秋の童話|無料動画配信を日本語字幕で全話フル視聴する方法【韓国ドラマ/吹き替え】

\「秋の童話」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

2000年に放送された、四季シリーズの第1作、愛し続けたかけがえのない家族が本当の家族ではないことを知った切ない恋愛ドラマが「秋の童話」です。

出演者はソン・へギョさん、ムン・グニョンさん、ソン・スンホンさん、チェ・ウヒョクさん、ウォンビンさんなど、豪華キャストが勢揃いしています。

今回は、『秋の童話』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「秋の童話」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「秋の童話」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『秋の童話』のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはこちら/

サービス名配信状況無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK

今回紹介するのは、『動画配信サービス』の無料期間を利用して、「秋の童話」を無料視聴する方法です。結論から言うと「秋の童話」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

U-NEXT登録から31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料キャンペーン中に一気見すれば、タダで視聴することが可能で、広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴できます。

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めできません。出てきた広告をクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

ということで「秋の童話」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス配信無料期間韓国ドラマ配信数
U-NEXT31日間780作品以上
FODプレミアム2週間730作品以上
Hulu×2週間200作品以上
dTV×31日間500作品以上
auスマートパス×30日間10作品以上
TSUTAYA TV×30日間590作品以上
Paravi2週間170作品以上
Amazon30日間500作品以上
Netflix×なし160作品以上
※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

・31日間も無料期間がある
・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・韓国ドラマ配信数もNo.1
・無料で何度も視聴可能
・日本語字幕や吹き替えで視聴可能
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

「秋の童話」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してみてください!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「秋の童話」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要

『秋の童話』の各話あらすじ

『秋の童話』の情報詳細

『秋の童話』の作品概要・キャスト・監督スタッフ

項目内容
シリーズ名冬のソナタ
夏の香り
春のワルツ
放送時期2000年
ジャンル恋愛
原作者オ・スヨン
監督ユン・ソクホ
キャストソン・ヘギョ
ムン・グニョン
ソン・スンホン
チェ・ウヒョク
ウォンビン
ハン・チェヨン
主題歌チョン・イルヨン「祈り」
チョン・イルヨン「Reason」
リンクWikipedia

2000年に放送されたドラマで、脚本を書いたのは脚本家のオ・スヨンさんです。「スターの恋人」や「ラブレイン」などの作品を書いています。

ドラマに出演しているムン・グニョンさんは「シンデレラのお姉さん」や「火の女神 ジョンイ」などに出演を果たし、1999年に放送された「路上にて」の作品で女優デビューを果たしました。2021年の八月には自身のInstagramを通して愛犬との2ショットをアップし、映画のワンシーンのような写真に多くのコメントが書き込まれました。

愛犬と久しぶりに会ったからか強く愛する思いが胸に滲んでくると切ない言葉と愛情の言葉を投稿しました。そして、2021年の四月には16年間所属していた事務所との契約終了を発表しました。女優としての悩みや自分の年齢などをよく考えて大きな決断をしたみたいで、今まで応援してくれたファンにも感謝を伝えていました。

『秋の童話』のあらすじ・物語の概要・見どころ

ユン家の長女・ウンソは、交通事故をきっかけにユン家の実子でないことが判明し、チェ家に引き取られる。一方、ウンソのクラスメイトのシネは実の両親であるユン家に引き取られた。10年後、大手ホテルで働くウンソは、兄のジュンソと再会する。

引用元:「秋の童話」U-NEXT

韓国で最高視聴率42.3%を記録し、アジアで注目を浴びた「冬のソナタ」や「春のワルツ」などの四季シリーズになっています。明るく優しい性格のウンソは下校途中で交通事故に遭ってしまい輸血を受けることになりました。輸血をした際、血液型が家族と一致しなかったことから実の親ではないことが判明しました。

生まれた病院で取り違えられていたことが判明し、調べてもらった結果貧しい家庭で育ったクラスメイトのシネと間違えられていたため、今まで一緒に生活してきた家族とは離れ、本来の家庭で暮らすことになりました。

見どころとしては、生まれた瞬間に取り間違えられ、実の親ではない人と生活していたが実母が分かり本来の家族と生活することになり、今まで育ってきた家庭環境の変化でなかなか上手く生活することが出来ない姿に注目してご覧頂きたいです。

『秋の童話』の予告映像・主題歌・OP・ED

<予告映像>

<OST>

アーティスト名:チョン・イルヨン
曲名:祈り

アーティスト名:チョン・イルヨン
曲名:Reason

このドラマの人気OSTはチョン・イルヨンさんが歌う「Reason」です。君が僕から消えてしまったら僕の世界も消えてしまうということを忘れないで、永遠に君のいる世界で息をしたいと願う切ないバラードソングになっています。

大切な相手を一途に想いあなたしか要らないと強く伝えている曲になっていますが、歌詞はその人に執着しているような感じで歌詞の中にどうして僕のことを放棄するの?という言葉があり、相手の好きという気持ちが強すぎてプレッシャーになっている姿や、こんなに好きになってくれてありがとうと思う二つの感情が見えてきました。

まとめ

四季シリーズの秋編で事故に遭って命に別状はなかったものの輸血の際に血の繋がってない家族だと告げられ、兄弟だと思っていたのにそうではなかった場面がとても感動的でした。そして、ドラマに出演している子役の演技力に驚かされ、終始泣きっぱなしな作品でした。

ということで、動画配信サービスの無料期間を利用して、韓国ドラマを楽しんでみてください!

再度以下に無料視聴方法をご紹介しておきます!

無料視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「秋の童話」の見放題動画を視聴
③他の韓国ドラマの見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

31日以内の解約で料金は一切不要


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる