があるようです。日本人として日本を好きと言ってくれることは嬉しいですね。

[ad] 

まとめ

いかがでしたか?

今回はガールズプラネット999の韓国メンバーの チェ・ユジンさんの年齢や誕生日、身長などのプロフィールやCLCで人気があるのか、チェ・ユジンさんの過去や趣味、特技などについて調べました。

チェ・ユジンさんは、中学校時代から日本語を習っていて流暢に話すことができ、日本の文化にも大変興味があることが分かりました。またチェ・ユジンさんは、幼いころからダンスを習っておりジャズダンスやバレエ、ベリーダンスなど、多様なジャンルのダンスを躍ることがでできることもわかりました。

チェ・ユジンさんは、CLCというガールズグループのメンバーで サブボーカルとリーダダンサーを担当抜群のビジュアルでセンターも務め、デビューからメンバー1の人気があることもわかりました。

ユジンさんは凄い経歴の持ち主ですね。チェ・ユジンさんのこれからの活躍がとても楽しみです。

[ad] 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる