ヒュニンバヒエ(ガールズプラネット)のプロフィール本名と年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【ガルプラ999】

8月6日より始まった韓国のオーディション番組「ガールズプラネット999」。同じ夢を持つ少女たちがデビューに向けて様々なパフォーマンスを行います。グローバルオーディション番組ということではやくも話題になっていますね。

その中でも今回は参加者の一人、ヒュニンバヒエさんのプロフィール本名と年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技について詳しくまとめていきたいと思います!

目次

ヒュニン・バヒエがガールズプラネット999に参加

https://twitter.com/____tte03/status/1426351527585730562?s=20

「ガールズプラネット999」の参加者は日本人33名、韓国人33名、中国人33名の合計99名です。この中から最終的に9名が残り、デビューすることができるようです。AbemaTVで放送されており、日本語字幕もついているため日本からも気軽の応援できそうですね。今回は日本だけでなくグローバルなオーディションですので、言葉の壁を越えた少女たちのステージにも注目が集まっています!

今回紹介するヒュニンバヒエさんはKグループの参加者です。13日に放送された「ガールズプラネット999」では特に注目を浴びたようで、SNS上ではこれまで以上に応援する声が多くありました。そのきっかけとして、ヒュニンバヒエさんは2019年にデビューしたTOMORROW X TOGETHERのメンバーヒュニンカイさんの妹で、番組内では兄弟仲を公開したようです。兄弟の仲睦まじいやりとりはとても心が温まりますよね。ファンの方も嬉しいのではないでしょうか。今後の放送にも注目しましょう!

ヒュニン・バヒエのプロフィール・経歴・誕生日・身長・本名

名前:ヒュニンバヒエ
生年月日:2004年
身長:166センチ
出身:アメリカハワイ(ドイツと韓国のハーフ)
趣味:ダイアリーデコレーション、ショッピング
特技:ダンス

ヒュニンバヒエさん現在高校生で身長は166センチとスラっと足が長くスタイル抜群で目を引く存在です。透き通った白い肌も印象的ですよね。はっきりとした目や鼻が美しいとネット上でも話題となっているようです。

そんなヒュニンバヒエさんは、お父さんがドイツ人でお母さんが韓国人ということでハーフなんだそうです。お父さんも元々中国で歌手をしていたとの情報もありますので、幼いころから音楽を聴いて育ったのかもしれないですね!また、ヒュニンバヒエさんは姉、兄(ヒュニンカイ)の三人兄弟で末っ子なんです。兄のヒュニンカイさんも現在韓国で音楽活動をし活躍しています。アイドルになる夢を持ってこれまでにも様々なオーディションに参加したそうで、家族そろって凄いですよね。

今回参加するのは韓国のKグループ。見た目は大人っぽいですが、幼い一面もあるようでギャップが可愛らしいですね。「ガールズプラネット999」の自己紹介動画では17歳らしいお茶目な表情をみせてくれました。スポンジボブのものまねや、チャームポイントの鼻を目立たせるため、鉛筆を鼻に乗せるなどキュートな姿から人気を集めているようです。

ヒュニン・バヒエの出身中学高校大学は?

https://twitter.com/t_vell_t/status/1426548969719562245?s=20

ヒュニンバヒエさんの出身中学、高校についての情報はいまのところ公開されていません。年齢からして高校生ですので、韓国内の高校に通っていると考えられます。

ヒュニンバヒエさんは過去、大手芸能事務所であるYGのオーディションに参加した経験があるようです。YGといえばBIGBANGやBLACKPINKなどが有名ですよね。とても大きな事務所だと分かります。2020年に一次オーディションに合格し、そのまま練習生になるのではないかと噂になっていたようですが、最終審査で惜しくも合格を逃し、YGには所属しなかったようです。高校生で学校と両立しながら多くのオーディションに参加し、今回「ガールズプラネット999」でのデビューを夢見ているヒュニンバヒエさん。まだ高校生ですので幼さもありつつダンスなどでは表情が一変するところにも注目したいですね!

今回は学校名などはわからなかったため、学校についての情報が新たに入りましたら随時更新していきます。


ヒュニン・バヒエの人気やダンスや歌の実力は?

ヒュニンバヒエさんは普段の様子からも表情豊かで可愛らしさが伝わってきますが、実際にダンスや歌の実力はどうなのでしょうか。

自己総会動画では少ない時間でアリアナグランデの「One Last Time」を歌い、美しい歌声を披露していました。特にダンスや歌の情報は多くありませんが、「ガールズプラネット999」に参加するということで実力は確かだと思います。先日の放送ではセンターにいる姿もあり、透明感のある歌声を披露したようです。また、ダンスもこれといった情報はありませんが、オーディションに向けてレッスンに取り組んできたと思います。嫌いなこととして「情熱がないこと、努力しないこと」だと話していたことから、出来ないことがあっても努力することがすきな性格だと分かりますね。

表情がコロコロ変わる頑張り屋さんのヒュニンバヒエさん。今後のパフォーマンスにも注目していきたいですね!

ヒュニン・バヒエの趣味特技は?

ヒュニンバヒエさん趣味はダイアリーデコレーションです。今時スマートフォンの手帳を使用している人も多い中、手帳を持ち歩いているのは好感が持てますよね!女の子らしくて可愛らしい趣味ですので、どこかでみせてほしいです。また、ショッピングも好きということで、こちらも女の子らしいですね。どんなものを買っているのか気になる方はヒュニンバヒエさんのSNSなどをチェックしてみるといいかもしれません。

特技はダンスだそうです。子供のころから音楽に触れてきたことから、ダンスが好きになったのかもしれないですね。番組内でもまだ始まったばかりですが、素晴らしいダンスを披露していました。これからたくさんヒュニンバヒエさんらしいダンスで頑張ってほしいですね!活躍に期待したいです。

まとめ

今回は参加者の一人、ヒュニンバヒエさんのプロフィール本名と年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技について詳しくまとめてみました。いかがだったでしょうか。

ヒュニンバヒエさんは前回の放送で、ヒュニンカイさんの妹として注目を集めたようですが、この「ガールズプラネット999」でのでは妹としてではなくヒュニンバヒエさんとしてみてほしいですよね。実力でデビューを勝ち取ってほしいです。次回の放送も楽しみです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる