コウキ(LOUD)の身長プロフィールや脱落とは?出身小学校中学と年齢やインスタツイッターも


\「LOUD見逃し配信」見るならココ/

サービス名配信状況無料期間
見放題
30日間無料
途中解約OK

JYPエンターテインメント」代表のパク・ジニョン(J.Y. Park)と、「江南スタイル」が世界的にヒットしたアーティストで「P NATION」代表のPSY(サイ)がタッグを組んだ韓国の次世代ボーイズグループ発掘オーディションLOUD(ラウド)』。

2000年1月1日以降に生まれた男性」を応募条件としていて世界各国から挑戦者が集まりその中でも日本人であるコウキくんのダンスがすごいとして注目を浴びています!

目次

コウキがLOUDで活躍中

JYPエンターテインメント」代表のパク・ジニョン(J.Y. Park)と、「江南スタイル」が世界的にヒットしたアーティストで「P NATION」代表のPSY(サイ)がタッグを組んだ韓国の次世代ボーイズグループ発掘オーディションLOUD(ラウド)』(毎週土曜 午前0時)。映像配信サービス「dTV」で7日に配信開始となる第7話(日本語字幕付き)の先行カットが解禁となった。YouTubeでは第1話に加え、第2・3話が無料公開された。

PSY(サイ)ウ・ギョンジュンチェ・テフンチャン・ヒョンスコウキくんをキャスティングし、P NATIONからデビュー予定の10人のラインナップが確定した。コウキくんは脱落候補にも挙がっていましたが、見事に残りましたね!

コウキのプロフィール・経歴・身長

https://twitter.com/SETO_SENSYUCREW/status/1160132080992280576?s=20

名前(本名):コウキ (田中 煌己)
生年月日:2009年1月29日
身長:161cm
出身地:日本 神奈川?

趣味:帽子を集めること(80個も持っている)
ダンサー名:Baby Krow

コウキくんはダンス歴は9年4歳の頃からダンス始め「クランプダンス」という、ロサンゼルス発祥の相手を威嚇・挑発しなから感情を剥き出しに踊るバトルダンスの実力者だそうです。クランプダンスとはロサンゼルスの超危険な区域で生まれたダンスだそうです。
ブレイクダンスのようにアクロバティックな技を使うこともあるようですね。世界中のダンスバトルでの優勝する実力者だということが分かりました!コウキさんはクランプダンスの創始者であるTight Eyez(タイトアイズ)から認められた公認ダンサーなんだとか。

受賞歴がこちら

FCD Krump World Awards 2017,2019,2020
・ KOB 10th World Cup 2019
・ KOB 2011,2020
・ マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020
・ KANSAI CHARISMAX & KIDS KANSAI CLIMAX

コウキの小学校中学は?

調べてみたところ通っている小学校の情報はなく出身地さえも分かりませんでした。『マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020』で出演した際【HOMETOWN:神奈川】と記入されてました!関西のどこか出身かなと思いましたが、わかりましたら更新しようと思います。

世界大会にも参加するコウキくんはDA PUMP新曲「Dream on the streetMVにも出演したことがあるそうです!!
有名ダンサーが出演する中、堂々たるダンスを披露しました。すでにこの経歴とは驚きです。

幼く見えるコウキくんですが、ダンスを始めると瞬く間に両プロデューサー目の色が変わり一瞬にして虜になっていることからも、その実力がどれだけのことなのかが伺えますね。Baby Krowとして参加する大会の動画を見ていると、目が離せなくなります!将来が楽しみですね~!きっとすごいダンサーさんになるんでしょうね~!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質に「LOUD」の見逃し配信動画を無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴手順

dTVの31日間無料体験に登録
②「LOUD」の生配信動画や見逃し配信動画を無料視聴
③他のお好きな見放題動画もお好きに視聴

\本日から31日間無料!/

30日以内の解約で料金は一切不要

コウキのインスタやツイッターは?

https://twitter.com/yumaloud/status/1426368563892264960?s=20

ツイッターやインスタについては確認できませんでした! きっと鍵垢などでしょうね~。何か情報がありましたら更新しようと思います。

調べていたら、2019年10月には「若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト」にも出演した際はセクゾ(Sexy Zone)佐藤勝利くんとダンス対決していました!この時はまだ小学生!田中 煌己本名で当時は出演していたんですね!小学生の事から既にダンサーとしてTV出演を果たしていて、かっこいいですね!

『LOUD』の動画生配信をスマホで無料視聴する方法

結論から言うとLOUDの動画生配信を無料視聴するにはdTVになります!現状dTVでしか配信されていません。また、dTVスマホやPC、タブレット等でも視聴可能です。

そしてdTVは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中にLOUDを見れば、タダで視聴することが可能です!

さらにアーカイブ映像の配信、つまり見逃し配信が視聴できます。なので、もし生配信を見逃したとしても後から見ることができるというわけです。

ということでdTVでお得にライブ配信や見逃し配信などをお楽しみください!

dTV」見るならここ

dTVならLOUD無料で視聴することが可能です!

dTVは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますしdTV」の視聴に一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料!/

まとめ

JYPエンターテインメント」代表のパク・ジニョン(J.Y. Park)と、「江南スタイル」が世界的にヒットしたアーティストで「P NATION」代表のPSY(サイ)がタッグを組んだ韓国の次世代ボーイズグループ発掘オーディションLOUD(ラウド)』。

クランプダンス」を得意とし!Baby Krow としてわずか13歳で世界中の大会で優勝する成績を残ししたコウキくん!幼い見た目からは想像もつかないようなかっこいいダンスを踊るコウキくんから目が離せません!デビューももちろんですが、将来が楽しみです!応援しています!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる