野仲紗奈/しゃな(ガールズプラネット)のプロフィールや年齢身長に出身中学高校は福岡?元アイドル?【ガルプラ999】

8月6日から始まったグローバルサバイバルオーディション番組ガールズプラネット999!日本人33人、韓国人33人、中国人33人の中でデビュー枠に入れるのはたったの9人だけです。俳優ヨ・ジングさんがMCを担当することが決まって韓国で話題になっていた番組なんですよ。オリンピックと放送日が被ってしまいスタートの時の視聴率はあまりよくありませんでしたが、徐々に上がってきています。

今回は99人の参加者の中、日本人参加者の野仲紗奈さんについて紹介させていただきます。

目次

野仲紗奈がガールズプラネット999に参加

ガールズプラネット999で999の意味は韓国人33人、日本人33人、中国人33人、合わせて99人の参加者中、9人でデビュー枠が決まるという意味で999だそうです。予選参加者だけで13000人だったため、予選を通過した野仲紗奈さんはハイレベルの参加者だと考えられるでしょう。

グローバルオーディションなために韓国語が上手に話せない外国人の参加者が多いのですが、やはり韓国語能力が高い参加者が注目されるでしょう。野仲紗奈さんは今でも韓国人のように十分上手ですが、もっと韓国語を勉強して成長した姿を視聴者へ見せるといい結果を得られると考えられます。

野仲紗奈のプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:野仲紗奈(のなかしゃな)
生年月日:2003年3月13日
出身:福岡
身長:158㎝
血液型:B型
趣味:クレヨンしんちゃんの映画を見ること,グルメ探し
特技:歌を歌うこと,韓国語
MBTI:ENFP

野仲紗奈さんは現在MLDエンターテインメントの練習生です。MLDエンターテインメントは女性アイドルMOMOLANDが所属している事務所です。練習生ということはレベルが高いということですが、その証拠に韓国では野仲紗奈さんのことを「韓国語が上手で実力も安定している子」という声が多いんですよ。既に多くの人から認められていますね!

(*ENFP:ゴールデンリトリバーの人間バージョンと言われるほどコミュ力の神!人が大好きで涙もろい性格。明るくて優しい。察しがいいところがある。)

野仲紗奈の出身中学高校大学は?

野仲紗奈さんが卒業された小学校と中学校は公開されていないのですが、高校は福岡スクールオブミュージック高等専修学校という学校に通っていたそうです。福岡スクールオブミュージック高等専修学校という学校はアイドルを目指している学生が集まった所ですが、アイドルだけではなく女優、歌手、ダンサー、アーティストなどの授業も受けれるようになっています。

その学校で野仲紗奈さんはアイドルを目指して頑張って授業を受けていたと考えられますね。中学の頃から自分の将来をしっかり考えて進学したのは偉いですね。

野仲紗奈は元アイドルでSO.ON projectのメンバー?

SO.ON project福岡は福岡スクールオブミュージック高等専修学校内のアイドルグループだそうです。学校内で活躍するアイドルなために卒業をすると同時に解散されます。野仲紗奈さんは現在、韓国で練習生としてトレーニングを受けているため学校を卒業されてグループも解散したのでしょう。

福岡スクールオブミュージック高等専修学校ではK-POPアイドルを目指している学生が多いため、学校で韓国語レッスンも行っているそうです。野仲紗奈さんが韓国語を上手に話せる理由がここにあったんですね!

野仲紗奈のダンスと歌の実力は?

野仲紗奈さんはDance School BRIDGEを通っていたそうです。Dance School BRIDGEはK-POPアイドルになるためのボーカルとダンスを教えているスクールですが、今まで学生たちを韓国の有名な事務所に合格させているそうです。野仲紗奈さんはDance School BRIDGEの出身なのでダンスと歌の実力はハイレベルだと考えられるでしょう。

ガールズプラネット999の日本人参加者の中で野仲紗奈さん、沖楓花さん、林楓子さんがDance School BRIDGEの出身なんですよ。あんな厳しい予選を通過させるとはかなりレベルの高いスクールなんですね!

まとめ

野仲紗奈さんも他の参加者達も皆さんそれぞれ小さい頃からアイドルを夢見て頑張ってきた学生が多いですね。中には成人している参加者もいますが、夢のために頑張っている姿はとても素敵だと思いませんか?

以上で野仲紗奈さんの紹介でした!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる