イ・ユンジ(ガールズプラネット)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【ガルプラ999】

韓国で行われるグローバルオーディション番組「ガールズプラネット999」。中国、韓国、日本から1万3千人の少女たちから選別された各国33名ずつの計99名が参加します。早くも放送がスタートしており、ネット上でも話題になっているようです!

今回はそんな中で韓国からの参加者、イ・ユンジさんのプロフィールと年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技についてまとめていきたいと思います。


目次

イ・ユンジがガールズプラネット999に参加

グローバルオーディション番組「ガールズプラネット999」。同じ夢を持つ少女たちがデビューを夢見て様々なパフォーマンスを行います。最終的には9名しか残ることが出来ないようですので、本当に狭き門といえます。番組はAbemaTVで日韓同時放送されていて、日本語字幕もついているので日本からでも楽しんで応援することができますね!

今回紹介するのは韓国組のひとりイユンジさんです。CUBEエンターテイメントの練習生ということですので今後のパフォーマンス力にも注目したいですね。では詳しくみていきましょう!

イ・ユンジのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:イユンジ
生年月日:2001年1月23日
身長:158センチ
出身:韓国
趣味:絵を描くこと
特技:マジック、サムリノリ(韓国の伝統芸能)

イユンジさんは韓国出身の現在20歳です。身長は158センチと参加者の中では小柄な方ではないでしょうか。CLBEエンターテイメントの練習生ですので実力も十分あるのではないかと思います。

「ガールズプラネット999」の自己紹介動画では独特な衣装と特技であるマジックを披露していました。自分の魅力を短い動画の中で十分に紹介できていましたので、イユンジさんについてもっと知りたくなった方は多いのではないでしょうか。これから番組を通してどのように自分を表現するのか楽しみですね。自ら可能性は無限です!と公言していましたので、どのように活躍していくのか期待大です。

イ・ユンジの出身中学高校大学は?

イユンジの出身は韓国です。中学や高校、大学についてはいまのところ公開されている情報はありません。現在20歳ということですので大学に行っている可能性もありますが、芸能活動をしていますので実際のところは分かりません。韓国は制服が可愛らしい印象がありますよね。イユンジさんの高校時代の写真などもぜひ見てみたいです!

新たに情報が入り次第こちらに随時更新していきますね。

イ・ユンジの人気やダンスや歌の実力は?

イユンジさんの人気やダンス、歌の実力についても調べてみました。

これまでの受賞歴や特に大きな情報はありませんでしたが、CLBEエンターテイメントの練習生ですので実力があることは確かです。番組が始まり実際にその中で踊っているイユンジさんの姿がありました。普段の様子からも表情豊かで可愛らしさが伝わりますが、実際にダンスをしている時の表情をみると、やはりスター性を感じますね。キリッとした目やイユンジさんの動きに魅了される方も多いのではないでしょうか。また歌声も可愛らしく表情ともに好感が持てます。

特に情報はありませんがこれまで多くのオーディションに臨んできたことだと思いますので、今後のパフォーマンスにも注目していきたいですね。イユンジさんの実際の歌やダンスについてはこれからの番組で見ていきましょう。

イ・ユンジの趣味特技は?

イユンジさんには趣味や特技はあるのでしょうか。

特技については絵を描くことだという情報がありました。しかし、実際に描いている様子などはありませんでしたので、これからどこかで披露してほしいです。どんな絵を描くのか、どんな理由で好きになったのかも気になりますね。

イユンジさんの特技はマジックです。自己紹介動画を見た方はすでにご存じだと思いますが、とても簡単にマジックを披露していましたよね。年齢や名前の紹介などもマジックに絡めていて面白かったです!また、韓国の伝統芸能である「サムリノリ」も特技だそうです。日本ではあまり聞いたことがない伝統芸能だとは思いますが、韓国ではとても有名のようです。イユンジさんは音楽をする人には乗りやリズム感が大切だと話していました。幼いころから音楽というもの自体が好きだったのではないでしょうか。どこかでまた披露してくれると嬉しいですね!

趣味も特技も自分らしさが表れていてイユンジさんらしくてとても素敵です。ダンスや歌だけでなく性格や人柄からも応援したいですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は韓国からの参加者、イ・ユンジさんのプロフィールと年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技についてまとめてみました。

魅力たっぷりのイユンジさんですが、今回の「ガールズプラネット999」でのパフォーマンスが気になりますよね。韓国人33名のうち3名しか残れないため、これから熱き闘いが予想されますがイユンジさんの活躍にも期待したいですね。誰がデビューするのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる