THE K2|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「THE K2」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2016年に放送された、元戦闘傭兵のボディーガードと謎に包まれた女性が繰り広げるアクション恋愛ドラマが「THE K2 -キミだけを守りたい-」です。

出演者はチ・チャンウクさん、ユナさん、ソン・ユナさん、チョ・ソンハさん、キム・ガプスさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『THE K2 -キミだけを守りたい-』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「THE K2 -キミだけを守りたい-」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「THE K2」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『THE K2』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「THE K2 -キミだけを守りたい-」を無料視聴する方法です。結論から言うと「THE K2 -キミだけを守りたい-」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「THE K2 -キミだけを守りたい-」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu2週間200作品以上
dTV31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「THE K2 -キミだけを守りたい-」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「THE K2」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『THE K2』の各話あらすじ

『THE K2』の情報詳細

『THE K2』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名THEK2~キミだけを守りたい~
放送時期2016年
ジャンル恋愛
原作者チャン・ヒョクリン
監督クァン・ジョンファン
キャストチ・チャンウク
ユナ
ソン・ユナ
チョ・ソンハ
キム・ガプス
主題歌キム・ボヒョン「今日も」
ユ・ソンウン「とてもたまに」
ユナ(少女時代)「Amazing Grace」
リンクWikipedia

2016年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のチャン・ヒョクリンさんです。「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」や「リセット」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているユナさんは「ヒョリの民宿2」や「ラブレイン」などに出演を果たし、元アイドルグループ少女時代のメンバーでセンターポジションやリードダンサーを担当していました。

2002年にSMエンターテイメントの公開オーディションを受け、見事合格したことから練習生として5年のレッスンを受け、2007年に少女時代のメンバーとしてデビューを果たしました。

そして、2021年の七月には歌手のIUさんやRed Velvetのメンバーウェンディさん、ユナさんなどは社会福祉共同募金会「愛の実」に日本円で約1千万円寄付したことが話題になりました。このような心温まる出来事は国民を幸せにし、本当にありがたいことだと思います。

『THE K2』のあらすじ・物語の概要・見どころ

元傭兵のジェハは、次期大統領候補の妻でJBグループの長女・ユジンのボディーガードを務めることに。国民から高い支持を得るユジンだったが、彼女の真の目的はJBグループの会長になることだった。そんななか、ユジンは夫の隠し子・アンナの存在を知り…。

引用元:「THE K2」U-NEXT

この作品は政治に巻き込まれてしまう主人公が繰り広げるアクション作品になっています。アクションシーンがかなり多く映されているのでハラハラな展開が多く楽しんで見ることが出来ます。

もちろん恋愛要素も含まれていますがアクション要素の方が強いです。大統領選、愛人、財閥の権力争いなどドロドロな場面も出てきます。表向きは知性的で親しみやすいユジンのボディーガードを務めることになったジェハの自分を犠牲にしてまでも戦う姿が感動的です。

見どころとしては、ハラハラが止まらないアクションシーンや、話題になったチ・チャンウクさんが演じる頼もしいボディーガードの姿に注目してご覧頂きたいです。

『THE K2』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:キム・ボヒョン
曲名:今日も

アーティスト名:ユ・ソンウン
曲名:とてもたまに

アーティスト名:ユナ(少女時代)
曲名: Amazing Grace

このドラマの人気OSTはキム・ボヒョンさんが歌う「今日も」です。冷たくなってしまったあなたに触れることが出来ず、どんなに近づいても遠ざかっていくあなたの後ろ姿を見て心が痛んでしまう切ない別れのバラードソングになっています。

あなたとの記憶が忘れられなくて毎日涙を流して疲れて眠ってしまう自分の姿を見て出会わなければよかったと後悔をし、再び涙を流している切ない姿が浮かんできました。

まとめ

ドラマに出演しているチ・チャンウクさんは「ヒーラー ~最高の恋人~」の作品で殺し屋の役を演じていて危険なアクションシーンにも挑戦してきましたが誰かを守るために戦う今回のボディーガードの役はとても感動的でした。最後の終わり方は私的に衝撃を受けましたがアクション作品が好きな方は気に入って頂けると思います。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「THE K2」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる